ラクスルCMの社長役女優や俳優は誰?他出演者にも注目!

 

全国にある印刷会社と提携することで効率的に印刷物の生産委託を可能としているラクスル

 

そんなラクスルというと「働く人のネット印刷」というキャッチフレーズが知られていますよね。

 

また、ラクスルで楽する、というフレーズも頭に残りやすいため聞いたことがある方が多いと思います!

 

この記事ではそんなラクスルが数多く流しているCMについて

「ラクスルCMの社長役女優や俳優は誰?他出演者にも注目!」

という内容でお届けしていきます。

 

ラクスルCMに出演している女優や俳優は一体誰なのか気になる方はぜひ一度読んでみてください。

スポンサーリンク

ラクスルCMの社長役女優は誰?

ラクスル CM 女優

ラクスルCMの社長役は清野菜名さんという女優が演じています。

 

清野菜名さんといえば2017年に黒柳徹子さんとその家族の物語をドラマ化した物語のトットちゃん!にて主演を務めたことで有名ですよね。

 

いままで清野菜名さんが出演してきたドラマはゆとりですがなにかやコウノドリ等主にゴールデンタイムと呼ばれる時間帯の作品でした。

よってお昼に放送していたトットちゃん!で主演を務めたことは更なるファン層の獲得につながったのではと思います。

 

ちなみに清野菜名さんはアクションもこなせる女優ということでも知られています。

 

これは清野菜名さんが映画バイオハザードで主演を務めている女優ミラジョボビッチさんのアクションに感銘を受けたことで、高校2年の頃にアクション養成所に通ったからです。

 

その経験から清野菜名さんは本格的なアクションを行える女優になりました。

ラクスル CM 女優 誰

清野菜名さんのように女優で本格的なアクションをこなせる方というのは中々みませんよね。

 

たまに女優でもアクションシーンがある方などいますが戦隊ものは実際にアクションを行っているのは出演女優ではなく、アクション俳優の方です。

 

普通のドラマでも、大きなアクションシーンを実際に行っている方は少ないと思いますし。

 

これは清野菜名さんならでは武器になりますね。

 

あまり女性が本格的なアクションを行う、という日本のドラマや映画は見たことがありませんが、清野菜名さんを出演女優に起用するとそういった作品も実現可能です。

 

演技力の評価も高く、アクションも行える清野菜名さんは2018年3月現在で23歳です。

 

まさに今後の活躍が期待される女優の一人である清野菜名さんに今後も注目です。

 

ラクスルCMに出演している俳優は?

ラクスル CM 俳優 誰

ラクスルCMに出演している俳優は六角精児さんです。

 

六角精児さんというと人気ドラマである相棒に16年間レギュラーとして出演していたということが有名ですよね。

 

残念ながら相棒season14でレギュラー出演は卒業しましたが、今後も相棒に不定期で出演したり、映画等では復活します。

 

完全に相棒に出演しなくなる、ということでは無いためその点ではよかったですよね。

 

六角精児さん演じる米沢守をまた作品で見ることができます!

 

そんな六角精児さんですが、2017年12月頃に自分は派閥に入っていないし仕事がない、と発言していたことは記憶に新しいと思います。

 

確かに六角精児さんは演技力にも定評があるにも関わらず、ゴールデンタイムでのドラマ出演というのはあまり聞いたことが無いような気がします。

 

単に自分が見ないタイプのドラマに出演しているというだけかもしれませんが。

 

それでもメインの役でのゴールデンタイムドラマ出演というのは相棒以外ではあまりメジャーではなく、聞きませんよね。

 

相棒season14で六角精児さんのレギュラー出演は終わってしまいましたが、これは売れてきたことによりスケジュール調整が難しくなったというのも一つの要因です。

 

演技力には定評のある六角精児さんが、売れるきっかけをもものにしたということで今後主演を務めるドラマ等があるかもしれません。

 

ドラマ相棒降板したことで次はどのような作品が六角精児さんの代表作となるのか、今後のドラマ出演情報には注目していきましょう。

スポンサーリンク

ラクスルCMの他出演者も気になる!

 

ラクスルCMには社長役に清野菜名さん、部長役に六角精児さんがそれぞれ起用されています。

 

そしてさらに女性社員役には誰が起用されているのかというと萬歳光恵(ばんざいみつえ)さんという綺麗な方が出演しています!

ラクスル CM 俳優 誰

「萬歳」という苗字が特徴的ですが中々に聞き覚えのない女優ではないでしょうか。

 

少なくとも私はそう感じました。

 

しかし、萬歳光恵さんはこのラクスルCMの他にもケンタッキーのCMに出演したり、行列のできる法律相談所というバラエティ番組でのVTR出演等を行っています。

 

よって名前は聞いたことが無いけど見たことがあるという方は多いかもしれませんね。

 

ラクスルCMを見た限りでは演技力も普通に高いと思うので、今後ブレイクして一気に注目される可能性は十分にあるでしょう!

 

2018年2月では平昌オリンピックで女子カーリングチームが活躍を見せました。

 

さらに北海道出身ならではのしゃべり方がかわいいということで2018年3月現在も話題を呼んでいます。

 

実は萬歳光恵さんも北海道出身なので、演技力もあり、容姿も綺麗な萬歳光恵さんがさらに注目されるには方言のような萬歳光恵さんならではの強みがあるといいかもしれません。

 

ここまで萬歳光恵さんがあまり売れていないという前提で話してきましたが、一視聴者からするとドラマや映画に多く出演している=売れている方なのでご了承ください。

 

ということで、ラクスルCMに女性社員役で出演している方は萬歳光恵さんという方でした!

 

まとめとして

今回はラクスルCMに出演している女優や俳優について紹介してきました。

 

清野菜名さん、六角精児さんはもうすでに売れっ子役者の仲間入りを果たしていますよね。

 

今後萬歳光恵さんがどこまで活躍を見せるのか注目していましょう!

 







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です