ace.CMの女優やイケメン俳優は誰?使用スーツケースや英語力は?

 

日本製のスーツケースおよびバッグを製造しているメーカーであるace.

 

創業1940年以降、バッグ&ラゲージブランドとして多くのバッグ、ラゲージを誕生させてきているため、ビジネスマンや旅行好きな方にはなじみ深いメーカーではないでしょうか。

 

そんなバッグ&ラゲージブランドであるace.では最近新たなCMが放送されたとか。

 

と、言うことで今回の記事ではace.について

「ace.CMの女優やイケメン俳優は誰?使用スーツケースや英語力は?」

に注目しお届けしていきます

ace.のCMを見て、出演女優や出演俳優が誰なんだろうか、と気になったという方はぜひこの記事を読んでみてください。

 

スポンサーリンク

 ace.CMの出演女優は誰?

ace. CM 出演女優 誰

ace.CMに出演している女優は吉田羊さんです。

 

吉田羊さんというと、2014年に木村拓哉さん主演の人気ドラマHEROに出演したことでその認知度が上がり、人気女優となりましたよね。

 

2014年以降はコウノドリや恋仲、ナオミとカナコに小さな巨人等々、ゴールデンタイムに放送した様々な作品に出演したことからもその人気ぶりは明白です。

そのように人気実力派女優としての階段を一気に駆け上がった印象の吉田羊さんですが、実は結構な苦労人だとか。

 

というのも、吉田羊さんは2007年にドラマや映画など映像での女優の仕事を始めたのですが、それまでは舞台女優として活躍していました。

 

よって2007年からドラマや映画の仕事をメインに行うようになりましたが、いくら舞台女優として実力をつけていたとしても最初は脇役しか演じられませんでした。

 

まぁテレビで放送するにはスポンサーが付かないといけないですし、となると実力はあるが認知度の無い女優より、実力もあって人気のある女優を起用したいですよね。

 

なので、当然といえば当然の流れなのかもしれません。

 

このテレビ業界の流れ?により吉田羊さんは実力を持ちつつも脇役の仕事しかない、という下積み生活が続いたのです。

 

さらに、吉田羊さんが所属していた事務所(株式会社ORANKU)では女優業に専念してほしいとのことでアルバイトが禁止でした。

 

それにより、吉田羊さんは生活費が足りないという際には事務所から借金する必要がありました。

 

事務所がアルバイトしちゃダメというので生活費が足らない、にもかかわらず生活費を支給、ではなく借金という形をとるということに私はすごく違和感を感じてしまいます。

 

私であれば、アルバイトしちゃダメって言うからでしょ!って言い合いになりそうですね。

と、まぁ吉田羊さんは借金とはいえ、この事務所のサポートがあったからこそ女優業に専念することができました。

 

よって、結果論ではありますが、ace.のCMや多数のドラマに出演するという成功をおさめたのも事務所によるところもあるでしょう。

 

成功しなかった際のことを考えると少し怖い気もしますが、事務所の代表は吉田羊さんが女優として売れる、という確信のようなものがあったのかもしれませんね。

 

今後もCMを含め、様々な作品での活躍が期待される吉田羊さんには注目です!

スポンサーリンク

 ace.CMの出演中のイケメン俳優は誰?

ace. CM 出演女優 誰

ace.CMに出演中のイケメン俳優の正体とは、古川雄輝さんです。

 

古川雄輝さんといえば中国での人気がすさまじい塩顔系イケメン俳優ということで有名ですよね。

 

もちろん日本での人気度も高い俳優ですが、中国版のツイッターではフォロワー数が100万人を超えるほどの人気ぶりなのです。

 

このことから推測すると中国の方々には塩顔系の顔の方が人気なようですね。

 

そんな古川雄輝さんの目標はハリウッド映画にも出演経験のある渡辺謙さんのような国際的な俳優になることです。

 

ただ古川雄輝さんが2014年に不可思議的夏天という日中合作作品に出演したこと、さらに2018年に日韓合作映画である風の色で主演を務めたことからすでに国際派俳優ですよね。

 

よって次はただの国際派俳優ではなく、渡辺謙さんのようなハリウッド映画にも出演することのできる国際派俳優を目指すのでしょう。

 

日本で人気のある日本人俳優は当然多いですが、海外で人気のある日本人俳優は中々聞きません。

 

今後、古川雄輝さんがどこまで海外で通用する俳優となるのか、日本でも海外でも貴重な存在となるのかには注目していましょう!

スポンサーリンク

 ace.CMで使用しているスーツケースや俳優の英語力について

まず、ace.CMで吉田羊さん、古川雄輝さんが使用しているスーツケースはそれぞれace.リップルZ(吉田羊さん使用)とace.パリセイドZ(古川雄輝さん使用)です。

 

値段は以下のようになります。

ace.リップルZ

  • 54×35×25cm/3.2kg/35L/26,000 円
  • 69×47×26cm/4.4kg/67L/30,000 円
  • 76×51×28cm/5.0kg/93L/33,000 円

ace.パリセイドZ

  • 45×35×20cm/2.5kg/22L/18,000 円
  • 50×40×25cm/3.3kg/36L/21,000 円
  • 54×36×23cm/3.0kg/33L/19,000 円
  • 62×42×25cm/3.5kg/48L/21,000 円
  • 67×46×26cm/4.0kg/62L/24,000 円
  • 72×50×34cm/4.6kg/98L/28,000 円
  • 64×42×27cm/4.3kg/52L/24,000 円
  • 77×52×28cm/4.8kg/88L/27,000 円

吉田羊さんもしくは古川雄輝さんがace.のCM内で使用していたスーツケースがほしいという方はぜひ参考にしてください。

 

ただ、古川雄輝さんが使用したace.パリセイドZは結構細かくサイズ調整が可能ですが、吉田羊さんが使用したace.リップルZは容量のふり幅が大きいためその点は注意です。

 

そしてace.のCM内で見せた古川雄輝さんの英語力についてですが、古川雄輝さんのお父さんの仕事の都合で7歳から8年間カナダに、高校でアメリカに3年間滞在しています。

 

よって計11年間も海外で過ごしているという帰国子女なため、古川雄輝さんは英語力が高く、英語が流暢に話せるのです。

 

ちなみにace.のCM内では古川雄輝さんのセリフの一つに、子供のころ海外暮らしだったもので、というのがあります。

 

これは古川雄輝さんがリアルに帰国子女だったためace.のCMに起用された、もしくは台本に追加されたという側面もあるのかもしれませんね!

 

既に海外でも活躍している俳優でありながら、英語も十二分に話すことができるため、国際派俳優としてますます活躍が期待される古川雄輝さん。

 

日本の俳優の可能性をさらに広めるべく、様々な活躍をもっと見せてほしいですね!

 

まとめとして

今回の記事ではace.のCMに出演している吉田羊さん、古川雄輝さんなどについて紹介してきました。

 

ゴールデンウィークや夏休み、シルバーウイークに冬休み、そして正月休みなど、家族そろって旅行に出かける機会は多いですよね。

 

そんなときのためにもace.で販売しているスーツケースおよびバッグを購入してみてはいかがでしょう。







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です