Clova WAVEのCMの子役は誰?妹も芸能活動で所属事務所も

 

2017年10月からLINE JapanのAIスピーカー「Clova WAVE」CMに出演している女の子が天使のようだと話題です!

 

女の子がテーブル上のClova WAVEを珍しそうにのぞき込んで話しかけると、本体が光って反応。

 

「Clova…あっ、あー!」「すっごーい!」と驚きながらも会話が進み、じゃんけんしたりLINEを読んでもらったりしたときの反応が終始かわいすぎるのです。

 

 

最後はClova WAVEをうれしそうに抱えながら終わりますが、このCMはリアルな反応を見られるように、台本なしで事前情報も伝えていなかったそうです。

 

たった15秒・30秒で心をわしづかみにしてしまう自然な演技、この女の子は一体誰?気になる素顔に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

Clova WAVEのCMの子役は誰?

Clova WAVE CM 子役

Clova WAVEのCMで注目されている女の子は、子役の新井美羽(みう)ちゃん。

 

2006年生まれの新井美羽ちゃんですが2009年から事務所に所属し、2010年以降はCM・ドラマ・映画と活躍の幅を順調に広げています。

 

2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」で直虎の幼少期時代・おとわを演じ、丸坊主になる体当たりの演技で話題となりました。

 

同年の連続ドラマ小説「わろてんか」では、主人公・藤岡てんの幼少期としての印象が強い方もいるのではないでしょか。

 

ダンス・英語・歌など、時折見せる大人顔負けの演技を裏付ける特技を持っていながらも、逆立ち・お絵かきなど子供らしい一面もありギャップが魅力的な女の子です。

 

Clova WAVEのCMの子役は妹も芸能活動中?

Clova WAVE CM 子役

新井美羽ちゃんには4つ年下の新井琉月(るな)ちゃんという妹がいます。

 

新井琉月ちゃんは1歳で事務所に入り子役として活動。2015年「得ナビウェディング・ヴェルガール編」CMでは姉妹そろって出演しています。

 

 

NGシーンも得ナビ公式YouTubeでアップされ、10回以上のやり直しにも口を尖らせながら、はつらつと頑張っている姿が映し出されています。

 

姉妹仲良いことが画面から伝わってきて、最後はカチンコを「もう、やめて!」とでも言いたげに抑えているのにはキュンときちゃいます。

 

お気に入りの枕「まくちゃん」がないと寝られない、大きくなったらお嫁さんになりたい、など子供らしく元気な新井琉月ちゃんは愛されキャラとのこと。

 

Clova WAVEのCMの子役の所属事務所は?

スポンサーリンク

新井美羽ちゃん姉妹が所属しているのはスマイルモンキーという芸能事務所です。

 

2歳~21歳までのタレントが所属し、主に子役・モデルを中心に活動を行っているようで、公式サイトを見ると130人以上(2017年)が在籍しています。

 

これだけ多くいると、いつも見ているドラマやCMに出ている子役たちが、スマイルモンキー所属だったということもあるかもしれませんね。

 

妹の新井琉月ちゃんの個人紹介動画では、特技の顔芸を披露し、うれしい顔・怒った顔・うそついてないもーんの顔など9変化しているかわいい姿が見られます。

 

2人のお母さんにもインタビューをしていて、仕事場では返事とあいさつ、普段の生活では体調管理やけがに気をつかっていると話しています。

 

子役や親御さんとしっかりコミュニケーションがとれていることからも信頼関係が感じられ、これから人気の事務所になっていくかもしれませんので要チェックですよ。

 

まとめとして

Clova WAVEのCMでかわいらしい演技を見せている新井美羽ちゃんは、姉妹そろって第一線で活躍する女優の卵でした。

満面の笑みを見せるときは子供らしい姿でほっこりとさせてくれますが、妹と一緒にいるときは優しく見守るお姉さん。

主役級の役が増えてきている新井美羽ちゃんは、これからどんどん見る機会が多くなることが予想されるので、成長を見守りながら今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

関連記事はこちら↓

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?侍役の俳優や元AKBも!

QTmobile CM 女優

QTmobileのCM出演女優は誰?放送使用曲や本社は九州?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です