TコネクトCMで車と話している女優は誰?朝ドラ画像や歴代出演者も

 

車に話しかけるだけで道順をナビゲートしてくれたり、天候の予報をしてくれたりと、いよいよ未来の乗り物という感じが伝わってくTコネクトCM

 

CMでは運転する女性と車とのやりとりがドラマ仕立てとなっていて、関係性が友達同士のようになっていくストーリー。

 

最近では運転や縦列駐車などを車が自動的にやってくれる機能なども話題になっていますが、つい数年前までは考えもしませんでしたよね。

 

 

年々進化する車も気になるところですが、ここではTコネクトCMの女優や過去のCM出演者について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

TコネクトCMで車と話している女優は誰?

Tコネクト CM 車 女優

TコネクトCMで車と会話している女性は、近年数々のドラマや映画に出演している若手女優芳根京子んです。

 

現在放送の月9ドラマ・海月姫にも出演中の芳根京子さん、2018年は映画もすでに数本が公開予定と勢いがある女優さんです。

 

ここで簡単なプロフィールを紹介します。

 

  • 名前:芳根京子(よしねきょうこ)
  • 生年月日:1997年2月28日(20歳)
  • 出身地:東京都
  • 特技:ピアノ、フルート
  • 事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
  • デビュー:2013年

 

デビューのきっかけは、遊助さんのライブに客として見に行ったところ、たまたまスカウトされて事務所入りとなったそうですね。

 

中学2年時に、筋肉に力が入らなくなるギラン・バレー症候群になり1年ほど学校に通えなかったこともあるようで、今では家族も喜んでいるでしょうね。

 

約4年半(1632日)毎日ブログを更新し、辞め時を失うというマジメすぎるエピソードがテレビで放送されファンになった人もいるのでは?

 

特技のピアノやフルートもうまく、個人的にはクラシックを舞台にしたドラマや映画で、演奏の差し替えなしで見てみたい女優さんです。

 

TコネクトCM女優の朝ドラ画像!

Tコネクト CM 車 女優

芳根京子さんが世間に認知されたのは、NHK朝ドラでの活躍ではないでしょうか。

 

2016べっぴんさんで主演をつとめ、昭和初期から戦後を舞台した子供服メーカーの創始者という難しい役を19歳という若さで見事演じきりました。

 

芳根京子さんの朝ドラ画像はこちら↓

Tコネクト 朝ドラ 女優 Tコネクト 朝ドラ 女優

 

従来の朝ドラに比べおとなしめキャラですが「あさが来た」「とと姉ちゃん」に続き平均視聴率は20%を超えたことでまずまずの評価を得たようです。

 

過去には同じ朝ドラの「花子とアン」にも出演していましたが、べっぴんさんではオーディションによってヒロインの座を射止めました。

 

芳根京子さんは、数々のオーディションで合格したことでオーディション荒らしや女王といわれるほど噂になり、一緒に受けたがらない人も出てくるほど。

 

しかし、とと姉ちゃんでは一次審査で落選し1年後のべっぴんさんにようやく受かったとのことで、本人はオーディションの噂について否定しています。

 

女優の出世作となっている朝ドラ、芳根京子さんもオーディションなしでどんどん役が来ると思われるのでさらなる活躍が期待されますね!

 

TコネクトCMの歴代出演者も

スポンサーリンク

TOYOTAのCMでシリーズ開始当初から話題となった実写ドラえもん、のび太とT-子篇ではナビのT-子役として渡辺麻友さんが出演していました。

 

30歳ののび太・妻夫木聡さんとのドライブ中に性格が一変するT-子、ツンツンした性格になると指原莉乃さんに変わるというAKBの贅沢使いでした!

Tコネクト 歴代

 

ドラえもんにジャン・レノ、スネ夫に山下智久さん、ジャイ子に前田敦子さんなど配役も豪華で毎回楽しみにしていた方もいたことでしょう。

Tコネクト 歴代

スネ夫とT-子・ジャイ子とT-子など、T-子だけでもシリーズ化され改めて見てみたらやっぱり楽しいCMです。

 

ドラえもんが生まれた22世紀には、どんなハイテクな乗り物があるのかまったく想像がつきませんが、タイムマシンがあればぜひ覗いてみたいものです!

 

まとめとして

TコネクトCMで車と話しながら運転している女性は、朝ドラ女優でお馴染みとなった若手女優の芳根京子さんです。

 

小さい頃にはお父さんと漫才コンビ・まめむーまんを組んでいたという今ではなかなか想像できないかわいい過去があるようです。

 

見た目はもちろんですが、バラエティを見ていても天真爛漫さや飾っていないところなんかは好感が持てますよね。

 

最近の映画やドラマは、何人かの決まった俳優が主役を演じていているので、これからは芳根京子さんの活躍には期待したいですね!

 

関連記事はこちら↓

USJ モンハン 2018 CM 女優

USJモンハン2018CM女優は誰?モデル画像や事務所は?

銀座カラー CM 女優 誰

銀座カラーCMの女優や共演イケメン俳優は誰?元AKBでの活動も







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です