ミニモ(minimo)CM出演者は誰!青髪以外の画像や女優活動は?

 

サロン予約アプリ・ミニモ(minimo)のCM、アナタはもうご覧になられましたか?

 

このCMでミニモ(minimo)のことを知ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。中でもCMに登場するミニモちゃん、とってもかわいいですよね!

 

 

青髪にブルーの衣装をまとったミニモちゃんがドレッサーの前で踊る姿はキュートで何度も繰り返し見たくなります。

 

今回はミニモ(minimo)のCMに登場するミニモちゃん役の女優さんについて、女優としての活動内容とともに調べてみました !

 

スポンサーリンク

ミニモ(minimo)CM出演者は誰!

ミニモ minimo CM 誰

ミニモ(minimo)のCMでミニモちゃんを演じているのは、女優の橋本環奈(はしもとかんな)さんです。

 

ここでは橋本環奈さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

 

  • 生年月日:1999年2月3日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:152cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所: アクティブハカタ

 

 

橋本環奈さんは2013年11月3日・4日に出演したイベントで踊っている写真がインターネット掲示板「2ちゃんねる」や「Twitter」などで拡散され、一気に知名度が広がりました。

ミニモ minimo CM 誰

この写真は「奇跡の一枚」と言われていて、「かわいすぎるローカルアイドル」や「1000年に1人の逸材」として各方面の注目を集めるきっかけになっています。

 

この時まとめられた記事は2013年11月7日時点で閲覧回数55万回を超え、所属事務所の公式ホームページはアクセスが集中したせいで一時的にサーバーがダウンしたそうです。

 

たった3日間でこれだけ多くの人たちの注目を集めることになったのはすごいことですね!

 

ミニモ(minimo)CM出演者の青髪以外の画像!

ミニモ minimo CM 誰

橋本環奈さんは2009年から2017年3月までの間、ダンス&ボーカルユニット「Rev. from DVL」(レブ・フロム・ディーブイエル)に所属していました。

 

当初はグループ自体もあまり目立ってはいなかったようですが、インターネットで拡散された橋本環奈さんの「奇跡の一枚」の写真がきっかけで大きく知名度を伸ばしたようです。

ミニモ minimo CM 誰

髪色は黒髪ですが、青ベースの衣装はどことなくミニモ(minimo)のCMを想像させますね。

 

「奇跡の一枚」が撮影された当時、橋本環奈さんは中学3年生でしたが、「ローカルアイドルとは思えない美少女」「天使だ」とまで言われているのも納得の可愛さです!

 

残念ながら「Rev. from DVL」(レブ・フロム・ディーブイエル)は2017年3月31日で解散してしまいました。

ミニモ minimo CM 誰

ですがこの活動がきっかけで映画のオファーがあったり、現在の橋本環奈さんの女優業としての活動に繋がっているようですね!

 

ミニモ(minimo)CM出演者の女優活動は?

スポンサーリンク

橋本環奈さんは現在、映画やドラマ、CMなどで活躍中です。

 

2016年3月5日、『セーラー服と機関銃-卒業-』で主演・星泉役を演じたことで女優としても注目を集めました。

 

この『セーラー服と機関銃-卒業-』では日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しています。

 

2017年7月14日公開の映画「銀魂」ではヒロイン・神楽役を演じていました。

ミニモ minimo cm

銀魂の撮影時は神楽のビジュアルに合わせて、なんと地毛をオレンジ色に染めて撮影に臨んだようです!

 

TVドラマでは2017年夏クールで放送された「警視庁いきもの係」でヒロインの薄圭子(うすき・けいこ)役を演じています。

 

この短期間で主演、ヒロイン役を3つも演じているのは実力が認められている証拠ですね!

 

まとめとして

2017年6月には女優業を本格化するため、上京して活動を続けている橋本環奈(はしもとかんな)さん。

2018年1月放送開始予定のフジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」にも小河原若葉(おがわら・わかば) 役で出演が決定しています。

CM出演をはじめ、映画の主演、TVドラマのヒロイン役を経てますます活動の場を広げる橋本環奈さん。ミニモ(minimo)のCMで知ったアナタもぜひ、橋本環奈さんのこれからの活躍に注目してみてください!

 

自宅でエステを体験するならこちら↓

ボニックプロ 口コミ 効果

ボニックプロ(自宅でエステ)の口コミや効果!

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?侍役の俳優や元AKBも!

 

 







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です