高須クリニックCMの眼鏡女性は誰?コンビ名や周りのアイドル名!

女性は誰?

 

「YES!高須クリニック!」でお馴染みの高須クリニック。数々の奇抜なCMを放映してきたことを知っている人もいると思います。

 

その中でも、眼鏡にチリチリパーマの女性が可愛らしい女性アイドルたちに励まされ、最後には美人になって夫を驚かせるそんな不思議なCMを知っていますか?

 

 

今回は、このなんとなく一度見たら忘れられない眼鏡女性は誰か、周りのアイドルたちは何者か、高須クリニックのCMを詳しくご紹介します!

 

スポンサーリンク

高須クリニックCMの眼鏡女性は誰?

高須クリニック CM  眼鏡 女性 誰

関西で放送されている高須クリニックのCM。

 

上記画像のひときわ目を引く眼鏡の女性が誰なのか、気になった人も多いのでは?

 

CMの女性は女性お笑いコンビ「アルミカン」の赤阪侑子さん。

 

兵庫県出身の34歳で、祖母の実家が銭湯だったこともあり、銭湯検定3級と温泉ソムリエの資格を持つという意外な経歴の持ち主でもあります。

 

一度見たら忘れられない風貌の赤阪侑子さんですが、CMの最後には見違えるような美人になっていますね。

 

「ひょっとして整形したのでは?」と考えがちですが、答えはNO。

 

高須クリニックの高須克弥院長の次男、久弥氏が、「本当は美人なのにあえてブサイクを作っている」というだけあり、メイクや髪形を整えたらアイドル顔負けの美人に大変身!

 

「眼鏡をはずしたら美人」なんて、少女漫画のヒロインみたいで素敵ですね。

 

高須クリニックCMの眼鏡女性のコンビ名!

高須クリニック CM  眼鏡 女性 コンビ

赤阪侑子さんが所属するコンビ、「アルミカン」は松竹芸能の女性お笑いコンビです。

 

相方の高橋沙織さんは神戸大出身でアイドルのようなルックス、なんと週刊誌のグラビア経験もあるまさに見た目よし頭よしの才色兼備。

高須クリニック CM  眼鏡 女性 コンビ

「見た目の悪い赤阪と中身の悪い高橋」というアルミカンの自己紹介が示す通り、コンビの外見格差をネタにするいわゆる「美醜コンビ」として関西でレギュラー番組を何本も持っている大人気な芸人さんです。

 

第二回関西演芸しゃべくり大賞でグランプリも受賞する実力派芸人「アルミカン」。

 

ぜひ全国ネットでも活躍してほしいですね!

 

高須クリニックCMの周りのアイドル名!

スポンサーリンク

CMで仮面にど派手な衣装を身にまとうアイドルは仮面少女候補生WEST

高須クリニック CM  アイドル

芸能事務所「アリスプロジェクト」に所属する最強の地下アイドル「仮面女子」の派生ユニットとして大阪で結成しました。

 

2015年12月18日に行ったデビューライブでは候補生ながらなんと200人以上を動員!

 

デビューしてたった2か月後に行われた初のワンマンライブでは300枚のチケットが一瞬でソールドアウトするほどの人気を博しています。

 

メンバーは美音咲月さん、渚りりかさん、星宮りりさん、五比桐美憂さん、上下碧さんの5人。

 

多摩テレビが放送する多摩ニュータウン情報番組「地域密着!た・ま・て・ば・こ」にもレギュラー出演する今大注目のアイドルグループです!

 

まとめとして

個性的な女性たちが活躍する高須クリニックのCM。実はこれ以外にも、面白いCMがたくさんあり「じわじわくる」とTwitterでも話題になっています。

 

とにかく笑える高須クリニックのCM、今後も目が離せません!

 

関連記事はこちら↓

エリクシールルフレ CM 女優 誰

リクシールルフレCM女優は誰?年齢や所属事務所!グラビア活動も

エルペイン CM 美人女優 誰

エルペインCMの美人女優は誰?名前や年齢・ドラマ出演作はある?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です