東急ステイCMの女優は誰?ガッキー似で職業や日本語の実力は?

 

16日からYouTubeよりWEB動画で公開、18日から北海道限定でオンエアされている「東急ステイ札幌OPEN 2018」のCMに出ている女優が、早くも話題を呼んでいます。

かなりの美少女っぷりに、キュートな身振り!特にCMラストの笑顔に陥落してしまった方、多いのではないでしょうか?

今回は、とっても気になる東急ステイCM出演の女優について、調べてみました。

スポンサーリンク

東急ステイCMの女優は誰?

東急ステイCM 女優 誰

 

東急ステイCMの女優は、中国人モデルの栗子(リーズー)さん。

本名は龍夢柔(ロン・モンロウ)さん、1995年7月31日生まれの現在22才で、辛くて美味しい料理が有名な中国湖南省が出身地です。

その中でも古丈県断竜山鎮百家村という小さい村で、自然の中で家族の手伝いや兄弟の世話をしながら育ちました。

漢族の多い中国人の中では少数民族である「チュシャ族」なのだそうです。

そして、上海東洋大学に通う、現役の女子大生!

すでにインスタグラムなどのSNSで話題になっていて、SNSで「栗子」というニックネームを使っているそうです。

栗子さんは、今回の東急ステイCMが初めてのCM撮影で、とても初々しい演技や笑顔にドキドキしますね!

スポンサーリンク

東急ステイCMの女優はガッキー似?

東急ステイCM 女優 誰

東急ステイCM出演の栗子さん、最初は「あれ?ガッキーだよね?」と勘違いしてしまうほど、新垣結衣さんそっくり!

けれど、よーく見てみると、笑い方や動きが違っていて、新垣結衣さんじゃないのがわかります。

新垣結衣さんと言えば身長が高く、169cmあるのですが、栗子さんは新垣結衣さんより低く、身長160cmとプロフィール公表しています。

ネット上でも「中国のガッキー」と言われているようで、栗子さんご本人も、恋ダンス動画を披露なさったこともあるそうです。サービス精神がありますね!

ダンス中のはじけるような笑顔がとっても可愛いと評判を呼びました。

今後、新垣結衣さんとも二人でダンスを披露してくれたら…と、ついつい夢の企画を考えてしまいました!

スポンサーリンク

東急ステイCM女優の職業や日本語の実力は?

東急ステイCM出演の栗子さんは、2014年の中国のオーディション番組「おいで!シンデレラ」で、グランプリを獲得。

これがきっかけとなり、ネット上でも話題になり、中国ではフォロワーが10万人を超えると呼ばれるようになるインターネット・インフルエンサー、「網紅(ワンホン)」に選ばれています。

以後、栗子さんは、モデル、歌手としても活躍なさっています。

中国で大活躍の栗子さんは、東急ステイCMでは日本語を話して出演しました。

まだ少し片言な感じもありますが、演技力・勘の良さは十分伝わってきて、女優の才能もかなり高いことがうかがえます。

今後は、映画・ドラマに女優としての出演も期待できるかもしれません!

まとめとして

東急ステイCM女優の栗子さんは、新人のような初々しさを持ちながらも、中国やネットではトップレベルの有名モデルでした。

栗子さんのニックネームは、大ファンである小栗旬さんの「栗」を取ったものだそうで、日本も大好きなのではないかと思われます。

笑顔が素敵な栗子さん、今後は日本にも進出して、たくさんのCMや映画などにも出演してほしいですね。

小栗旬さんと出会える夢も、ぜひ叶えてほしいです!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です