フジカラー2018年(戌年)CMの女優は誰?犬種や歴代出演者は?

 

 

今年も年賀状の季節に合わせ、フジカラーの新CMが11月から放送開始となりましたね。

 

ネットで完結でき、写真屋さんにスマホを持っていっても簡単に年賀状ができちゃう!というサービスを実施しているようです。

CMは、かわいいワンちゃんがスマホを首にくくりつけて、写真屋さんまでデータを送り届けるというはじめてのおつかいのようなストーリー。

 

フジカラーCMに出演している女優や犬種、過去の出演者についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

フジカラー2018年(戌年)CMの女優は誰?

フジカラー 2018年 CM 女優

フジカラー新CMでは、人気女優の広瀬すずさんが今回もイメージキャラクターを担当しています。

 

ソファーでうたた寝しがらイビキをかく、ちょっとおちゃめなシーンは相変わらずのかわいさで必見ですよ!

 

改めて広瀬すずさんの簡単なプロフィールを紹介します。

 

  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 身長:159cm
  • 姉:広瀬アリス
  • 事務所:フォスタープラス
  • デビュー:2012年

 

今では、CMのみならずドラマ・映画やモデルなど幅広く活躍する広瀬すずさん、説明がいらないほど誰もが知る女優さんですよね。

 

2015年7月からCMに出演しているので、フジカラーといえばこの人!というイメージの方も多いのではないでしょうか。

 

2017年タレントCM起用者数ランキングでは、女性部門でローラさん(15社)に次ぐ2位(14社)となり、まだまだ勢いは止まることがなさそうです!

 

フジカラー2018年(戌年)CMの犬種は?

フジカラー 2018年 CM 女優

2018年は戌年ということもあって、フジカラー新CMではかわいらしいチワワが起用されています!

 

公開されているメイキング映像では、まったく吠えることなくお利口さんな一面を見せていて、本編でトコトコ歩いている姿は何ともけなげ。

広瀬すずさんもチワワのぱーぷーちゃんを飼っている愛犬家だそうで、インタビューでは溺愛の様子を語っています。

フジカラー 2018年 CM 女優

撮影の合間には本当のペットのように触れ合っていて、CMを観た視聴者のなかにはチワワに嫉妬している方もいるようです。

 

アイフルCMでのチワワのくぅ~ちゃんや、ソフトバンクCMのお父さんカイくんなどと同じように、これから人気に火がつくかもしれません。

 

残念ながら名前や所属事務所などの情報は見つかりませんでしたが、これから他のCMやドラマへの出演に期待ができますね!

 

フジカラーCMの歴代出演者は?

スポンサーリンク

かつて、フジカラーのCMは「写ルンです」や「お正月を写そう」など、耳に残るキャッチフレーズが印象的でした。

 

特に、1980年代から2015年まで出演していた樹木希林さん(綾小路さゆり役)が、現像に出しに行く流れは長くシリーズ化され人気CMでしたよね。

 

店長役は岸本加世子さん・長瀬智也さん・佐々木希さん・広瀬すずさんと受け継がれ、フジカラーCMはちょっとした笑いがあっておもしろいものばかり。

 

長瀬智也さんと一緒に出ていた堀北真希さんは、近年では一番長い8年間(2004年~2012年)も務めていたので覚えている方は多いことでしょう。

フジカラー 2018年 CM 女優

2002年には樹木希林さんが、消費者好感度が最も高い女性CMタレントランキングで1位になったことからも、クオリティの高さがうかがえます。

 

まとめとして

フジカラー2018年CMでは広瀬すずさんとチワワが共演し、どちらもかわいくてほのぼのとした姿を見せてくれています。

プライベートでは愛犬を子供のように思っていて、いつも甘やかしては母親に注意されているようですよ。

来年20歳を迎える広瀬すずさん、CMのみならずドラマや映画でも今までとは異なる大人っぽさを出した演技に期待が高まりますね!

関連記事はこちら↓

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?侍役の俳優や元AKBも!

JRスキースキー CM 2017 2018 女優 誰

JRスキースキーCM2017-2018女優は誰?曲やポスターも







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です