銀座カラーCMの女優や共演イケメン俳優は誰?元AKBでの活動も

 

脱毛サロンとして有名となっている銀座カラー

 

痛みが少なく安全かつ脱毛効果が高いということを売りにしているため銀座カラーで脱毛経験がある方は多いのではないでしょうか。

 

そんな有名脱毛サロンである銀座カラーですが2018年1月現在も放送されているCMに出演している女優やイケメン俳優について気になる方が多いそうです。

 

今回は気になる銀座カラー

「銀座カラーCMの女優や共演イケメン俳優は誰?元AKBでの活動も」

という内容でお届けしていきます。

 

銀座カラーのCMを見て気になったという方はぜひ読んでみてください。

 

スポンサーリンク

銀座カラーCMの女優は誰?

銀座カラー CM 女優 誰

2018年1月現在も放送している銀座カラーCMに出演している女優は川栄李奈さんです。

 

川栄李奈さんというと最近ドラマに多く出演しているイメージがあるんじゃないでしょうか。

 

女優としての評価も高いと言われていますし、2018年1月20日には川栄李奈さんが出演する映画嘘を愛する女も公開されました。

CMだけでなく今後も女優として躍進することが期待される川栄李奈さんには注目ですね!

 

ちなみに川栄李奈さんについて2018年1月現在も話題になっているのが

「私なんてすぐに消えますから!!」

 

という発言ではないでしょうか。

 

この発言は上記でも紹介した嘘を愛する女という映画についてのインタビューで出た発言です。

 

女優として売れて人気になってくるといわゆる天狗になったりして実力があったとしても仕事がなくなるという方もいましたよね。

 

そんな方がいる中、川栄李奈さんはとても謙虚であるというのが見て取れます。

 

女優として人気を獲得し芸能界という難しい世界で生き残るには川栄李奈さんのような謙虚な姿勢も大事な要素となるのかもしれません。

 

2018年も活躍が続くであろう川栄李奈さんには今後も目が離せませんね!

 

川栄李奈さんが出演中で全身脱毛が1回60分で完了!信頼できるサロン“第1位!

銀座カラーの公式HPはこちら↓

 

銀座カラーCMに共演しているイケメン俳優は誰?

銀座カラー イケメン俳優

銀座カラーCMに共演しているイケメン俳優は吉沢亮さんという俳優でした。

 

若手俳優ということもあり吉沢亮さんについて知らないという方もいるかもしれませんがドラマや映画などに多数出演しています。

 

2017年には漫画やアニメで有名な銀魂や斉木楠雄のΨ難という作品に出演していますので俳優の山崎賢人さんと同じく2.5次元俳優といわれる日も来るかもしれませんね!

 

吉沢亮さんのイケメン画像はこちら↓

銀座カラー イケメン俳優

吉沢亮さんが出演している映画で公開された映画、公開予定の映画の数は2018年だけで4本となっています。(2018年1月現在)

 

まさに売れっ子若手俳優と言うにふさわしい吉沢亮さんについて知らなかったという方はぜひこの記事及び銀座カラーCMをきっかけに注目してみてください!

 

銀座カラーCMに出演している女優は元AKB?

銀座カラーCMに出演している女優は上記で紹介した通り川栄李奈さんです。

 

そんな川栄李奈さんですが元AKB48のアイドルだったということを覚えている方は多いのではないでしょうか。

銀座カラー CM 女優

川栄李奈さんは2010年頃にAKB48のメンバーとして活動し始めたのですが、その可愛さ故に当時から目立っていましたよね。

 

また、めちゃ×2イケてるッ!というバラエティ番組に出演した際には「うそだろうが」というアイドルらしからぬ発言をし、プロデューサーの秋元康さんに注意されるという場面もありました。

 

そんなアイドルなのにアイドルらしからぬ発言をする姿を見て川栄李奈さんのファンになったという方も多いと思います。

 

2015年にAKB48は卒業しましたが、これからの長い人生の中でどのような芸能人生を川栄李奈さんが送るのか、アイドル時代のファンだった方も注目していきましょう。

 

まとめとして

ここまで銀座カラーCMに出演している女優やイケメン俳優などについてお伝えしてきました。

 

銀座カラーCMに出演している川栄李奈さんと吉沢亮さんはどちらも売れっ子若手役者ですよね。

 

今後彼らが主演をつとめるようなドラマがゴールデンタイムに放送されることがあるか、楽しみに待ちましょう!

関連記事はこちら↓

ユニクロCM 美人女優 誰

ユニクロCMの美人女優は誰?元AKB画像や結婚のジンクスって

カーセンサー CM 女優 誰

カーセンサーCM女優は誰?作曲者や共演男性!元AKB活動も?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です