銀河のしずくCMのかわいい女優のんは誰?かつての名前や画像も

 

岩手のブランド米「銀河のしずく」のテレビCM、あなたはもうご覧になられましたか?

 

岩手から宇宙へ!というコンセプトを元に、銀河のしずくを使った宇宙最強のおにぎりを作るまでを描いている壮大なストーリーが見所のCMです。

 

2017年11月18日現在、エピソード0の「会議篇」からエピソード5「おにぎり篇」まであり、JA全農いわてのホームページでは各エピソードのロングバージョンも公開されています。

 

テレビCMとは少し違う展開になっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

中でも銀河のしずくCMに登場するPR本部長がかわいくて気になったという方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は銀河のしずくCMに出演しているかわいい女優・のんさんのプロフィール、かつての名前や現在のスタイルについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

銀河のしずくCMのかわいい女優のんは誰?

銀河のしずく CM かわいい 女優 のん

銀河のしずくCMでPR本部長として出演されているのは2017年1月、純情産地いわて宣伝本部長に就任した女優のんさんです。

ここではのんさんの簡単なプロフィールをご紹介します!

  • 芸名:のん
  • 生年月日:1993年7月13日
  • 出身地:兵庫県神崎郡神河町
  • 身長:165cm
  • 体重:45kg
  • 趣味:ギター、読書、アニメ鑑賞
  • 職業:女優、モデル、創作あーちすと

のんさんは女優を中心に様々な活動をされていますが、中でも「創作あーちすと」という肩書きが印象的ですよね。

 

アーティストではなく「あーちすと」と名乗っているのは、ビシッとしたアーティストに憧れがあるけど自分が名乗るのはおこがましいからということと、自由にはっちゃけるための胡散臭さを保つためなのだそうです。

 

「創作あーちすと」という肩書きも、のんさん自身の「表現」になっていて素敵ですね!

 

銀河のしずくCMのかわいい女優のんのかつての名前は?

銀河のしずく CM

女優のんさんはかつて「能年玲奈」という芸名で活動されていました。

 

「能年玲奈」はのんさんの本名でもあるのですが、やむを得ない事情によりこの名義で芸能活動が出来なくなってしまいました。

 

少し前事務所のレプロと契約や仕事の面で意見があわず独立して大手事務所の所属ではなくなっているんです。

 

そのため、2016年7月に「のん」と改名して芸能活動を再開しています。

 

銀河のしずくCMのかわいい女優のんの画像も

スポンサーリンク

のんさんは2015年4月から2016年7月まで、事実上活動を休止していましたが、活動再開後のルックスに変化はあったのでしょうか?

 

調べてみたところ、なんとのんさんの金髪姿が公式ブログにアップされていました!

銀河のしずく CM

のんさんは黒髪のイメージが強いのでびっくりですね。

 

こちらは岩手県産米の最高級品種「金色(こんじき)の風」CM撮影の際に撮った1枚で、「金色」にちなんで一時的に金髪姿になって撮影に挑んだそうです。

 

2017年11月22日にはロックシンガーとして「スーパーヒーローになりたい」というオリジナル曲でCDデビューをする予定で、ジャケットも公開されています。

銀河のしずく CM

 

スーパーヒーローにちなんだ戦隊衣装をまとってギターを持つ姿が印象的です!

 

公式ブログではのんさんの様々な衣装姿が見れますので、ぜひチェックしてみてください!

 

まとめとして

銀河のしずくCMに登場するPR本部長を演じているのは、2017年1月に純情産地いわて宣伝本部長に就任した女優のんさんです。

銀河のしずくCMに出演している女優のんさんは、かつて「能年玲奈」という芸名で活動されていて2016年7月に、現在の芸名「のん」に改名されました。

改名後にアニメ映画「この世界の片隅に」では主演を務めた他、現在は舞台やライブ出演など、多彩な活動されている女優のんさん。

様々な活動を通して楽しませてくれるのんさんの、今後の活躍に期待大です!

 

関連記事はこちら↓

チオビタドリンク CM かわいい 女優

チオビタドリンクCMのかわいい女優は誰?国民的美少女で現役高校生?

パイロンPL顆粒 CM おかっぱ 女優

パイロンPL顆粒CMのおかっぱ女優は誰?違う髪型画像や声優業も?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です