ビズリーチCMのスーツ姿の女優(女性)は誰?出演ドラマや仮面ライダーにも

ビズリーチCMに秘書役で出演しているスーツ姿の女優(女性)が話題になっています。

中途採用の面接に後ろ向きな上司を前向きに後押しする彼女、顔も声もとても可愛くて、優しそうなんですよね!

「ビズリーチ!」と人差し指でほほ笑む姿にノックアウトです!

今回は彼女がとても気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

ビズリーチCMのスーツ姿の女優(女性)は誰?

ビズリーチ CM スーツ 女優 女性 誰

ビズリーチCMのスーツ姿の女優(女性)は、吉谷彩子(よしたにあやこ)さんです!

1991年9月26日生まれの26才、幼少時、吉谷彩子さんの母親が人見知り解消を考え劇団に入団させたのが芸能界入りのきっかけだったようです。

4才のころ役としてドラマデビューし、芸歴は今年で22年というから驚きです!

公式プロフィールによると身長は155センチ、靴のサイズは22.5センチで若干小柄なんですね。

靴のサイズが小さめなところ、吉谷彩子さんの可愛いイメージがますますアップしてしまいました!

吉谷彩子さんといえば、このビズリーチCMが印象的ですが、以前にも有名なCMに数多く出演しています。

「ライオン ソフランC」「日本経済新聞 日経電子版」「東京ガス ミスティ」「小林製薬 サラサーティコットン100」

などなど、有名なものばかりですね!

CMに数多く出演できるのは、それだけ吉谷彩子さんのイメージが良くてオファーがかかるということなのかもしれません。

スポンサーリンク

ビズリーチCM女優の出演ドラマ!

ビズリーチ CM スーツ 女優 女性 誰

ビズリーチCM女優の吉谷彩子さん、芸歴も長いだけあり、出演ドラマも多数あります。

子役時代は火曜サスペンス劇場に数多く出演したようです。

NHK大河ドラマでは、「北条時宗」「利家とまつ」「八重の桜」…と、なんと3本も出演!

NHK朝ドラにも「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」に出演しました。

民放ドラマでは「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ」「すべてがFになる」「ホテルコンシェルジュ」等、数え上げたらきりがない出演歴です!

そんな吉谷彩子さんを一躍有名にしたのは、昨年のTBSドラマ「陸王」の仲下美咲役です!

吉谷彩子さんは、こはぜ屋の縫製課で働く最年少の従業員を演じ、「美しすぎる従業員」として話題になりました!

美咲の初々しさ、不安な気持ち、だんだん仕事に前向きになっていく姿、山﨑賢人さん演じる宮沢大地への密かな恋心など、多様な演技が魅力的でしたね!

スポンサーリンク

ビズリーチCM女優は仮面ライダーにも出演?

ビズリーチCM女優の吉谷彩子さん、今まで特撮ドラマにも出演していたんです!

子役時代は、1998年「星獣戦隊ギンガマン」、2005年「ウルトラマンマックス」に出演。

最近では、2016年「仮面ライダーエグゼイド」で、岡田しおり役で出演しました。

ビズリーチ CM スーツ 女優 女性 誰

「仮面ライダーエグゼイド」といえば、主演の飯島寛騎さんはじめかっこ良い俳優さん達も話題になりましたが、三浦大知さんが主題歌を担当した「EXCITE」もロングヒットを続けています。

岡田しおりは2つのバグスターウィルスに感染した町工場の社長の娘で、吉谷彩子さんはしっかり者のしおりを見事に演じていました!

まとめとして

ビズリーチCM女優の吉谷彩子さん、経歴を調べてみるとベテランの女優さんであることがわかりました。

CMでもドラマでも、吉谷彩子さんがいると、心の中に風が吹き抜けるような、さわやかな気持ちになれますね。

かわいくて大きな瞳も優しい印象で、見つめられると安心できる気がします。これからも吉田彩子さんのCMやドラマでの活躍を期待します!

関連記事はこちら↓

お~いお茶新緑CMの美人女性

お~いお茶新緑CMの美人女性は誰?撮影ロケ地や出演ドラマや武井咲に似てる?

ロキソニン CM 2018 女優 誰

ロキソニンCM2018女優は誰?主演ドラマや歴代出演者も







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です