4月28日から、新しいロキソニンCM2018のCMが放送されています。
「いつだって、世界は動き続けている。それなのに…」
壮大なスケール感のある流れる雲の下で、白いドレスを着た美しい女性が佇んでいる映像に、思わず惹きつけられますね。
曇天の空がサッと晴れ、明るい空の下しっかりと歩みを進めるCM女優の姿がとても颯爽としていて、頭痛が引いたイメージと見事に結びつきます。
このCM女優、見覚えあるけどもしかして…?と思った方も多いかもしれません。
今回は女神のようなロキソニンCM2018のCM女優について調べてみました!
ロキソニンCM2018女優は誰?
気になるロキソニンCM2018女優は、北川景子さんです!
北川景子さんは、1986年8月22日生まれの31才、2003年の17才から活動をスタートしてからずっと第一線で活躍されている人気のモデル・女優です。
高校生でデビューし芸能活動をしながらも、明治大学商学部を卒業しました。
所属芸能事務所は、魅力的な個性を発揮する俳優・タレントが多く所属するスターダストプロモーションです。
プライベートでは、2016年にロックバンド「BREAKERZ」で歌手・タレントのDAIGOさんと結婚したことで話題になりました。
盛大な披露宴では、DAIGOさんのDAI語による北川景子さんへの愛の曲「KSK」が歌われました。
愛と優しさがあふれる披露宴は、感動でしたね!
ロキソニンCM2018女優の主演ドラマは?
人気女優の北川景子さん、主演ドラマは多数ありますが、その中でも有名になったのは、2012年の「悪夢ちゃん」の、小学生教師・武戸井彩未役です。
不思議な能力を持つ生徒を助け、未来を明るくするために奔走する北川景子さんの演技は好感を呼び、スペシャルドラマ化や映画化もされました。
2015年には「探偵の探偵」で紗崎玲奈役を演じ、初の本格アクションにも挑戦します。
そして、2016年「家売るオンナ」では、個性的な不動産会社の天才ウーマン・三軒屋万智役を演じました。
「わたしに売れない家はない」というセリフが有名になりましたね!
北川景子さんは、クールでかっこいい役のイメージにピッタリでした。
ロキソニンCMの歴代出演者は?
頭痛薬のロキソニンSプレミアムは2016年にリリースされ、テレビCMでは昨年まで女優の真木よう子さんが出演されていました。
背後に旗をかかげ、黒いドレスを着て立つ、ジャン・ダルクのようにかっこいい真木よう子さんを覚えている方も多いかもしれません。
ロキソニンSシリーズは、女優・貫地谷しほりさんの、仕事にがんばる可愛い女性を描いたCMが長く放送されています。
ロキソニンCMは、どのシリーズも忙しく働く私達の心強い味方という印象を与えてくれますね!
まとめとして
美人でスタイルも抜群、モデル・女優として第一線で活躍し、プライベートも充実している北川景子さんは、色々な世代から憧れの存在です。
ロキソニンCM2018は、そんな北川景子さんが、女神のように現れて辛い頭痛を晴らしてくれるという、観ているこちらも納得のCMでした。
現在はNHK大河ドラマ「西郷どん」の篤姫役を好演している北川景子さん。素敵な北川景子さんの活躍に、今後も目が離せません!
コメントを残す