ワイモバイル沖縄CM女優は誰?wikiプロフや歴代イメージガールは公募?

 

ワイモバイルといえば月々の支払いがdocomoなどの他の通信事業者と比べて安い、ということで人気を獲得していますよね。

 

スマートフォンを使用したいけど月々の支払いはできるだけ抑えたい、そういった方々のニーズにマッチしているのがワイモバイルなんだと思います。

 

そんなワイモバイルブランドを沖縄県で展開している株式会社ウィルコム沖縄では2018年に新CMを公開しました。

 

ということで、今回この記事ではワイモバイルCMに関する

「ワイモバイル沖縄CM女優は誰?wikiプロフや歴代イメージガールは公募?」

に注目しお届けしていきたいと思います。

 

ワイモバイル沖縄CMに出演している女優は一体誰なのか、気になる方はぜひ読んでみてください!

 

スポンサーリンク

ワイモバイル沖縄CM女優は誰?

ワイモバイル沖縄CM 女優 wiki

ワイモバイル沖縄のCMに2018年3月現在も出演中なのは慶田リナさんという方です。

 

全然聞いたことがない、という方は多いのではないでしょうか。

 

それもそのはずでこの慶田リナさんが出演することになったワイモバイル沖縄CMは一般公募の中からイメージガールを選んでいます。

 

今回ワイモバイル沖縄CMに出演することになった慶田リナさんは2017年4月からイメージガールとしての活動をしているため、それまでは一般の方だったということになります。

 

よって多くの方が慶田リナさんについて知らない、聞いたことがない、と思うのは当然のことなのです。

 

おそらく芸能界に興味を持っていたことから慶田リナさんは株式会社ウィルコム沖縄が展開しているワイモバイル沖縄のイメージガールに応募したのでしょう。

 

2017年4月からワイモバイル沖縄のイメージガールに出演しているため、2018年3月現在である今は活動開始から約1年経つことになります。

CM出演、イベント出演等々をこなし、一般人との違いを痛感したり、テレビで華やかに見える芸能人の印象とは違ってきているかもしれません。

 

少なくとも2019年3月頃までは慶田リナさんがワイモバイル沖縄のイメージガールなので、その任期終了後芸能活動継続するのか否か、特に沖縄県民には注目が集まりそうです。

スポンサーリンク

ワイモバイル沖縄CM女優のwikiプロフィールについて

ワイモバイル沖縄CM 女優 wiki 誰

ワイモバイル沖縄CMに出演している女優は上記で紹介した通り慶田リナさんという方です。

 

慶田リナさんはというと、これも上記で紹介した通り、2017年4月からワイモバイル沖縄のイメージガールをつとめているため、まだまだ沖縄県以外での認知度は低いでしょう。

ということでワイモバイル沖縄CMに出演中の慶田リナさんについてのwikiプロフィールを紹介していきます。

 

  • 名前:慶田リナ(けいだりな)
  • 誕生年:2000年
  • 年齢:17、もしくは18歳(2018年3月現在)
  • 出身地:沖縄県名護市

 

2017年4月よりワイモバイル沖縄のイメージガールをつとめている慶田リナさんですが、やはりイメージガールをつとめるまで一般の方だったために情報は少ないですね。

 

年齢からみて高校生だとは思いますが、高校名も分かりませんでした。

 

よってこれ以上の慶田リナさんについての情報はワイモバイル沖縄のイメージガールの任期終了後となるでしょう。

 

芸能活動を継続するのであれば、上京しどこかの芸能事務所に所属するかと思いますので新情報は今後に期待ですね!

スポンサーリンク

ワイモバイル沖縄CMの歴代イメージガールは公募?

 

2018年3月現在のワイモバイル沖縄のイメージガールである慶田リナさんは公募により決定しました。

 

総数504名の応募者の中から慶田リナさんが選ばれているため、慶田リナさん自身が持っている運も凄そうですよね。

そしてワイモバイル沖縄CMですが歴代には以下のような方々がいます。

 

・ 比嘉梨乃(2009年~2011年)

・ 真玉橋さや(2011年~2013年)

・ 富山美智子(2013年~2015年)

・ 峰原カリサ(2015年~2017年)

これらの歴代出演者がすべて公募から決定したのかというと実はそうではありません。

 

というのも2011年~2013年にイメージガールをつとめた真玉橋さやさんから公募を募集し、イメージガールを決定するというシステムに移行したからです。

 

よって真玉橋さやさん、富山美智子さん、峰原カリサさんの歴代3人は公募から決定したイメージガールということになりますね。

 

これは沖縄県にお住まいの方々にとっては芸能界デビューを果たす、新たな道ができたとも言えるのでは、と思います。

 

もちろん2年間という期限付きではありますが、CMやイベント等の出演経験があるとなると事務所にも所属しやすいでしょうしね。

 

さらに沖縄県出身者の芸能人というと歌手の安室奈美恵さん、女優の新垣結衣さん、同じく女優の比嘉愛未さん等を初めとした有名人が多い印象を受けます。

 

これにより、沖縄県在住者にはスカウトマンも注目していると思うので、ワイモバイル沖縄のイメージガールに決定すれば、大手芸能事務所にスカウトされることもあるでしょう。

 

芸能界を目指す沖縄県の方にとってはワイモバイル沖縄のイメージガールの公募はチャンスだと思うので、ぜひ上手く活用してもらいたいと思います。

 

売れるためには運も必要であるといわれている芸能界。

 

自身の運や魅力はどれくらいなのか試す意味でもワイモバイル沖縄のイメージガールの募集時は応募してみてもいいかもしれませんね。

 

それでは2019年4月からの新しいワイモバイル沖縄のイメージガールはどのような方になるのか注目しつつ、慶田リナさんを応援していきましょう!

 

まとめとして

今回はワイモバイル沖縄のイメージガールを2018年3月現在もつとめている慶田リナさんについて紹介してきました。ちなみに、慶田リナさんはモデル志望です。

 

よって任期終了後は、おそらく上京するかと思いますので、今後その人気が日本中に広がる日を期待していましょう!

 







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です