coloree(コロリ―) CMの壁ドン女優は誰?モデル画像や共演俳優もチェック!

「だって私はコロリンガール♪」

ポップなどんぐりころころの替え歌メロディーに乗って、異動してきたイケメン男性社員に壁ドンしてしまう可愛いOL!

今、全身美容脱毛サロン「coloree(コロリ―)」のCMが話題になっています!

このCMの壁ドン女優さんの輝く笑顔、「coloree(コロリ―)」できれいになっているから自信たっぷりで猛アタックよ~!な感じが、とっても可愛くて印象的。

ウィンク、白い肌もとっても素敵なんです!

今回は、coloree(コロリ―) CMの女優さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

coloree(コロリ―) CMの壁ドン女優は誰?

coloree(コロリ―) CMの壁ドン女優は誰

coloree(コロリ―) CMの壁ドン女優さんは、鈴木えりかさんです!

1998年7月13日生まれ、CMではOLを演じていましたが、まだ19才です!

お母様はフィリピン人でハーフとのことですが、和風顔なので言わなければ気づかれないそうです。

身長は167cmとのことで、高身長ですね!

coloree(コロリ―) CMの壁ドン女優は誰

鈴木えりかさんは2012年、中学生の時にアイドルグループPPP!PiXiON(ピピピ!ピクション)のメンバーとしてデビューしました。

現在アイドルと女優の二刀流を目指し、アイドルライブだけでなく、精力的に舞台でも活動なさっています。

ドラマでは2017年、嵐の櫻井翔さん主演のドラマ、「先に生まれただけの僕」で生徒の前野夏美役で出演しました。

この可愛い子は誰?」と気になっていた方も多いはず。

鈴木えりかさんは、笑顔がとても魅力的で、ご本人も様々なオーディションで「武器は笑顔です!」とおっしゃっているそうです。

ColoreeのCMでも、パッと花が咲いたような素敵な笑顔を見せてくれていますよね!

スポンサーリンク

coloree(コロリ―) CMの女優のモデル画像!

coloree CMに出演中の鈴木えりかさんですが、アイドルだけではなくモデルとしても活躍しています!

2017年、制服専門店「CONOMI(株式会社このみ)」が主催する「第4回CONOMI制服アワード」で女子部門グランプリを獲得しました。

第4回の制服アワードのエントリー数は2500人以上!激しい競争を勝ち抜いたんですね!

制服姿も可愛くてグランプリに納得です!

coloree(コロリ―) CM女優:鈴木えりかさんのモデル画像はこちら↓

coloree コロリ― CM 女優 モデル画像 coloree コロリ― CM 女優 モデル画像

2017年は、ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ2017spring」にエントリーされ、水着姿を披露しました!

鈴木えりかさん、手足もすらりと長くてスタイル抜群です!

水着姿でも制服姿でも笑顔がかわいくて、さわやかな透明感があふれていますね。

鈴木えりかさん出演中の全身美容脱毛サロン『coloree』は全国に60店舗

CMでのキャンペーンのように月々990円でコスパ抜群です。

coloree(コロリ―) CMの共演俳優もチェック!

coloree(コロリ―) CMで、異動してきたイケメン男性社員を演じているのは、小南光司(こみなみ こうじ)さんです!

1994年12月12日生まれの23才で、表参道でメンズに大人気の美容室「OCEAN TOKYO」の専属ヘアモデルや雑誌モデルとして活躍し、最近では俳優としても活動なさっています。

小南光司さんもcoloree CMでは会社に入ってきたとたん、周囲の目を奪うほどのかっこよさとさわやかな笑顔を披露します。

鈴木えりかさんに壁ドンされてしゃがみこんでしまいますが、小南光司さんも、身長は183cmと高身長です!

まとめとして

coloree(コロリ―) CMはイケメン男性に「逆壁ドン」して積極的にアピールする女性を描いている姿がとてもコミカルで面白いCMでした。

鈴木えりかさんが演じると全然ガツガツしている雰囲気がなく、笑顔が本当に可愛らしくて、こちらもイケメン社員との恋を応援したくなってしまいます!

鈴木えりかさんと小南光司さん、今後ますます活躍が期待できそうですね!

鈴木えりかさんCMで全身美容脱毛サロンに興味がある方はこちら

キャンペーン中がお得になっています!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です