奥村組CMの奥村くみは女優?社員?出演ドラマや美人画像も!

 

大阪に本社があり大阪国際女子マラソンのスポンサーもつとめている奥村組

 

建設業が本業でプロジェクトXなどにも取り上げられた有名企業で最近ではCMにも力を入れているんですが、そのCM出演者がかわいいとかなり評判になっています!

 

今後もCMは多く流れていきそうなので今回は奥村組CMに関する

奥村組CMの奥村くみは女優?社員?出演ドラマや美人画像も!

について注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

奥村組CMの奥村くみは女優?社員?

奥村組CM 奥村くみ 女優 社員

画像のようにかなりの美人が

奥村組の新人社員・奥村くみ!

として出演している2018年からの奥村組の企業CMなんですが、こちらの女性があまりにも美人なので気になっている人が多くいます。

 

確かにかわいくもし社内の女子社員をそのまま起用しているなら入社する新入男子社員などが来年以降急上昇しそうですが

残念ながらこちらの方は女優さんが新入社員役を演じていて誰かというと

 

すでにかなりのブレイクを果たしている女優の森川葵さんになります!

 

芸能界でも大手事務所のスターダストプロモーション所属で女優に加え元々はモデル活動もしているのでスタイルもバッチリの方ですね!

 

芸歴としても2010年に女性ファッション雑誌Seventeenの専属モデルでグランプリを獲得しているおり今年は8年目になるのでどんどん活動の場も広がっています。

 

演技力に関してもすでに定評があり、好感度の高さから奥村組CMの奥村くみ役以外にもすでに10本以上のCMに抜擢されているので将来のCM女王も狙える逸材なんです!

 

奥村くみさんが本当の女子社員じゃないのはちょっと残念ですがヘルメット姿もしっかり似合っているので応援していきたいところですね。

 

奥村組CM 奥村くみ 女優 社員

 

奥村組CMの奥村くみの出演ドラマや美人画像も!

スポンサーリンク

出身は愛知県であである奥村くみ役の森川葵さん。

 

演技力の高さからカメレオン女優といわれており

2015年のTBSの連ドラ・表参道高校合唱部!での制服姿から

奥村組CM 奥村くみ 女優 社員

モデルでの画像まで様々な美人っぷりを見せてくれています。

奥村組CM 奥村くみ 女優 社員

2018年もその勢いは健在でまだ始まって間もないんですがすでに2本のドラマにでていて

 

 

賭ケグルイ(MBS・TBS):早乙女芽亜里役

明日の君がもっと好き(テレビ朝日):丹野香役

 

今年は何本のドラマ出演や主演に選出されるのかまったく目が離せない存在になっています!

 

まとめとして

奥村組CM奥村くみさんは本当の女子社員ではなく女優の森川葵さん。

CMでの作業着姿も演技もバッチリで今後ともシリーズ化してほしいCMに仕上がっています。

 

関連記事はこちら↓

爽快ゼロ CM かわいい 女優

爽快ゼロCMのかわいい女優は誰?カロリーやアルコール度数は?

Tコネクト CM 車 女優

TコネクトCMで車と話している女優は誰?朝ドラ画像や歴代出演者も







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です