ノアールCMの美少女は誰?名前やモデル画像!年齢やドラマ出演作も

 

ヤマザキビスケットの人気商品であるノアールの新CMが昨年11月からオンエアされていますが、みなさんは見たことがありますか?

 

ロングの黒髪女性が「知らなかった」と口ずさみ、ノアールを一口食べるというシンプルさで、商品と女性のどちらも印象に残る演出になっています。

CM最後に両手にノアールを持ってウキウキしてはにかむ様子に心を持って行かれちゃう方も多いのではないでしょうか。

 

ここでノアールCMに出演する美少女について名前やモデル画像、年齢やドラマ出演作などを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ノアールCMの美少女は誰?名前は?

ノアール CM 美少女 誰

ノアールCMに出ている美少女宮野陽名(みやのひな)さん、168cmと女性の中では長身で黒のワンピースがよく似合っていますよね。

 

宮野陽名という名前は読み方が難しくかわいらしい響きなので芸名のようですが、実際はどうなのでしょう。

 

ブログでは家族の名字が宮野と紹介されていますし、芸能界入りした小学5年生の時から名前が変わっていないので、本名の可能性が高そうですね。

 

透明感があり主にモデルや女優として活動、特技はクラシックバレエ・トロンボーン・習字とまさに画に描いたようなお嬢様のようです。

 

鹿児島県出身で趣味が県内の色々なところをまわることと挙げられていて、ほのぼのとする新時代の癒し系タレントと言えるのではないでしょうか。

 

所属事務所のトップコートは、木村佳乃さん・佐々木希さん・松坂桃李さんなど人気俳優が多く、宮野陽名さんも将来の活躍に期待がかかります。

 

ノアールCMの美少女のモデル画像!

 

宮野陽名さんは2014年小学5年生のときに地元鹿児島でトップコートにスカウトされ、すぐさま女子小学生マガジン・キラピチの専属モデルになります。

 

その際キラピチオーディションでグランプリに輝き、2015年には代官山コレクションKIDSに出演、女子小学生のカリスマとも呼ばれていました。

 

宮野陽名さんのモデル画像はこちら↓

宮野陽名 モデル画像 ノワール CM 宮野陽名 モデル画像 ノワール CM

また、2018年3月31日開催の東京ガールズコレクションに参加が予定され、今ではトップモデルの仲間入りを果たしています。

 

さらにミスセブンティーンにも輝き2017年からは専属モデル、身長はまだ伸びると思うので将来は全世代のカリスマになっているかもしれませんね。

 

しかし、自分のことをドジひなと話す宮野陽名さん、大人びた見た目ですがかわいらしい一面もあって何だかほっとしてしまいます。

 

ノアールCMの美少女の年齢やドラマ出演作も

宮野陽名 モデル画像 ノワール CM

モデル業界はあまり詳しくなくても、2016年に北海道シチューCMに松坂桃李さんと一緒に出演したのを覚えている方はいるのではないでしょうか。

 

2003年8月29日生まれなので現在14歳という若さ、大人っぽくってとても中学生とは思えない雰囲気ですよね。

 

将来は朝ドラに出るという夢を持っている宮野陽名さんは、女優の道も順調に歩んできています。

 

2016年のアマゾンプライムビデオのドラマ・福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-の出演をオーディションで勝ち取り、実力の高さを証明しています。

 

2017年には帝一の國のスピンオフドラマでヒロイン・聖子役を演じ、地上波初出演。

 

ドラマだけではなく男性シンガー・橋本裕太さんの「ふわふわ」PVにも出演し、パン屋で働く女性を演じてほんわかする演技を見せてくれています。

 

英語を勉強中の宮野陽名さんは、ローラさんに憧れているということなので将来ハリウッドも視野に入れているかもしれませんね。

 

ちなみに小学6年生の運動会では赤ずきんちゃんに変装したとのことで、その時ビデオをまわしていた親御さんたちは貴重な映像なので永久保存ですよ!

 

まとめとして

ノアールCMでおいしさに驚いた表情を見せる美少女は、モデルや女優として活躍する宮野陽名さんです。

 

ブログでは家族と仲が良い様子がうかがえ、好きな言葉だという一期一会を大切にしていることも好印象に映ります。

 

まだ14歳と若いのでゆっくりと活躍の幅を広げてもらって、何より無理をしないで活動していってほしいものです。

 

関連記事はこちら↓

クラリチン CM 車種 マクラーレン

クラリチンのCMの車種はマクラーレン?価格・購入や女優は誰?

関西ドコモ CM 女優 誰

関西ドコモCMの女優は誰?wikiプロフや水原希子と似てる?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です