カゴメ ラブレCMの美人女優は誰?乃木坂での画像や出演ドラマもチェック!

2018年5月12日からテレビ放映されている、カゴメ ラブレCMをご覧になりましたか?

「乳酸菌を何で選んでいますか?」

突然、スピーカーに質問され、数あるボトルの中から植物性のラブレを選ぶ女性。

飲んだとたん、頭の上に植物の芽が出て、ほっこりと笑う表情に、見てるこちらも癒されてしまいます!

とっても可愛いこのカゴメ ラブレCMの美人女優、もしかして…!?と気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

カゴメ ラブレCMの美人女優は誰?

カゴメ ラブレCM 美人女優 誰

カゴメ ラブレCMの美人女優は、白石麻衣さんです!

白石麻衣さんは、今人気絶頂の女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーです。

モデルとても有名で、女性ファッション雑誌「Ray」の元専属モデル、現在は「LARME」(ラルム)でレギュラーモデルとして活躍なさっています。

プロフィールは1992年8月20日生まれの25才、愛称は「まいやん」。

身長は162cm、スリーサイズはスト81cm・ウエスト59cm・84cmと公表されています。

女性誌のモデルになるだけあって、抜群のプロポーションですね!

スポンサーリンク

カゴメ ラブレCMの美人女優の乃木坂での画像!

カゴメ ラブレCMの美人女優の乃木坂

カゴメ ラブレCMに出演なさっている白石麻衣さん、乃木坂46では長年トップメンバーとして超有名です。

乃木坂といえば、なんといっても有名なのが「乃木坂七福神」と呼ばれるトップメンバー!

 

乃木坂の「七福神」は、レッスンの成果や公式サイトの反響を元に、乃木坂運営委員会が選抜しています。

シングルごとに選ばれる点と運営が正式に発表している点で、AKB48と違うようなのですが、それだけに選抜されるメンバーは相当の人気・実力者と言えます。

(当初7人だったので七福神と呼ばれるのですが、4stシングルから人数か変動するようになり、シングルによって「八福神」「十福神」と呼ばれる時もあります)

なんと!白石麻衣さんは、乃木坂ファンの間で「七福神」と呼ばれる、フロントメンバー7人に1stシングルからずっと選ばれています!

乃木坂メンバーの中でも1番の選抜率です。

また、白石麻衣さんは乃木坂のデビュー当時からグループを引っ張り人気を博してきたメンバー「御三家」の1人でもあります。

2017年2月には、講談社からセカンド写真集「白石麻衣写真集 パスポート」が発売になりました。

この写真集が、またたく間に売り上げ部数23万部を突破し、世間を驚かせました。

女性ソロ写真集としては歴代最高記録・今世紀最大のヒットだそうです。

白石麻衣さんのスケールの大きさが伺えますね!

スポンサーリンク

カゴメ ラブレCMの美人女優の出演ドラマもチェック!

カゴメ ラブレCMに出演なさっている白石麻衣さんですが、今までテレビドラマにも出演しています。

初めてのドラマ出演は、2014年の「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 仮面ティーチャー」でした。

乃木坂メンバーで出演した2016年の「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」、AKB48メンバーと一緒に出演した2017年「キャバすか学園」は、どちらもファンを中心に話題になりました。

今年に入ってからは、先日5月12日に放映された「世にも奇妙な物語  ’18春の特別編」の「フォロワー」で、ドラマ単独初主演を果たしました。

ドラマでの白石麻衣さんの美貌とスタイルに、SNSを中心に話題が沸騰しています!

現在、4月23日(22日深夜)からスタートしたMBS・TBS系「やれたかも委員会」にも出演中です。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

まとめとして

カゴメ ラブレCMに出演なさっている白石麻衣さん、改めて調べてみると大変な人気と実力者であることがわかりました。

可愛くて素敵で癒される雰囲気の白石麻衣さん、男性も女性も憧れてしまいますよね。

今後は乃木坂46や日本の中だけでなく、世界で活躍しそうな予感大です!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です