シーブリーズCM広瀬すずと共演俳優は誰?2018年使用曲の歌手も気になる!

 

暑くなるにつれてどうしても汗が気になってくるんですが、そんな時に役立つのがシーブリーズのデオドラント商品!

 

それに伴いシーブリーズのCM放送回数も多くなりもはや夏に向けての風物詩といっていいかもしれませんね。

 

歴代のCM出演陣を見ても堀北真希さんや川島海荷さんなどブレイク女優や俳優も成宮寛貴さんなど知名度が高い芸能人を起用しています。

 

そこで今回は2018年シーブリーズCM

シーブリーズCM広瀬すずと共演俳優は誰?2018年使用曲の歌手も気になる!

についてまとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

シーブリーズCM広瀬すずと共演俳優は誰?

シーブリーズCM広瀬すずと共演俳優は誰

CMの中ではカップルを演じ息ぴったりなので本当に付き合っているのではないか!?とも思わせてくれるこちらの二人!

 

女優さんの方は今や日本で一番の映画やドラマなどに出演している広瀬すずさんで2018年には20歳になるのでかなり大人っぽくなってきましたね。

 

そして、広瀬すずさんと共演している俳優さんはというとパッと見だと福士蒼汰さんかな?と思ったんですが

今売り出し中の中川大志さんがお相手を務めています!

 

 

シーブリーズCM中では顔を接近させ’すずだけだよ’というセリフがあるのでファンにとってはちょっと複雑なところではありますが

こんな甘い顔で言われたらと想像するとドキドキしますね。

 

中川大志さんと広瀬すずさんの関係を見てみると生まれ年は1998年の同学年でなんと誕生日も非常に近いんです。

 

中川大志さん:1998年6月14日

広瀬すずさん:1998年6月19日

 

ともし熱愛に発展したらかなりびっくりですがCMどおりの美男美女カップルになりますね!

 

このシーブリーズ2018年CMで共演している二人ですが2017年もすでに共演しており

2017年バージョンCM動画はこちら↓

実は2017年と2018年だけでなく2015年からずっとシーブリーズCMでコンビを組んでいてなんと4年連続でカップル役に抜擢されているんですね!

 

CMだと目新しさを求めなかなか同じ人を2年連続起用するのも珍しいので、共演2人で4年連続となるとかなりレアケースでしょう!

 

記者会見では「50年くらい一緒にいる感覚なのは、大志だけだよ」というフリップを広瀬すずさんが掲げており

画像はこちら↓

シーブリーズCM広瀬すずと共演俳優は誰

こんなことを言われたら男性ならドキッとしてしまうのは間違いないでしょう!

スポンサーリンク

シーブリーズCM:2018年使用曲の歌手も気になる!

 

広瀬すずさんと中川大志さんの息ぴったりな演技が爽やかなシーブリーズCM!

 

CM内で使われている曲も夏らしい仕上がりで

歌っている歌手はというと広瀬すずさんに似ていると評判の大原櫻子さん!

 

2018年4月25日(予定)の泣きたいくらいが使われています。

 

広瀬すずさんと大原櫻子さんといえばプライベートでも仲良しということは有名でソフトバンクのCMなどでは共演もしていますね!

シーブリーズCM広瀬すずと共演俳優は誰

出会いのきっかけは第93回高校サッカー選手権大会で広瀬すずが女優として登竜門になる応援マネージャー、

大原櫻子さんが歌手として応援ソングを手掛け仲良くなったというエピソードがあります!

 

他にも広瀬すずさんが主演だったチア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』では

大原櫻子さんが主題歌を歌っていたりと何かとコラボが多いですね!

 

SNSなどでも一緒に登場することが多く、2018年シーブリーズCMでの泣きたいくらいでも世界観はバッチリでまた共演なんかも期待したいところです。

 

まとめとして

シーブリーズCMで広瀬すずと共演俳優は中川大志さん!2018年使用曲の歌手は大原櫻子さんでした。

4年連続の同キャストなので上手くいけば2019年もまた広瀬すずさんと中川大志さんのコンビを見れることを楽しみにしていましょう!

 







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です