スキンアクアCMのかわいい女優(女性)は誰?画像・使用曲や出演ドラマ映画は?

夏の訪れを感じさせる今日この頃、テレビでも日焼け止めのCMが流れるようになってきましたね。

中でも、ロート製薬スキンアクアのCMが気になっています。

光り輝く海辺で、とってもかわいい女優が水しぶきと一緒にキラキラしてる姿が印象的なんです!

大きな瞳でこちらを見つめられると、目が離せません。外国人モデルのようなスタイルの良さにもハッとさせられます。

「絶対焼かない!」って話し方もとってもキュートです!

今回は、このスキンアクアCMのかわいい女優(女性)について調べてみました。

スポンサーリンク

スキンアクアCMのかわいい女優は誰?

スキンアクア CM かわいい 女優 誰

スキンアクアCMの女優は、新川優愛(しんかわゆあ)さんです!

1993年12月28日生まれの24才、女優・グラビアアイドル・ファッションモデルとして活躍しています。

「テレビに出たい」という新川優愛さんご本人の希望で、小学6年生の時に劇団東俳に入所し、以後テレビドラマや映画、CM、雑誌など多方面で活動しています。

身長は166cm、スリーサイズはバスト82cm・ウエスト59cm・ヒップ83cm!

やっぱりプロポーション良いですね!

2011年に集英社の人気雑誌「Seventeen」のセブンティーン2011に選ばれ、専属モデルになりました。

2015年からは「non-no」の専属モデルになり、現在も活躍中です。

東京ガールズコレクション、GirlsAwardのランウェイも務めており、スタイル抜群でさわやかな新川優愛さんは、ティーンの憧れの存在です。

新川優愛さんのスキンアクアCMを観た女の子たちは、「この商品気になる!」「同じもの使ってみたい!」とすかさずチェックしているはずです!

スポンサーリンク

スキンアクアCM女優の画像・使用曲は?

スキンアクア CM女優 画像

スキンアクアCM出演の新川優愛さん、CMでも水着がとてもよく似合っています!

人気モデルなだけあって、水着でもどんなスタイルの服でも、素敵に着こなしてますね。

新川優愛さんは、バトミントンやバレーボール、短距離走などスポーツが得意だそうです。姿勢が良くてメリハリのあるボディからもそのことが伺えます!

新川優愛さんのかわいい始球式画像はこちら↓

新川優愛

CMでは、そんな新川優愛さんにピッタリのイメージのかっこいい曲が流れていますが、このCM使用曲を歌っているのは、04Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)です!

04Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)は、愛知県出身のバンドで、2008年に結成、2015年にメジャーデビューし、今年3月に4枚目のシングル「夕凪」がリリースされました。

今回のCM使用曲はCMのための書下ろし曲だそうで、特別感があります。

夏の日差しを感じさせるさわやかなサウンドの04Limited Sazabys、これからブレイクしそうな注目バンドですね!

スポンサーリンク

スキンアクアCM女優の出演ドラマ映画は?

スキンアクアCMに出演の新川優愛さん、今までドラマや映画にも多数出演なさっています。

ドラマ初主演は2008年放映のスペシャルドラマ「長男の結婚」でした。

2012年にはドラマ「GTO」で上原杏子役で出演、はじめはいじめ役だが次第に心を開いていく女子高生という難しい役柄をこなし、話題になりました。

映画では、2016年にアンソロジー映画「全員、片想い」の「嘘つきの恋」で映画初主演を務めました。

今年の4月から、東海テレビ・フジテレビ系「いつまでも白い羽根」にドラマ初主演!看護学生になった主人公・木崎瑠美が成長していく姿を、初々しく演じています。

8月にも、竹内涼真主演の映画「センセイ君主」に柴門秋香役で出演予定です。

今年は新川優愛さんの女優としての魅力がたっぷり楽しめそうな1年ですね!

まとめとして

スキンアクアCMに出演している新川優愛さん、女の子達が憧れる人気モデル、難しい役でもさらりとこなす女優…と色んな顔を持った方でした。

きらきらとしてさわやかなCMを見ていると、夏が来たー!とこちらもテンションが上がります!

大きくて魅力的な瞳と抜群のプロポーションの新川優愛さん、今後日本だけでなく海外でも人気が出そうな予感がしますね!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です