アレジオンCMの最新女優は誰?年齢・結婚や武井咲から変更?

 

アレジオンというと花粉などによるアレルギー性鼻炎の専用薬としてエスエス製薬から販売されている市販薬ですよね。

 

これからが花粉の季節となるのですでに買いだめしているという方もいるのではと思います。

 

そんなアレジオンでは2018年2月5日より新CMが放送されています!

ということで今回の記事ではアレジオンCMに関する

「アレジオンCMの最新女優は誰?年齢・結婚や武井咲から変更?」

に注目しお届けしていきます。

 

アレジオンCMの最新出演女優はいったい誰なのか、気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

アレジオンCMの最新女優は誰?

アレジオン CM 最新 女優 誰

アレジオンCMの最新女優は画像の美人女優としていつまでもきれいな木村文乃さんです。

 

木村文乃さんというと2018年1月14日より放送されているドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2」にヒロインとして出演していますよね!

 

平均視聴率も2018年2月現在確認時点では冬ドラマでも一番ということなので木村文乃さんの演技力の高さも影響している、のかもしれません。

 

ちなみに2018年の冬ドラマというと99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2で松本潤さんが、BG~身辺警護人~では木村拓哉さんがそれぞれ主役を演じています。

 

よってジャニーズ所属アイドルによる主演ドラマ対決となってしまったわけですが2018年2月確認時点では木村拓哉さんよりも後輩である松本潤さんに軍配が上がりました。

 

※99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2が16.6%、BG~身辺警護人~が14.6%(これらは2018年2月12日放送分までの平均値です)

 

ジャニーズは縦社会ということは良く聞くので、今後両者の関係悪化なんてことにならないといいですね!

 

ということで話は逸れましたが、アレジオンCMの最新女優は木村文乃さんでした!

 

アレジオンCMの最新女優の年齢は?結婚してる?

アレジオン CM 最新女優

アレジオンCMの最新女優は上記でも紹介した通り、女優の木村文乃さんです。

 

そんな木村文乃さんですがドラマでメインの役を演じるようになったのは割と最近だと感じる方は多いのではないでしょうか。

 

ということで木村文乃さんの年齢はについて調べてみたところ、生年月日は1987年10月19日なので2018年2月現在で30歳でした。

 

20代中盤から20代後半くらいかな、と勝手に予想していたのですが木村文乃さんはアラサーというやつだったようです。

 

そして木村文乃さんは2016年11月11日に演技講師をしている方と結婚しています。

 

独身ではなかったようですね!

 

お相手は木村文乃さんと同じ事務所にて演技講師をしている千葉大樹さんという方です。

 

主役級の役でドラマなどに出演しだしたのが割と最近と感じていたため20代中盤から後半かと思いましたが、実はアラサーで人妻だったとは驚きです。

 

まだまだ30歳と若いので、私生活が順風満帆な木村文乃さんの今後の活躍には注目ですね!

 

ちなみにそんな木村文乃さんの2018年出演ドラマ、映画、CMには以下のようなものがあります。

 

 

  • 99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2(ドラマ)
  • 伊藤くんA to E(映画)
  • 羊の木(映画)
  • アレジオン(CM)
  • 明治スプレッタブル バター(CM)

 

以上になります。

 

2018年2月現在でこれだけ多くの出演ドラマや映画、CM等々があるわけですから、今年も多くの作品に出演することが予想できますね!

 

ただ2016年11月に結婚し、結婚生活も2年目に入っているので、そろそろ子供のことを考え始める頃ではないでしょうか。

 

当時の結婚発表も割といきなりだったので、妊娠発表もいきなり訪れるかもしれませんね!

 

ということで木村文乃さんの年齢は2018年2月現在で30歳、2016年11月に同事務所の演技講師の方と結婚していました!

 

アレジオンCMの最新女優は武井咲から変更された?

スポンサーリンク

2017年にアレジオンCMのイメージキャラクターを務めていたのは武井咲さんでしたよね。

 

2018年に入り、アレジオンCMのイメージキャラクターは武井咲さんから木村文乃さんに変わったということになります。

 

それではなぜ変更されたのでしょうか。

 

これについては大体の方が想像できるかと思いますが2017年の9月1日、衝撃的なニュースが報道されました。

 

それは武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんとの結婚発表と妊娠発表です!

 

結婚発表だけでも驚きなのに、妊娠発表までされたので武井咲さんのファン、TAKAHIROさんのファンの方々の衝撃はすごかったのではないでしょうか。

 

この武井咲さんが妊娠している、という事実によってアレジオンCMのイメージキャラクターが木村文乃さんに変更されたのだと思います。

アルジオン 武井咲

武井咲さんが出演予定だった2018年1月期のドラマ、フラジャイルSEAZON2の制作が延期となったことからも想像できますね。

 

結婚だけならおそらく武井咲さんが続けていたのではないでしょうか。

 

ちなみに2017年10月期のドラマが終了後武井咲さんは産休に入っています。

 

ドラマは多くの方々が関わって制作しているんだろう、というのは視聴者から見てもわかりますよね。

 

武井咲さんは制作が決まっていたフラジャイルの延期など、多くの方々に迷惑をかけたということを忘れないでほしい所です。

 

そしていつか芸能界に戻ってきた時、迷惑をかけた方々に恩返しができるような素敵な奥さんであり、母親であり、女優となっていればいいですね。

 

ということでアレジオンCMのイメージキャラクターが木村文乃さんに変更されたのは武井咲さんの妊娠&産休が原因だと思われます。

 

木村文乃さんからすれば一つ仕事が増えたわけですが、体を壊さない程度に芸能活動を頑張ってほしいですね!

 

まとめとして

今回の記事ではアレジオンCMの最新女優についてまとめてきました。

 

2015年に放送されたドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」で初主演を務めた木村文乃さん。

 

今後はさらに主役級の仕事が増えるかと思いますので今後の木村文乃さんの出演ドラマ、映画には注目です!

関連記事はこちら↓

ビオレUV 新CM 黄色ワンピ姿 女優 誰

ビオレUVのCMで黄色ワンピ姿の女優は誰?乃木坂46でのセンター画像や歴代出演者も!

うるるとさらら7 CM 珠城 女優

うるるとさらら7CMで珠城さん役女優は誰?宝塚での活躍やキャラクターはいつから?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です