マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CMの女優は誰?モデル画像や所属事務所も

2018年5月15日から、マックシェイクの『森永ミルクキャラメル』のCMがオンエアされています。

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』といえば、マクドナルドと森永がコラボして開発し、2016年に発売されて話題沸騰となった期間限定シェイクです。

CMに出演している女の子も、バスの窓から「最強コラボ復活」の看板を見て、すぐさまバスを降り、街の人々と一緒にマクドナルドに駆け込みます!

久しぶりの美味しいシェイクを飲んで、ニッコリほほえむこのCMの女優さんが可愛いんです!

今回はこの元気いっぱいなCM女優さんが気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CMの女優は誰?

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CM

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CMの女優は、青井乃乃(あおいのの)さんです!

青井乃乃さんは、2003年11月17日生まれ、まだ中学3年生の14才!

中学1年の2016年に、第20回ニコラモデルオーディショングランプリに選ばれ、ニコラモデルとしてデビューします。

前年もオーディションに参加したそうなのですが、その時は2次で落選。リベンジ参加で見事グランプリを獲得しました。

第20回のニコラモデルオーディションの参加人数は13252人、その中でたった4人がグランプリに選ばれたとのことで、かなりの競争率ですね!

青井乃乃さんは、色白の肌がハーフっぽくて天使みたいなのに、大阪府出身で話すとナニワ女子風という身近さから、たちまち読者から人気となりました。

CMでも、バスに乗っている時はちょっとお嬢様風?と思いきや、はじけるような笑顔でマックに走る姿はとっても親しみやすいですよね!

 

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CMの女優のモデル画像は?

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CMの女優のモデル画像

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CMに出演している青井乃乃さん、現在ニコラモデルとして活躍していますが、モデル姿もバリエーション豊かで、爆発的人気なのもうなずけます!

カジュアル、ポップなスタイルから、少しお姉さん風のスタイルまで、どんなコーデも可愛いですね!

ニコラ(nicola)といえば、新潮社発行の小学高学年~中学生の女子に大人気のファッション雑誌ですが、1996年の創刊以来、数々のティーンモデルを輩出しました。

歴代モデルは、新垣結衣さん、沢尻エリカさん、蒼井優さん、栗山千明さん、二階堂ふみさん…まだまだ数え上げたらきりがないほど、卒業後は有名女優になった方々ばかりです!

青井乃乃さんも将来は…!?と期待してしまいますね!

スポンサーリンク

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CMの女優の所属事務所は?

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CMに出演している青井乃乃さんの気になる所属事務所は、アミューズです!

アミューズはミュージシャンから俳優まで、有名な方々が数多く所属している事務所です。

ミュージシャンはサザンオールスターズ、福山雅治さん、星野源さん、男性俳優は岸谷吾郎さん、三浦春馬さん、佐藤健さん、女優は深津絵里さん、上野樹里さん、吉高由里子さんなどなど、ここでも数え上げたらきりがないです。

アミューズは、かっこいい・きれいなだけじゃない、個性豊かで幅の広い才能を持った方々が所属している事務所という印象があります。

青井乃乃さんも、まだ14才ながら、十分に個性を発揮して活躍なさっていますよね!

まとめとして

マックシェイク『森永ミルクキャラメル』CMに出演の青井乃乃さんは、ニコラでも大活躍中のステキで可愛い女の子でした。

シェイクを飲んでほほ笑む青井乃乃さんのCMを見ていたら、自分も復活したマックシェイクを飲みたくなりました。

発売は5月16日から6月中旬ごろまでの予定とのこと、急いでマックにかけこもうと思います!

元気いっぱいの天使、青井乃乃さんの今後の活躍にも期待ですね!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です