アオキフレッシャーズ最新CMの3人の女優は誰?実際の年齢や画像も

 

スーツでお馴染みのアオキが、新生活シーズンに向けてオンエアを開始したアオキフレッシャーズの新CM

 

レディGOGO!!フレッシャーズ!のかけ声が耳に残る楽しいCMになっていますよね。

 

飛び跳ねながら新社会人にエールを送ったりマネキンのように止まったまま360°回転したり、絶えず笑顔が素敵な3人組です。

 

ここではアオキフレッシャーズ最新CMに出演している3人の女性についてそれぞれ一人ずつ紹介していきます。

 

スポンサーリンク

アオキフレッシャーズ最新CMの3人の女優は誰?

アオキフレッシャーズ 最新CM 3人 女優

アオキフレッシャーズCMの3人について、ドラマ・映画・他のCMなどでみなさん活躍しているので一度は見たことがあるでしょう。

 

向かって左から順に川栄李奈さん・飯豊まりえさん・平祐奈さん、3人とも美人でスーツもよく似合っていますがなんだか初々しいですね。

 

ファッション誌やドラマでもスーツを着ることはあるでしょうが、CMではフレッシャーズ用ということで見ているこっちも新鮮な気持ちになります。

 

3人ともフレッシャーズに近い年齢ということもあり、親近感の湧くCMに仕上がっていますよね。

 

川栄李奈さんの実際の年齢や画像!

アオキフレッシャーズ 最新 CM 3人 女優 画像

川栄李奈さんといえば、現在勢いのある女優で見ない日はないというくらいに多くのCMで見ます。

 

川栄李奈さんは1995年2月12日生まれの22歳、早生まれなので今年度に四年制大学を卒業する人たちの1つ先輩にあたる学年です。

 

15歳からAKB48で活動していたのですでにデビューして8年ほど、握手会で襲撃されたこともあり2015年の卒業からは女優として活躍しています。

 

NHK連続テレビ小説とと姉ちゃんへの出演、最近ではauCMでの織姫役で誰もが知ることになったことでしょう。

アオキフレッシャーズ 最新 CM 3人 女優 画像

2019年の大河ドラマ・いだてん~東京オリムピック噺~の出演や、初の主演映画・恋のしずくが公開予定と、川栄李奈さんの勢いは止まりません!

 

アオキフレッシャーズ出演飯豊まりえさんのかわいい画像はこちら!

アオキフレッシャーズ 最新 CM 3人 女優 画像

飯豊まりえさんは1998年1月5日生まれの20歳なので、今年度卒業する短大生と同学年、ちょうどフレッシャーズの年代です。

 

167cmと長身で3人のなかでも頭1つ抜けていて、すらっとしたスタイルが印象的のファッションモデルです。

アオキフレッシャーズ 最新 CM 3人 女優 画像

最近では女優としても活躍中していて、テレビ東京のドラマ・電影少女に出演中。

 

グラビアやナレーション、バラエティ番組など多方面で活動し、2013年には獣電戦隊キョウリュウジャーのキョウリュウバイオレットを熱演。

 

かわいらしいキャラクターだけではなく、長身を活かしてアクションを取り入れた格好いい演技が見てみたい女優さんです。

 

アオキフレッシャーズCM出演の平祐奈さんについて!

アオキフレッシャーズ 最新 CM 3人 女優 画像

平祐奈さんは平愛梨さんの妹ということもあって、ここ数年で世間の認知度は高まっているのではないでしょうか。

 

1998年11月12日生まれの19歳、3人の中では一番年下ということもあり、まだあどけないスーツ姿という印象ですね。

 

しかし2011年13歳のときにオーディションで合格していきなり映画・奇跡でデビュー、一般の同年代に比べると社会人の大先輩です。

アオキフレッシャーズ 最新 CM 3人 女優 画像

姉の平愛梨さんも映画・20世紀少年のオーディションの合格で話題となりましたが、姉妹揃って何か光るものがあったのでしょうね。

 

平祐奈さんはノートに書きためるくらいダジャレ好きで、デーブ・スペクターさんを師匠としているそうで好感が持てるかわいらしさ。

 

現在もドラマ・映画・CM・バラエティと活躍していますが、バラエティ番組への出演がますます増えて師匠同様、滑り芸を披露して欲しいですね!

 

まとめとして

アオキフレッシャーズ最新CMに出演している3人の女性は、川栄李奈さん・飯豊まりえさん・平祐奈さんの若手女優さんたちでした。

 

新社会人に近い年齢の3人がスーツを着ているCMとあって、新生活へのワクワク感やはつらつした様子がうまく表現されています。

 

3人ともすでに何年も第一線で活躍していますがまだまだ若手、各方面でこれからもますます目にすることになると思うので注目していきたいですね!

 

関連記事はこちら↓

ACジャパン CM 女優

ACジャパンCMの女優は誰!ドラマ出演作や吉岡里帆に似てる?

チオビタドリンク CM かわいい 女優

チオビタドリンクCMのかわいい女優は誰?国民的美少女で現役高校生?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です