年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?侍役の俳優や元AKBも!

 

2017年11月21日から、新しい年末ジャンボ宝くじのCM「侍・忘年会」篇が放映されています!

 

年末ジャンボ宝くじのCMが流れ始めると、一年の終わりが近づいていることを実感しますねー。

 

こちらはかねてから放映されている宝くじCMの侍シリーズの最新作で、現代にタイムスリップしてきた侍と女性の掛け合いが人気を集めています。

 

年末ということで、侍が忘年会に参加しているシチュエーションはコミカルで面白いです。

 

 

今回はこの「侍・忘年会」篇に登場する女優さんと侍役の俳優さん、そして女性役を演じている元AKBの女優さんについても調べてみました!

 

スポンサーリンク

年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

年末ジャンボ宝くじCMで侍がお鍋に箸をつけようとした時に「まだ早い!」と止める鍋奉行役の女性。

 

この役を演じているのは、モデルで女優の筧美和子さんです。

 

筧美和子といえば2013年5月、人気バラエティ番組「テラスハウス」に出演したことがきっかけで一気に注目を集めましたね。

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

スリーサイズが89cm・60cm・85cmというスタイルの抜群さと、ひいおばあさんがロシア人のハーフクォーターで少し洋風な顔立ちをされているのが可愛くて魅力的ですね。

 

現在はJJの専属モデルとして活動する他、ドラマや映画などで女優さんとしても活躍中です。

 

また、筧美和子さんが持っていた宝くじで左団扇をしながら「バブリー!」と言う女性は、タレントの平野ノラさんが演じています。

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

平野ノラさんはバブルキャラのお笑い芸人として活躍中で、今回の年末ジャンボ宝くじCMでもそのバブルキャラで鍋の席を盛り上げています。

 

ラストで左団扇をしながら踊る平野ノラさんの姿を見ているとこちらも楽しい気持ちになり一発屋で終わってほしくないとことです。

年末ジャンボ宝くじCMの侍役の俳優は?

年末ジャンボ宝くじ CM 俳優

年末ジャンボ宝くじCMの侍はこれまでの侍シリーズに引き続き、役所広司さんが演じています。

 

タイムスリップしてきて何もかもが分からない中で、少しずつ現代に溶け込みつつある侍の姿を見事に演じきっていて素敵ですね。

 

役所広司さんは2017年秋クールのドラマ「陸王」にも出演されている他、映画やCMなどで活躍中の俳優さんです。

 

日本を代表する映画俳優の一人として、1996年から7年連続で日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞されている他、海外でもその演技力は高く評価されています。

 

平成24年度の春の褒章では、長年の俳優活動が評価されて紫綬褒章が日本政府より贈られているなど、まさに日本の演劇界にとってなくてはならない存在です!

 

年末ジャンボ宝くじCMには元AKBも!

スポンサーリンク

年末ジャンボ宝くじCMで侍の隣に座る女性を演じているのは、元AKBの島崎遥香さん!

 

ここでは島崎遥香さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

年末ジャンボ宝くじ CM 俳優
  • 誕生日:1994年3月30日
  • 年齢:23最
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 愛称:ぱるる
  • 特技:サックス、フルート、トランペット、ピアノなど
  • 好きな食べ物:メロンパン

 

島崎遥香さんは2016年をもってAKBを卒業された後、女優として活動を始めています。

 

2017年6月にはNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演されたことで話題になりました。

 

AKB卒業後半年で朝ドラに抜擢されたのはすごいですね!

 

2017年秋クールドラマ「今からあなたを脅迫します」にも出演しているなど、活躍の幅を広げている注目の女優さんです。

 

まとめとして

筧美和子さん、平野ノラさん、役所広司さん、島崎遥香さんという今話題の役者さん達が一同に集まった年末ジャンボ宝くじの新CM「侍・忘年会」篇。

当たれば10億円ということで、CMの雰囲気もバブリーな仕上がりになっています。年末ジャンボ宝くじが当たって筧美和子さんや平野ノラさんのように左団扇ができたら素敵ですね。

侍が忘年会に参加しているシチュエーションが面白いので、まだCMをご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください!

宝くじで1億円当たった人の末路 [ 鈴木 信行 ]

 

 

関連記事はこちら↓

ヘパリーゼ CM 女優

ヘパリーゼCMでの女優は誰?花嫁画像が横澤夏子似で嫌いな人が多い?

銀河のしずく CM かわいい 女優 のん

銀河のしずくCMのかわいい女優のんは誰?かつての名前や画像も







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です