地球防衛軍CM女優は誰?名前やアイドル活動も!カップサイズは?

 

プレイステーション4のゲームソフト「地球防衛軍5」のCMが放映され、出演しているカップが特徴のかわいい女優は誰?と話題になっています!

 

スポーツジムで筋トレに励む女性が何度も「入隊しよう!」とカメラ目線で訴え、カップがアップになる構成に男性は釘付けになっちゃいますよね。

 

ゲーム内容は、街を襲う怪獣たちを倒していくという、ウルトラマンのような特撮ものをイメージすると分かりやすいでしょう。

 

つまり、みんな私と一緒に地球を守りましょう!と誘っている演出というわけです。

 

明るく健康的なイメージとセクシーさが際立つ巨乳女優について、活動やカップ数など調べてみました。

 

スポンサーリンク

地球防衛軍CM女優の誰?名前は?

地球防衛軍 CM女優 誰

地球防衛軍CMに出演中の女優は、浅川梨奈さん!「りな」と読みがちですがこれで「なな」と読むめずらしい名前を持っている方です。

 

1999年生まれの浅川梨奈さんは「なぁぽん」のニックネームで親しまれ、映画やドラマにも度々出演し注目を集めています。

 

2016年公開の映画「14の夜」では、ヤンキー役を熱演して話題となり、ドラマ「ファイブ」ではヒロインを演じるなど、勢いがある女優と言えるでしょう。

 

2015年にグラビア界に進出すると「1000年に一度の童顔ならのスタイルの良さ」で注目され、男性の視線を瞬く間にさらっていっちゃいました。

 

 

グラビアで見せる大人っぽい表情と抜群のスタイル、CMで見せるツインテールで幼い表情、女優としての幅がまだまだ広がる予感がしますよね。

 

地球防衛軍CM女優はアイドル活動も!

地球防衛軍 CM女優 誰

浅川梨奈さんの本業は、スパガでおなじみ大人気のアイドルグループ

「SUPER☆GiRLS」のメンバーです!

 

イメージカラー・ミントグリーンを担当し、メンバーで1、2を争う人気ぶり。

 

2012年にavexアイドルオーディションに合格して芸能界デビューした浅川梨奈さんは、「iDOL Street」デビュー候補3期生として活動。

地球防衛軍 CM女優 誰

2014年にSUPER☆GiRLSの新メンバーとして加入しますが、小さい頃からアイドル好きで現在もアイドル研究が趣味という根っからのアイドルマニアなのです。

 

ヲタ芸も得意でテレビでも披露していましたが、仕事の影響を考えて封印するほど。

 

原付免許を4回も落ちるという「変わり者」の一面もありかなり個性的な性格の持ち主でもあるんですね。

 

地球防衛軍CM女優のカップサイズは?

スポンサーリンク

CMでもグラビアでも、惜しみなく巨乳を見せつけている浅川梨奈さんですが、10代にもかかわらずカップサイズはなんとEカップ!

 

158.9cmと決して高くはない身長ですが、全体的なバランスがいいためスタイルも抜群!詳しいスリーサイズが公表されていないのが残念です。

地球防衛軍 CM女優 誰

ドラマ「咲-Saki-」ではスタイルがいい原村和役を演じ、原作に近づけるために制服をきつめに着るという大胆な役づくりを実行しています。

 

写真集「なないろ」も発売し限定10冊で等身大サイズも販売、カレンダーの発売イベント直後すぐにトレンド入りしたことからも注目度がうかがえますね。

 

まとめとして

地球防衛軍CMに出演している「入隊しよう!」が印象的な女性は、女優やグラビアでも活躍するSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんです!

 

あどけない表情と抜群のプロポーションとのギャップは、男性のみならず女性も憧れてしまうのではないでしょうか。

 

アイドル・女優・グラビアと各方面で存在感を示し、これからもまだまだ活躍の幅を広げていきそうな浅川梨奈さんに注目していきたいですね!

 

関連記事はこちら↓

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?侍役の俳優や元AKBも!

JR西日本 CM 女優 のん

JR西日本にCM出演女優のんって誰?出身やロケ地は環状線の駅?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です