関西ドコモCMの女優は誰?wikiプロフや水原希子と似てる?

 

ドコモ(docomo)のスマホを使っているアナタ、お家のネットはどうしてますか?

関西ドコモの新CMではドコモのスマホを使っているご夫婦へ、ドコモショップの店員さんが身を乗り出してドコモのネットを提案しています。

CMに登場している感情表現豊かなドコモショップの店員さんが印象的ですよね。

今回は関西ドコモCMに出演している女優さんについて、wikiプロフィールやモデルの水原希子さんと似ているか合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

関西ドコモCMの女優は誰?

関西ドコモ CM 女優 誰

関西ドコモのCMでドコモショップ店員の役を演じているのは、女優の英智佳(はなふさ・ちか)さんです。

 

朝日放送・おはよう朝日ですのレギュラーレポーターや関西テレビ・よ~いドン!に出演するなど、関西の方には馴染み深い女優さんですね。

英智佳さんは2014年にドラマ「新春ワイド時代劇 大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」で女優デビューされています。

 

NTTドコモのCMに出演するのは2回目で、過去には2013年に放送されたラジオCMに出演しています。

 

2016年には朝ドラ・あさが来たにも出演するなど、 女優としてのキャリアも重ねつつタレントとしても多方面で活躍しています。

スポンサーリンク

関西ドコモCMの女優wikiプロフ!

 

テレビやCMなどで活躍中の英智佳さん、どんな人物なのか気になりますよね。

 

2018年2月現在、英智佳さんのwikipediaページはまだありません。

 

ここでは公式ホームページやネットの口コミを元にした英智佳さんのwikiプロフィールをご紹介します!

本名:英智佳(はなふさ・ちか)

出身地:大阪府

生年月日:1990年12月13日

干支:午年

星座:いて座

身長:153cm

職業:女優・タレント

趣味・特技:英語(英検2級)、歌うこと、バレーボール

 

 

英智佳さんはバレーボールが趣味ということもあって、適度に筋肉がついて引き締まったボディをお持ちのようです。

 

綺麗なボディラインで繰り出される美しい演技は見ていて惚れ惚れしますね!

スポンサーリンク

関西ドコモCMの女優は水原希子と似てる?

 

英智佳さんは大阪府出身の純粋な日本人ですが、その端正な顔立ちからハーフではないかと思われることも多いです。

 

その理由のひとつに、モデル・女優の水原希子(みずはら・きこ)さんにそっくりというネットの口コミが多いことが挙げられます。

 

水原希子さんはアメリカテキサス州出身で、アメリカ人のお父さんと韓国人のお母さんを両親に持つハーフです。

 

実際にお二人の顔写真を比較してみると、顔の雰囲気がかなり似ています。

(左が関西ドコモCMの英智佳さん、右が水原希子さんです)

関西ドコモ CM 女優 水原希子 似てる

もし映画やドラマなどで英智佳さんと水原希子さんが姉妹役で出たとしたら、かなりリアルな姉妹を演じることができそうですね。

 

まとめとして

英智佳さんは大阪府出身の女優で、関西のテレビ番組を中心に多方面で活躍中です。

モデルの水原希子さんにそっくりと言われるほど端正な顔立ちが印象的で、ネットの口コミでも話題になっています。

 

ドラマ関係が気になる方はこちらのサイトがおススメです!↓

Doramaptra「ドラマプトラ」|ドラマを中心としたコンテンツを楽しもう!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です