DHCのCM出演女優は誰?出演ドラマや以前とは雰囲気が違う?

 

4月8日に情報公開されたばかりのDHCダイエットサポートセールのCM、その内容のシュールさとインパクトの大きさが話題を呼んでいますね。

風船の中に入って顔だけ出して「ポヨポヨポヨポヨスタートダイエット」と連呼する内容に気になっている方は多いのではないでしょうか。

いくら女優と言っても風船に入ったことが新鮮だったのか、本人もインスタグラムでCM撮影について紹介し、非常に楽しそうな笑顔を見せています。

ここではDHCのCM出演女優や、出演ドラマや以前とは雰囲気が違うなど調べてみたのでチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

DHCのCM出演女優は誰?

DHC CM 出演女優 誰
DHCのダイエットサポートセールCMに出演して風船人間となっているのは、女優の夏菜さんですね。

1989年5月23日埼玉県生まれの28歳、最近ではダウンタウンなうの本音でハシゴ酒に度々出演し、飲みの姿をさらけ出している印象が強いです。

夏菜さんは中学1年のときに原宿でスカウトされて芸能界入り、現在はトヨタオフィスに所属しています。

一度は断ったものの、同事務所に矢田亜希子さんがいることが理由で一年後に自分から連絡し所属に至ったとのことです。

デビュー後ドラマや映画を中心に活動していてプライベートはあまり聞きませんが、風呂上がりは裸で過ごすという意外な事実も。

しかもペタッとくっつくのが嫌だという理由で、家族全員がそうなのだから驚きですよね。

ドキドキのエピソードですが、普段はIKEAに行ったりオンラインゲームにハマったりしているようで、実は気づかずに接点のある方がいるかもしれませんよ。

こういった話を聞くと、芸能人の割には一般的な生活を送っていようなので親近感が湧いてきますし好印象を持ちますよね。

スポンサーリンク

DHCのCM出演女優の出演ドラマ!

 

夏菜さんはデビューが2005年とのことなので、かれこれ芸歴は13年ということになります。

数多くのドラマや映画に出演していますが、印象的なのは朝ドラの純と愛でしょうか。

他にも、GANTZや咲-Saki-、鋼の錬金術師やらんま1/2など漫画原作の作品にも多く出ている印象です。

 

実のところ夏菜さんの代表作といえば何?と問われるとすぐに思い浮かばないのですが、ずっと出続けているのは実力があるからなんですよね。

どちらかというとかわいらしいと言うよりはかっこいい、男っぽいというイメージなので実力派として脇を固める女優さんといったところでしょうか。

まだ28歳と若い割にはベテラン感を醸し出している夏菜さん、これからもどんどん話題作に出てもらってわたしたちを楽しませてほしいですよね。

トークもできる女優さんなので、できればもっとバラエティーにも出演して、大御所やベテラン芸人と絡んでいる姿が見てみたい気もします。

スポンサーリンク

ちなみに夏菜さんがCM内で飲んでいるDHC商品はこちら↓

DHCプロティンダイエット いちごミルク味 というダイエットの定番商品でチェックしてみると意外に安いんですね!

DHCのCM出演女優は以前とは雰囲気が違う?

いつの頃からか夏菜さんについて、特にネット上では以前と顔の雰囲気が違っているのではという疑問が持たれていますよね。

実際のところどうなのでしょう、整形しているとの噂も絶えませんが事実は分かりません。

DHC CM 出演女優 誰 DHC CM 出演女優 誰

確かに昔の写真と比べると鼻が高くなって目がキリッとしたようにも見えますね。

 

しかし、最近の写真や映像を見ても元に戻っている印象もありますし、個人的にはあまり気にしていなかったので言われているほど違和感はありません。

もしかしたら実際に整形をしたかもしれませんし、していないかもしれませんが、真実は本人のみ知るところでしょう。

デビューの2005年というと夏菜さんは15歳という若さだったので、成長段階で顔が変わったり体型が変化したりしてもおかしくはありませんよね。

いずれにせよ夏菜さんが美人であることには変わりませんので、一時的なイメチェンととらえておけば良いかもしれませんね。

まとめとして

DHCのCMで風船人間となって、最後にはスタイル抜群のウォーキングを見せてくれているのは女優の夏菜さんでした。

かつて安室奈美恵さんに憧れて髪を伸ばしていたのに、切ってみたらとマネージャーに提案されしぶしぶ切ったらGANTZのオーディションに合格!

やはり有名になる人には、強運も付いてくるのだと感心しちゃいますよね。

GANTZでは今となっては貴重な大胆な姿にも挑戦し驚かせてくれましたが、年齢を重ねた今だからこそ以前のようにまたグラビアにも期待したいですね。







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です