エルペインCMの美人女優は誰?名前や年齢・ドラマ出演作はある?

 

 

生理痛専用薬「エルペイン」のCMに2017年12月現在も出演している美人女優は誰なのか、ということでネットを中心に話題になっているようです。

 

CMを見たたことがある方はわかると思いますがショートボブの髪型がよく似合う可愛らしい女性ですよね。


今回話題になっているエルペインCM女優に関する

エルペインCMの美人女優は誰?名前や年齢・ドラマ出演作はある?

について紹介していこうと思います!

 

スポンサーリンク

エルペインCMの美人女優は誰?名前は?

エルペイン CM 美人女優 誰

生理痛専用薬「エルペイン」のCMに出演されている女優さんについて調べてみたところ滝裕可里(たき ゆかり)さんという女優さんであることが分かりました。

 

そんな滝裕可里さんのプロフィールについては以下のようになっています。

 

  • 名前:滝 裕可里(たき ゆかり)
  • 生年月日:1987年10月14日
  • 年齢:30歳(2017年12月現在)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

 

ということでエルペインのCMに出演している女優さんの名前は「滝裕可里」さん。

 

年齢は2017年12月現在で30歳で実年齢より若干若く見えますねー。

 

 

滝裕可里さんが芸能界へデビューしたきっかけは現在の所属事務所でもあるライジングプロダクションにスカウトされたことでした。

 

小学生時代から「キャレスボーカル&ダンススクール大阪校」というスクールで歌とダンスのレッスンを受けており、その実力を買われてのスカウトのようです。

 

そして当時、13歳だった滝裕可里さんは「Star Light」という映画でいきなり主演に抜擢され、出演しています。

 

大手芸能事務所の一つである「ライジングプロダクション」にスカウトされたことやいきなりの主演映画などから期待の新人であったことがうかがえますね!

 

エルペインCMの美人女優のドラマ出演作は?

エルペイン CM 美人女優 誰

滝裕可里さんのドラマ出演作の一部には以下のような作品があります。

・サラリーマン金太郎2

・花咲舞が黙ってない(第5話)

・○○妻(第8、9話)

以下はNHKの連続テレビ小説

・てるてる家族

・瞳

・べっぴんさん

 

2017年12月現在では日曜日の朝9:00から放送されている「仮面ライダービルド」にも出演されています。

エルペイン CM 美人女優 誰

朝ドラに3作品も出演されている滝裕可里さんの女優としての実力をみることができますので、気になる方はぜひ見てください。

 

滝裕可里さんの出演映画はある?

スポンサーリンク

最後にエルペインCMで話題の滝裕可里さんの出演映画を紹介していきます。

 

 

・Star Light

・団地

・仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

 

 

以上に挙げた映画の他にも多くの作品に滝裕可里さんは出演されています。

 

更なる活躍が期待されている女優さんなので今後滝裕可里さんがどのような作品に出演するのか楽しみですね!

 

まとめとして

エルペインのCMに出演している美人女優の正体は滝裕可里さんという女優さんでした。今回のCM出演をきっかけに滝裕可里さんのことを知った方、注目した方は多いと思います。

 

朝ドラへも出演を果たしており、女優としての実力は申し分ないと思われるので今後はさらにドラマや映画で活躍ぶりが見られるかもしれませんね。

 

CM出演という認知度上昇につながるチャンスをつかみ取った滝裕可里さんのこれからの活躍を期待していきましょう。

関連記事はこちら↓

日本ガス CM かわいい 女優

日本ガスCMのかわいい女優は誰?HKT?本社の場所や演技力は?

フジカラー 2018年 CM 女優

フジカラー2018年(戌年)CMの女優は誰?犬種や歴代出演者は?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です