スーパーカップ(ブルーベリー)CMの乃木坂4人は誰?値段やカロリーも!

2018年4月23日からスーパーカップ(ブルーベリー)CMが放映されています。

乃木坂46の4人が、パジャマパーティー風にスーパーカップのブルーベリーを食べているかわいい姿を観て、私は居てもたってもいられず、コンビニに買いに行ってしまいました!

今回は、スーパーカップ(ブルーベリーチーズケーキ)CM出演の乃木坂4人と、値段やカロリーについて調べてみました!

スポンサーリンク

スーパーカップ(ブルーベリーチーズケーキ)CMの乃木坂4人は誰?

スーパーカップ ブルーベリー CM 乃木坂 4人 誰

スーパーカップ(ブルーベリー)のCMに出演されている乃木坂4人は上画像の左から、新内眞衣さん、西野七瀬さん、衛藤美彩さん、井上小百合さん、です!

 

西野七瀬(にしの ななせ)さんは、1994年5月25日生まれで現在25才、愛称は「なぁちゃん」「ななせまる」「なな」「七瀬」です。

2015年から集英社「non-no」の専属モデルに抜擢され、男性ファンだけでなく若い女子からも高い人気を誇るようになります。

2018年5月9日にファーストフォトブック「わたしのこと」が発売予定、

西野七瀬さんの色んな魅力が詰まっています!

 

衛藤美彩(えとう みあさ)さんは、1993年1月4日生まれで現在25才、愛称は「みさみさ」「みさぽん」「みさせん」「みさ先輩」です!

今までソロ写真集が出版されたり、モデルとして活躍したりと、とにかくきれいな後藤美彩さん、2018年4月30日からフジテレビONEの「プロ野球ニュース」月曜キャスターに就任が決まりました。

今後は新しい一面も見せてくれそうですね!

 

井上小百合さんは、1994年12月14日生まれの23才で、愛称は「さゆ」「さゆにゃん」です。

ファーストシングルの「ぐるぐるガーテン」から6番目のシングル「ガールズルール」まで選抜メンバーでした。

ダンスも卓越しており、乃木坂46の「ダンス七福神」にも選ばれています!

埼玉県本庄市出身で、2017年本庄市の広報観光大使と、初代「はにぽんアンバサダー」に就任したというエピソードもほほえましいです。

(「はにぽん」というのは、本庄市のマスコットのゆるキャラです。)

 

新内眞衣さんは、1992年1月22日生まれの26才、愛称は「まいちゃん」「まいまい」です。

アイドル業を勤めるかたわら大学を卒業、2014年ニッポン放送の関係会社に就職したという異例の経歴の持ち主でもあります。

今年3月いっぱいで会社を退職し、アイドル業に専念することを発表しましたが、OL兼任アイドル時代は、メンバー内から「OLババア」とからかわれて呼ばれていたというエピソードもあるそうで、面白いです!

 

スポンサーリンク

スーパーカップ(ブルーベリーチーズケーキ)の値段は?

チーズケーキ

乃木坂4人がCM出演のスーパーカップ(ブルーベリー)ですが、この商品、正式名称は「明治エッセルスーパーカップSweet’sブルーベリーチーズケーキ」と言います。

希望小売価格は220円(税別)です!

バニラ味やチョコクッキー味などの明治エッセルシリーズと比べると、値段は高めですが、ケーキのようなアイスクリームの食べごたえを考えると、とてもお得感があります!

スポンサーリンク

スーパーカップ(ブルーベリーチーズケーキ味)のカロリーは?

スーパーカップ(ブルーベリーチーズケーキ味)の、気になるカロリーですが、なんと1個(172ml)あたり254キロカロリーです。

以前からあるスーパーカップのバニラ味(200ml)が、380キロカロリーと考えると、思ったより高カロリーではないです。

カロリーは気になるけれどぜいたくなスイーツを楽しみたい女子たちを中心に、ヒットしそうな予感大ですね!

まとめとして

「ケーキなの?アイスなの?」がキャッチコピーの、「明治エッセルスーパーカップSweet’s」シリーズは、これまで苺ショートケーキ味、ティラミス味が販売され、いずれも乃木坂46のメンバーがCM出演し大好評となっていました。

今回のCMは、メンバーが女子らしい可愛い部屋の中で楽しそうにアイスを食べる姿に、とても親近感が持てます。

まだCMを観てない、食べたことがない…という方も、ぜひチェックしてみてくださいね!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です