明星チャルメラCMの黒猫役女優は誰?ダンスの実力や2018年ドラマは?

屋台を引いたチャルメラおじさんと黒猫がいるパッケージでおなじみのインスタントラーメン、明星チャルメラ

 

新たに公開されたCMでは、明星チャルメラのマスコットキャラクターである黒猫に扮したかわいい女の子が登場します。

 

「チャルメニャ~~!」と言ってダンスする黒猫姿の女の子がキュートで印象的ですよね。

 

今回は明星チャルメラCMの黒猫役を演じる女優について、ダンスの実力や2018年出演ドラマと合わせて調べでみました!

 

スポンサーリンク

明星チャルメラCMの黒猫役女優は誰?

明星チャルメラ CM 黒猫役 女優 誰? ドラマ

明星チャルメラの新CMで黒猫役を演じているのは、女優・ファッションモデルの広瀬すず(ひろせ・すず)さんです。

 

ここでは広瀬すずさんの簡単なプロフィールをご紹介します!

  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県静岡市清水区
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんはファッション雑誌・Seventeenのイベントを見に行った際、現事務所のスカウトされたことで芸能界入りをしました。

 

現在専属モデルを務めるSeventeenでは、実のお姉さんである広瀬アリスさんも専属モデルとして活動していました。

 

広瀬アリスさんはすでにSeventeenを卒業していますが、同じ時期に専属モデルをしていた時期もあります。

 

姉であり、人気モデルである広瀬アリスさんと同じ雑誌で活動している経歴はすごいですよね!

 

明星チャルメラCM女優のダンスの実力は?

黒猫に扮した広瀬すずさんが可愛くダンスする姿が印象に残る明星チャルメラのCM。

 

広瀬すずさんのダンスの実力がどれほどのものなのか、気になりますよね。

 

2017年3月公開、広瀬すずさんが主演を務めた映画・チア☆ダンでは広瀬すずさんのハイクオリティなダンス姿を見ることができます。

それまでチアダンスをしたことがなかった広瀬すずさんですが、クランクイン半年前から役作りの為にダンスの猛特訓をしたそうです。

 

撮影後や撮影の合間など、スキマ時間をフルに使ってダンスの練習をしていて、多いときは1日6時間ほどダンスの練習をしていたそうです。

 

猛特訓で身につけたダンスの実力は、明星チャルメラのCMでも存分に発揮されています!

スポンサーリンク

明星チャルメラCM黒猫役女優が出演する2018年ドラマは?

 

モデルとしても、女優としてもその実力を存分に発揮している広瀬すずさんですが、テレビドラマの出演も増えています。

 

2018年1月期放送の日本テレビ系ドラマ・anone(あのね)では主人公の辻沢ハリカ(つじさわ・はりか)役を演じています。

明星チャルメラ CM 黒猫役 女優 誰? ドラマ

普段は黒髪ボブが印象的な広瀬すずさんですが、このドラマではベリーショートの姿で出演しています。

 

髪型が変わることで印象がガラリと変わった広瀬すずさんの、新たな一面を見ることができます!

 

まとめとして

広瀬すずさんは人気雑誌・Seventeenの専属モデルをしていて、実姉の広瀬アリスさんと同時期に活動していたこともあります。

 

主演映画・チア☆ダンの役作りでチアダンスを猛特訓したこともあり、ダンスの実力は相当なものです。

 

2018年1月期のドラマ・anoneでは主演を務めていて、普段のボブカットとは異なるベリーショートの広瀬すずさんを見ることができます。

広瀬すずさんの今後の活躍に要注目です!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です