三井ダイレクト損保CMの緑衣装の美人女優は誰?出演ドラマやショートカット画像も!

三井ダイレクト損保の新CMが、5月1日に三井ダイレクト損保のYouTube公式チャンネルで発表されました。

「三井ダイレクト損保の保険料は安いという事実をあなたはまだ知らない」

シックな緑色の衣装を着た女性が、真剣な口調で、けれど優しい微笑みで説明してくれます。

この緑衣装の美人女優がとても気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

三井ダイレクト損保CMの緑衣装の美人女優は誰?

三井ダイレクト損保 CM 緑衣装 美人女優

三井ダイレクト損保CMの美人女優は、本田翼さんです!

このCMの大人っぽい女優が本田翼さん!?とビックリする方も多いかもしれません。

本田翼さんと言えば、いつも明るい日差しの中で笑っていそうな、ハキハキとした可愛いモデル・女優のイメージがありました。

けれど、今回のCMはグリーンカラーでシックかつとっても大人の女性といった雰囲気なんです!

三井ダイレクト損保CM動画はこちら↓

改めてプロフィールを調べてみると、本田翼さんは1992年6月27日生まれで現在25才。

2006年、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしました。

2007年から雑誌「ラブベリー」、2010年から「non-no」のモデルに抜擢され、

身長167センチの長身、可愛いショートヘアと多彩な着こなしで、女子達の憧れの存在になりました。

スポンサーリンク

三井ダイレクト損保CMの緑衣装の美人女優の出演ドラマは?

新しい三井ダイレクト損保CMに出演する本田翼さん、モデルとしても活躍されていますが、最近はテレビドラマでもよくお見かけしますね!

数々のドラマに出演されていますが、中でも2012年にドラマ「GTO」で、「悪魔の天才児」と呼ばれ実は試験管ベイビーというセンセーショナルな設定の神崎麗美役を演じ、話題になりました。

2015年には福士蒼太さん主演の月9ドラマ「恋仲」で、ヒロインの芹沢あかり役で出演。

恋が芽生え始めた幼馴染の2人の突然の別れ、7年後の再会と三角関係…というストーリーは全国の恋愛ドラマファンを切なくさせました。

2017年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、石原さとみさん演じる悦子の後輩、森尾登代子役で出演したのが印象的です。

ファッション誌の編集者であり、ひそかに悦子の想い人の菅田将暉演じる折原幸人と一緒に住んでいる…という設定で、登代子と幸人の微妙な距離感にドキドキしました!

同じく2017年には、綾瀬はるか主演のドラマ「奥様は、取扱い注意」に主人公の隣に住む主婦の佐藤京子役で出演、人懐こく明るい性格の役柄も好演しました。

スポンサーリンク

三井ダイレクト損保CMの緑衣装の美人女優のショートカット画像は?

三井ダイレクト損保CM出演の本田翼さん、今回もとても素敵なショートヘアですよね!

片方だけ髪を耳にかけ、その耳にはゴールドのイヤリングが光っていて、大人っぽいスタイルにうっとりです。

本田翼さんのトレードマークといえば、このさまざまなスタイルのショートヘアです。

本田翼さんのショートカット画像はこちら↓

本田翼さんのショートカット画像 本田翼さんのショートカット画像 本田翼さんのショートカット画像

これまで、眉毛より上の方にカットした前髪でさわやかに見せたり、前髪を伸ばして斜めに流して大人っぽくしたり

毛先にゆるふわパーマをかけてフェミニンなイメージにしたり、おかっぱボブでお嬢様風にしたり…と、色々なヘアアレンジを披露しています。

本田翼さんのショートヘアは女性たちから憧れとなり、ショートボブ流行の火付け役となりましたね。

まとめとして

三井ダイレクト損保CMに出演の本田翼さんは、さらに大人っぽい雰囲気になりシックな緑の衣装も大人っぽいショートヘアもとてもよく似合っていました!

最近ではドラマでも様々な役で活躍し、女性だけでなく男性ファンの人気も集めてきました。

今回の三井ダイレクト損保CMでも、魅力的な本田翼さんの説明に耳を傾けてしまう人がたくさんいると思われます。

みんなの憧れの本田翼さん、今後もドラマや映画でどんな役柄に挑戦するか、楽しみですね!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です