爽快ゼロCMのかわいい女優は誰?カロリーやアルコール度数は?

 

エビスビールでおなじみのサッポロビール株式会社が2018年1月30日、新ジャンルのビールテイスト飲料「サッポロ 極ZERO 爽快ゼロ」を発売します。

 

発売に先駆けてCMが3パターン公開されていますが、アナタはもうチェックしましたか?

 

 

おだんごヘアのかわいい女性がほんとー!?と驚いたり疑ったり、知らなかった…と衝撃を受けている姿が印象的ですね。

 

今回は爽快ゼロCMに出演しているかわいい女優さんについて、爽快ゼロのカロリーやアルコール度数と合わせて調べてみました!

 

スポンサーリンク

爽快ゼロCMのかわいい女優は誰?

爽快ゼロ CM かわいい 女優

爽快ゼロのCMに出演しているのは、女優桐谷美玲(きりたに・みれい)さんです。

 

ここでは桐谷美玲さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

  • 生年月日:1989年12月16日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:千葉県
  • 身長:163.5cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:スウィートパワー
  • デビュー作:春の居場所(映画)

桐谷美玲さんは高校1年生の時、千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしています。

 

千葉ナンバーワンという肩書がすごいですね!

 

ファッション雑誌・SEVENTEENやnon-noでモデルとしても活動歴があり、世界で最も美しい顔100人では2012年から2014年にかけて3年連続でランクインしています。

 

2016年には講談社の美容雑誌・VoCEが選ぶ2016年最も美しい顔として受賞するなど、美しさに定評のある女優さんです!

 

年齢も28歳なのでお酒のCMにもぴったりで女子ウケする女優さんなだけにイメージキャラにはぴったりといえますね。

 

爽快ゼロのカロリーは?

爽快ゼロ カロリー

シトラス風の香りがもたらす爽快さとすっきりした後味が特長の爽快ゼロ。

 

カロリーが気になるところですが100mlあたり18kcalと、大手メーカーから販売されている糖質ゼロビールのなかではかなりの低カロリーです。

 

500ml缶で飲んでも90kcalしかなく、バナナ1本分のカロリーと同じなので気兼ねなくたっぷり飲むことができますね!

 

最近は糖質量に関心を持つ方が多く、糖質ゼロのビールを飲む方が増えているものの、糖質ゼロのビールの中には高カロリーのものが多いことは意外と知られていません。

 

その点、爽快ゼロはカロリーも低く抑えられているので、健康志向の方も安心して飲むことができます。

 

爽快ゼロは糖質だけでなくプリン体、人工甘味料もゼロなのが嬉しいですね!

 

爽快ゼロのアルコール度数は?

スポンサーリンク

健康志向のビール飲料・爽快ゼロのアルコール度数は2.5%です。

 

平均的なビールの度数は4.5〜5%、サッポロビールの人気商品・エビスビールの度数が5%なので控えめといえますね。

 

友達との集まりで長時間ほろ酔いでいたいという時にも、ビールテイスト飲料の中でアルコール控えめの爽快ゼロはもってこいです。

 

健康を気にしつつ、お酒の場を楽しめる爽快ゼロは今の時代にピッタリで今後需要が増えていきそうですね。

 

まとめとして

桐谷美玲さんが出演するCMが印象的なサッポロビールの新ジャンルビール飲料・爽快ゼロ。

 

ビールテイストの飲料に対する需要は低下傾向にあるものの、その中でも糖質ゼロなど機能系商品の人気が高まっていて低カロリーのものを求める声が多いようです。

 

そんなビールテイスト飲料市場に登場した爽快ゼロは糖質、プリン体、人工甘味料ゼロと低カロリーを実現した健康志向の現代にマッチした商品ですね。

 

ビールは好きだけど糖質やカロリーが気になる…という健康面を気にする方の強い味方になりそうな爽快ゼロ、気になる方はぜひチェックしてみてください!

関連記事はこちら↓

Tコネクト CM 車 女優

TコネクトCMで車と話している女優は誰?朝ドラ画像や歴代出演者も

USJ モンハン 2018 CM 女優

USJモンハン2018CM女優は誰?モデル画像や事務所は?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です