シャープ冷蔵庫CMのかわいい女優は誰?姉や共演の俳優は?

 

シャープが販売するプラズマクラスター冷蔵庫。11月からそのCMが放送されていますが、そこに出ているのがお目めぱっちりのかわいい女優さん!

 

魅力的な笑顔で、共演俳優さんと便利な「電動どっちもドア」をPRしています。

 

 

この子は誰?どこかで見たことのある面影が気になる‥という方もいるはず。

 

また、共演している俳優さんも、よく活躍しているけどどなただっけ!

 

そこで、今回は気になるシャープ冷蔵庫CM女優さんの

シャープ冷蔵庫CMのかわいい女優は誰?姉や共演の俳優は?

にフォーカスしてみました!

 

スポンサーリンク

シャープ冷蔵庫CMのかわいい女優は誰?

シャープ冷蔵庫 CM かわいい 女優

シャープ冷蔵庫CMの女優は平祐奈さん!

 

このCM女優さんは、平祐奈(たいら ゆうな)さんです。

 

平祐奈さんは兵庫県神戸市生まれの現在19歳。

 

小6の時に母と祖母が応募していた映画「奇跡」のオーディションに合格し芸能界デビューしています。

 

その後、映画「貞子3D」「青空エール」「忍びの国」、ドラマ「金田一少年の事件簿N」、バラエティ「Rの法則」「王様のブランチ」「もしもツアーズ」など多方面で活躍中です。

 

特に最近はCMでの起用が著しく、2016年~今年にかけて今回のシャープをはじめ、ミサワホーム、ベネッセ、マクドナルド、LINEなど大企業のCMに次々登場しています。

 

とても好感度急上昇中の女優さんのようですね!

 

習い事は茶道・トランペット・バレエ・フィギュアスケートなどをしていて、特技は琉球舞踊だそうです。かわいいだけじゃなく、とっても多才ですよね!

 

シャープ冷蔵庫CMの女優の姉は?

シャープ冷蔵庫 CM かわいい 女優

シャープ冷蔵庫CMの平祐奈さんの姉は平愛梨さん!

 

平祐奈さんが有名な理由がもう一つあります。それは、お姉さんがあの平愛梨さんだということ!

 

平愛梨さんといえば、バラエティに引っ張りだこのタレントとして元々人気でしたが、サッカーの長友選手と結婚し「僕のアモーレ」として更に不動の人気を獲得しましたね!

 

お姉さんのご結婚に伴い、幾度か平愛梨さんのブログで写真に写っていた妹である平祐奈さんにも注目が集まっています。

 

姉妹で並んで写った写真はホントにそっくり!

 

どちらもかなりの美人さんで、華やかな姉妹ですね。

シャープ冷蔵庫 CM かわいい 女優

お姉さんの平愛梨さんも美人なだけでなく性格がよく、料理が上手で家庭的な面。

 

お昼のバラエティで見せるファッションセンスの良さなどで幅広い層のファンを獲得しているので、妹の平祐奈さんもこれからの活躍が楽しみです。

 

シャープ冷蔵庫CMの女優の共演俳優は?

スポンサーリンク

シャープ冷蔵庫CMの俳優は佐藤二朗さん!

 

シャープ冷蔵庫のCMでは、平祐奈さんと一緒に男性の俳優さんが出ていますね!

シャープ冷蔵庫 CM 俳優

その俳優さんは佐藤二朗さん!

 

佐藤二朗さんは愛知県春日井市生まれの48歳。

 

演劇ユニットちからわざを立ち上げ、全公演で作・出演を果たし、その後多数のドラマ・映画で活躍されています。

 

大河ドラマ「平清盛」、あさドラ「純と愛」、TBS「JIN-仁―」など出演作はたくさんありますが、最近では日本テレビ「過保護のカホコ」の気が弱いけど優しい叔父さん役が印象的でしたね!

 

劇団出身で、ご自分で脚本を書いたり監督をしたりもされているせいか、佐藤二朗さんの演じる役柄は他の人には真似できないなんとなくユーモラスな雰囲気が魅力的です。

 

なんだか見る人に親近感と楽しさを感じさせる俳優さんであることが、今回CMに起用された理由かもしれませんね!

 

まとめとして

このシャープ冷蔵庫CMで、平祐奈さんと佐藤二朗さんは親子の設定なんだとか。

 

平祐奈さん自身も、お父さんととっても仲がいいそうで、佐藤二朗さんも5歳になる息子さんとのやりとりをつぶやくツイッターが人気なんだそうです。

 

そんな二人から感じられる仲の良い親子感が良いCMに仕上がっていますね!平祐奈さんと佐藤二朗さんのますますの活躍に期待したいと思います。

 

関連記事はこちら↓

スプレッタブルバター CM 女優 誰

スプレッタブルバターCMの女優は誰?料理歴やショート以外の髪型!

JRスキースキー CM 2017 2018 女優 誰

JRスキースキーCM2017-2018女優は誰?曲やポスターも







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です