パイロンPL顆粒CMのおかっぱ女優は誰?違う髪型画像や声優業も?

 

冬が近づくにつれて増えてくる風邪薬のCM!

 

最近では若手女優さんを起用しているケースも増えてきているんですが、そんな中で気になるのがこちらのシオノギヘルスケアから販売中のパイロンPL顆粒

パイロンPL顆粒 CM おかっぱ 女優

商品PRのためにCMをどんどん流しているんですが出演している前髪パッツンの女優さんがかわいく魅力的なんですが誰かちょっと名前が出てこない人が多いかと思います。

 

そこで今回は気になるパイロンPL顆粒CM

パイロンPL顆粒CMのおかっぱ女優は誰?違う髪型画像や声優業も?

についてまとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

パイロンPL顆粒CMのおかっぱ女優は誰?

パイロンPL顆粒 CM おかっぱ 女優

画像のように赤い服できれいな目が印象的なパイロンPL顆粒CMの女優さん。

 

一瞬おかっぱなのでブレイク中の広瀬すずさんかと思いましたが、別の風邪薬のCMに出演中なのでそれはないと思ったので見てみると

 

三森すずこ(みもりすずこさんで2010年から芸能活動をされていて最近ではどんどんCM出演も増えてきている方なんです。

 

そして驚きなのはその年齢で生年月日を見てみると1986年6月28日なので31歳なんですね!

 

てっきり20代だとばかり思っていてそうとした見えなかったので衝撃でした。

 

CM動画を見てもとても30代には見えません。

CMを見てもらってもわかるんですが、声がかわいく若い頃には入るだけで相当の倍率を潜り抜けなけばならない

 

宝塚音楽学校の受験もしており結果としては不合格だったんですが最終試験にまで残っています。

 

現在の活動も女優・声優・歌手と幅広い分野でその才能を発揮しているので今年以降で大ブレイクを予感をさせてくれますね!

パイロンPL顆粒CMのおかっぱ女優の違う髪型画像!

パイロンPL顆粒 CM おかっぱ 女優

パイロンPL顆粒CMでは特徴的なおかっぱ頭で出演している三森すずこさんなんですが、どうやら普段はこちらの髪型ではないようです。

 

かなり似合っているのでぜひ続けてほしいところですが他の髪型画像を見てみると

パイロンPL顆粒 CM おかっぱ 女優 パイロンPL顆粒 CM おかっぱ 女優

正直全然イメージが違いますねー!

 

芸能活動も多岐にわたっていて色々なユニットに参加しているので色々な表情を見せてくれていますが、

逆におかっぱの髪型を披露するのはパイロンPL顆粒CMが初のようでかなり貴重ですね!

 

おしゃれですしもっとTV出演なんかも増えればどんどん知名度も上がっていく気がします。

 

パイロンPL顆粒CMのおかっぱ女優は声優業も?

スポンサーリンク

パイロンPL顆粒CMでは女優として演技もばっちりな三森すずこさん!

 

ただ一番最初に彼女の名前が売れたのは声優としてで今でもこちらの仕事がメインになっており、CMでの声が印象的なのも納得です。

 

その中でも有名なのが声優ユニットとして主題歌も歌っていて10作以上のシングルをリリースしているミルキィホームズμ’sのメンバーということなんです。

パイロンPL顆粒 CM おかっぱ 女優

 

μ’sといえば大ヒットしたアニメ『ラブライブ!』に登場する架空の9人組女性スクールアイドルグループの名前なんですが、実際に画面を飛び出しキャラクターの声を演じる声優達が歌っているユニットです。

 

2015年の大晦日には歌手の皆さんの憧れである第66回NHK紅白歌合戦にも出ており、当然三森すずこさんも年末の国民的イベントにでているんですねー。

 

声優として成功しそのまま2013年に歌手としても成功し、最近では女優業もスタートさせるなど本当にマルチな才能の持ち主です。

 

まとめとして

パイロンPL顆粒CMではかわいいおかっぱ姿の美少女として注目された三森すずこさん!

見てみると女優業以外の他の活動ですでに実績をあげているので今後がますます注目で目が離せないところです。

 

関連記事はこちら↓

キリンファイア CM 女優

キリンファイアCMソングやきれいな出演女優は誰?他画像も

銀河のしずく CM かわいい 女優 のん

銀河のしずくCMのかわいい女優のんは誰?かつての名前や画像も







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です