さけるグミCMのちーちゃん役女優や共演の俳優は誰?エピソードは何話まで?

 

さけるグミと聞くと連想してしまうのはさけるチーズなのは筆者だけではないはず。

 

おつまみとして大好きという方も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなさけるシリーズ?の一つと思われるさけるグミについて

「さけるグミCMのちーちゃん役女優や共演の俳優は誰?エピソードは何話まで?」

という内容でお届けしていきます。

 

さけるグミのユニークなCMを見て出演女優、共演俳優について気になったという方は多いことでしょう。

そんな方はぜひこの記事を読んでみてください!

 

スポンサーリンク

さけるグミCMのちーちゃん役の女優は誰?

さけるグミCM ちーちゃん役 女優 誰

さけるグミCMのちーちゃん役の女優は伊藤梨沙子さんです。

 

伊藤梨沙子さんというと女優としてブレイクを果している松岡茉優さんとモデルや女優として活躍を見せている疋田英美さん等とおはスタにレギュラー出演をしていた方ですよね。

 

当時におはスタを見ていたという方の中にはなんとなく覚えているという方もいるでしょう。

 

そんな伊藤梨沙子さんがさけるグミCMに出演しています。

 

伊藤梨沙子さんは2018年3月現在もジャニーズ事務所所属のアイドルである亀梨和也さんが主演を務めるドラマ「FINAL CUT」に穂積菜美という役名で出演中です。

さけるグミCM ちーちゃん役 女優 誰 俳優

おはスタに同時期に出演した3人の中では女優として松岡茉優さんに頭一つ抜かれている印象ですが、今回のCM出演を機として更なる活躍を果たすのか注目ですね!

 

さけるグミCMの共演の俳優は誰?

 

さけるグミCMで共演している俳優には以下のような方々がいます。

  • 小澤征悦(おざわゆきよし)さん
  •  seijiさん

 

よってさけるグミCMには女優である伊藤梨沙子さんを含めて3人の俳優が出演しているということになりますね。

 

まず、seijiさんですが、この方はさけるグミCMではトオル役(ちーちゃんの彼氏)として出演している方です。

さけるグミCM ちーちゃん役 女優 誰 俳優

お茶で有名な伊藤園やNTT東日本のCMに出演経験のある俳優ですので見たことがある、という方も多いでしょう。

 

wikiなどがなかったために詳しくはわかりませんでしたが、舞台でも活躍しているみたいですね。

 

次にさけるグミのCMで伊藤梨沙子さん演じるちーちゃんが恋心を抱いてしまう長い男を演じるのが俳優の小澤征悦さんです。

さけるグミCM ちーちゃん役 女優 誰 俳優

中々に濃いお顔なのと、圧倒的な存在感を醸し出しているため印象に残りやすかったのではないでしょうか。

 

そんな小澤征悦さんというと2018年3月現在も放送されているドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」にも出演している売れっ子俳優ですよね。

 

小澤征悦さんは2018年3月現在で43歳となるのですが、その魅力、演技力共に年々増してきているような気がします。

 

このような方々が伊藤梨沙子さんと共にさけるグミCMに出演しています。

 

伊藤梨沙子さんもお二方同様に売れることができるのか、ぜひとも実力派俳優との共演を糧に今後も頑張ってほしい所ですね!

スポンサーリンク

さけるグミCMのエピソードは何話まである?

 

さけるグミCMのエピソードは全11話で構成されています。

 

CMのエピソード数としては結構多いと感じるのではないでしょうか。

それもそのはずでこのさけるグミのCMが放送開始したのは2017年の夏頃でした。

 

2018年3月現在である今ではすっかり昔のことのように思います。

 

それから2018年にこのさけるグミCMの完結編が放送されているためエピソード数が多くなっているのです。

 

しかも驚きなのが、このさけるグミCMの物語はすべてつながっているということです。

 

何とも昼ドラでありそうな展開かと思いきや、最終話では衝撃的な結末となっているため見たことがない方はぜひ見てみてください!

 

おそらく普段はCMを見ないけどこのさけるグミCMは見たという方は多いと思います。

 

それくらい面白さとインパクトがあったと思うので、今後はこのさけるグミCMをきっかけにしてドラマ風CMが増えてくるかもしれません。

 

となると様々な商品をどうドラマ風CMとするのか、CMクリエイター、CMプランナーの腕によりどのような作品となるのか楽しみです。

伊藤梨沙子さんの今後の活動はもちろん、こういった異例といえるほどの長期シリーズCMの放送も増えるのかには注目していきましょう!

 

まとめとして

今回はさけるグミCMに出演している女優や共演者などについてお伝えしてきました。

 

このさけるグミCMではさけるグミを紹介しているのですから当たり前なのですが、何度も何度もグミをさくシーンが出てきます。

 

おそらくこのCMを見た後にはさけるグミが食べたくなると思いますのでぜひお近くのコンビニやスーパーなどで買ってみてください!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です