ピザーラCM出演のかわいい3人は誰?名前やハロプロでの画像!

 

TV観戦やホームパーティなどに欠かせない宅配ピザ!そのため各社年中かなり凝ったTVCMを流していてけっこう見にする機会も多いですね。

 

そんな中で日本で売り上げや店舗数が一位なのがピザーラPIZZA-LAで日本生まれの宅配チェーンとして揺るがぬ人気を誇っています!

 

最近はCMにかわいいアイドルを連続で出演させておりこれが誰?か気になる人も多いので今回は

ピザーラCM出演のかわいい3人は誰?名前やハロプロでの画像!

についてまとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

ピザーラCM出演のかわいい3人は誰?名前!

ピザーラCM 3人 誰

年に何度もリニューアルされるピザーラCMなんですが、その中でも好感度が高いのが

こちらの「冬のよくばりクォーター」編で↓

 
ペンギンの着ぐるみを装着しているのは今や知らない人がいないくらいの知名度の芸人:出川哲朗さんなんですがキレキレのダンスを披露してくれる3人の方が気になりますね。

 

ルックスのレベルもかなり高く表情をみると高校生なのかなーと注目してみてみると

 

こちらの3人組はハロプロに所属している現役アイドルでかわいいのも納得ですね!

 

そして一人一人の名前などを紹介すると

上國料萌衣(アンジュルム)

 

ピザーラCM 3人 誰

所属するアンジュルムの担当カラーはアクアブルーの上國料萌衣さん!

 

名前が読めないんですが かみこくりょう もえ と読み全国的にもかなり難しい名字ですねー。

 

まだ18歳という年齢ですでに2017年10からはBS日テレのボーリング番組のP★Leagueサポータでのレギュラー出演も決まっておりCMとあわせてブレイクしようです。

 

船木結(カントリー・ガールズ兼アンジュルム)

ピザーラCM 3人 誰
上の画像だと一番右になる年齢はまだ15歳の船木結さんなんですが、すでに完成された可愛さがありますね!

 

ただ芸能活動は順風満帆ではなく2013年にはモーニング娘の12期メンバーオーディション」にチャレンジし最終審査まで残るが惜しくも落選・・・

 

これがきっかけでハロプロ研修生になり歌唱力やダンス経験を積み2015年にカントリー・ガールズ加入!

 

2017年には第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞したアンジュルム(旧:スマイレージ)も兼任している注目株です!

山崎夢羽(ハロプロ研修生)

3人の中ではまだ研修生ということもありあまり知られていない山崎夢羽さん!

 

ただそのポテンシャルはかなり期待されており15歳ながら将来のハロプロを支える存在として注目なんです。

 

そのうちできると思うんですがまた個人のwikipediaがないので簡単にプロフィールをまとめておくと

 

  • 本名:山﨑夢羽(やまざき ゆはね)
  • ニックネーム:ゆは
  • 生年月日:2002年11月5日
  • 年齢:15歳
  • 出身地:愛知県
  • 身長:160cm
  • 中学での部活:バレーボール
  • 特技趣味:ピアノ、ドラえもん知識
  • ハロプロの好きな先輩:牧野真莉愛、高橋愛
芸歴自体はハロプロ加入が2016年9月とまだまだ浅いんですがすでにCM出演をGETするなんてすごいことで期待の表れです。

 

と3人それぞれ個性的です!3人ともにピザーラCMに抜擢されるぐらいなので当然魅力的でハロー!プロジェクトのメンバーとして次世代ブレイク候補アイドルなんですね。

 

ピザーラCM出演のかわいい3人のハロプロでの画像!

スポンサーリンク

ピザーラCMではかわいいスカート姿で徳井のダンスも披露してくれていた3人。

 

普段から練習しているだけあって他のアイドルよりダンス力が高いのが伝わってきます。

 

そこでピザーラCMでの出演シーン以外に本業でのハロプロでの画像も見てみると

 

上國料萌衣(アンジュルム)

ピザーラCM 3人 誰

船木結(カントリー・ガールズ兼アンジュルム)

ピザーラCM 3人 誰

山崎夢羽(ハロプロ研修生)

ピザーラCM 3人 誰

とピザーラCMとはまた違った一面を見せてくれています!

 

まとめとして

日本でも最大規模の宅配ピザチェーンであるピザーラCMに出演中の上國料萌衣さん、船木結さん、山崎夢羽さんの3人!

このピザーラCMは季節や新商品に合わせてリニューアルされるんですがぜひ継続して出演してくれることを期待します。

 

関連記事はこちら↓

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?侍役の俳優や元AKBも!

ホンダカーズ 近畿 CM かわいい 女優

ホンダカーズ近畿CMのかわいい女優は誰?モデル歴や身長!関西のみ?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です