P&GのCMで羽生結弦がイケメン!スケート成績やキャンペーンは?

 

 

P&Gの新テレビCM「『お母さん、ありがとう。』羽生選手篇」が2017年11月17日(金)から放送されています。

 

男子フィギュアスケーター・羽生結弦選手が「母と子の絆、家族の絆」をテーマに、インタビューに応じる姿が映し出されています。

17歳の時に活動の拠点をカナダのトロントへ移した羽生結弦(はにゅうゆずる)選手。

 

環境が変わってもそばで自分を支えてくれているというお母様へ、感謝の気持ちを話す羽生結弦選手の飾らない笑顔が印象的ですね。

 

今回はP&GのCMに出演した羽生結弦選手について、スケート成績やオリンピックにちなんだキャンペーンも合わせて調べてみました!

 

スポンサーリンク

P&GのCMで羽生結弦がイケメン!

P&G CM 羽生結弦 イケメン

P&Gの新テレビCM「『お母さん、ありがとう。』羽生選手篇」では、羽生結弦選手がお母様への感謝を話す姿を見ることができます。

 

インタビューの合間には演技をする姿が映し出されますが、これがとってもかっこよくてイケメンなんです!

 

4回転ジャンプを決めている試合映像を見ていると、ソチオリンピックでの感動と興奮が蘇ってきますね。

 

CMのラストでは「お母さん、ありがとう」と口にする羽生結弦選手。

 

すこし照れたような笑顔が可愛くて素敵で、見ている方も温かい気持ちになります。

P&G CM 羽生結弦 イケメン

4回転ジャンプをする姿はもちろん、支えてくれているお母様に対して素直に感謝の気持ちを伝えられる羽生結弦選手は見た目も心もイケメンでかっこいいですね!

 

P&GのCM出演の羽生結弦さんのスケート成績は?

P&G CM 羽生結弦 イケメン

羽生結弦選手はこれまでフィギュアスケートにおいて様々な新記録を樹立しています。

ここでは主なスケート成績をご紹介します。

 

  • 2014年ソチオリンピック男子シングル優勝
  • 2014年世界選手権優勝
  • 2017年世界選手権優勝
  • グランプリファイナル4連覇(2013年ー2016年)
  • 全日本選手権4連覇(2012年ー2015年)
  • 世界ランキング最高位1位(2013年10月から1位を保持しています!)
  • 羽生結弦選手は2017年11月現在、男子シングル競技においてショートプログラム(112.72点)、フリースケーティング(223.20点)、トータルスコア(330.43点)の世界歴代最高得点記録保持者でもあります。

 

世界記録は2012年から2017年の間になんと12回も更新!

 

ISUジャッジングシステムのもとに開催された国際大会では、史上初のショートプログラム100点、フリースケーティング200点、トータルスコア300点超えを達成しています。

 

驚異的なスコアを出し続けている羽生結弦選手ですが、今後もまだまだ新記録を塗り替えていくことが期待されています。

 

今後の活躍にも要注目ですね!

 

P&GのCMでキャンペーンは?

スポンサーリンク

 

P&GのライフスタイルWEBサイト・マイレピでは2017年11月現在、「平昌2018冬季オリンピック観戦ツアー当たる!P&Gプレゼントキャンペーン」が実施されています。

 

クイズに答えた方の中から抽選で、平昌2018冬季オリンピックフィギュアエキシビションや国内のアイスショー観戦チケットが当たるようです。

 

メダリスト達が夢の競演を果たすプレミアムなフィギュアエキシビジョン、生で見れたら一生の思い出になりそうですね!

 

平昌2018冬季オリンピックに出場予定の羽生結弦選手は、男子フィギュアスケートで金メダル候補として期待されています。

 

そんな羽生結弦選手の勇姿を生で見てみたいというあなた!このクイズにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

平昌2018冬季オリンピックではソチオリンピックに続く2枚目の金メダルを手にする日も近いのではないでしょうか。4年に一度の大舞台で羽生結弦選手の活躍を見るのが今から楽しみですね!

 

まとめとして

2018年2月9日開幕の平昌2018冬季オリンピックでは史上初の連覇を期待されている羽生結弦選手。そんな羽生結弦選手を幼い頃から変わらずに支え続けてきたお母様の存在。

 

P&Gの新テレビCM「『お母さん、ありがとう。』羽生選手篇」は親子の強い絆が伝わってくる素敵なCMです。

 

小学校高学年の頃、テレビのインタビューで「将来はオリンピックに出て、金メダルを取りたい」と発言していた羽生結弦選手。

 

関連記事はこちら↓

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?侍役の俳優や元AKBも!

ヴァルキリーコネクト CM 女優

ヴァルキリーコネクトCMの女優は誰?年齢・出身や名前は本名?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です