日本電産CMのかわいい女優は誰?アスリート?共演俳優やロケ撮影場所も!

最近ではちょっと言われなくなってきましたが世界に誇れるほどの技術大国である日本。

そんな中でも世間に知られていない企業はたくさんありCMなどで初めて聞いて知った!なんて人も多いかと思います。

その一つが精密小型モーター分野で断トツの世界N0.1を長期間維持している日本電産株式会社!

最近ではこちらのCMを流しています↓

共演している俳優も見たことがあり、バーベルを持ち上げるかわいい女性が気になりますね!

そこで今回の記事では日本電産CMに関する

「日本電産CMのかわいい女優は誰?アスリート?共演俳優やロケ撮場所も!」

という内容でお届けしていきたいと思います。

日本電産のCMを見てこのかわいい女優は誰?と思った方はぜひこの記事を読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

日本電産CMのかわいい女優は誰?アスリート?

日本電産 CM かわいい 女優 誰 アスリート

日本電産の新CMに出演しているかわいい女優の正体は、スピードスケート選手の高木菜那さんです。

高木菜那さんといえば、女子スピードスケートの選手として有名ですが、2018年2月に開催した平昌オリンピックでは金メダルを獲得しさらに有名になりましたよね。

まだ、20代であるため今後のオリンピックでも活躍が期待される選手の一人です。

そんな高木菜那さんが日本電産の新CMに出演しているということなので、

実際に選手として活躍している際の姿とはまた違った姿を見せていますので、誰だかわからなかったという方も多いのではないでしょうか。

CMに出演するということからか、選手として大会に出場している際よりも化粧が濃い気がしますしね。

 

ということで、日本電産のCMに出演している方は高木菜那さんなので女優ではなく、アスリートということになります。

高木菜那さんは2018年2月に行われた平昌オリンピックで以下の2種目で金メダルを獲得しています。

  • チームパシュート
  • マススタート

チームパシュートは有名ですよね。

3人もしくは4人が一つの団体となって走り、風よけとなる先頭を交代しつつゴールを目指すという物です。

私的にはロードレースみたいだなと思いました。

ロードレースも先頭が風よけで走りますからね。

そしてマススタートですが、こちらは2018年の平昌オリンピックから正式採用となった競技で、集団が一斉にスタートしゴールを目指すというものです。

スピードスケート版のマラソンみたいな感じですね。

高木菜那さんはこれらの競技で金メダルを獲得しました!

そしてこの活躍に加えて、高木菜那さんは日本電産サンキョー株式会社のスピードスケート部に所属しています。

名前からわかる通り、日本電産の子会社であるためこの度の日本電産の新CMに採用されたのでしょう。

高木菜那さんが今後も様々なCMに出演するかどうかは選手としての活躍具合にかかってきそうですね!

スポンサーリンク

日本電産CMの共演俳優は誰?

日本電産 CM かわいい 女優 誰 アスリート

日本電産CMの共演俳優は、人気実力イケメンさらに声も良いという4拍子揃った佐々木蔵之介さんです。

そんな佐々木蔵之介さんには以下のような出演作品があります。

・ 医龍 – Team Medical Dragon Season1~4

・ ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ1~6

・ 救命病棟24時 第5シリーズ

・ ゼロの真実 ~監察医・松本真央~

・ 怪盗山猫

・ 僕のヤバイ妻

・ FINAL CUT

Etc…

上記でも挙げた医龍やハンチョウといったシリーズものは演技力が低ければ早々に外されそうですよね。

人気ドラマの相棒なんかもシーズンでちょこちょこ相棒役が変わりますし。

しかし佐々木蔵之介さんは上記作品にきちんと最後まで出演を続けました。

このことだけでも、佐々木蔵之介さんが実力派俳優であることが分かりますね。

ちなみに、佐々木蔵之介さんはイケメンなのに未だ独身であります。

何となくいいお父さんやっていそうなので、意外な事実ではないでしょうか。

日本電産の新CMで共演した高木菜那さんもまだ独身ですし、この共演を機に佐々木蔵之介さんと…ということも無きにしも非ずです。

可能性は低いかもしれませんが吉報が聞けるかどうかも注目です!

スポンサーリンク

日本電産CMのロケ撮影場所はどこ?

日本電産 CM かわいい 女優 誰 アスリート

日本電産の新CMのロケ撮影場所は日本で唯一の屋内リンクがある長野県のMウェーブになります。

ちなみにMウェーブの住所は長野県長野市北長池195です。

こちらのMウェーブは1998年に日本で開催した長野オリンピックのスピードスケートの会場となった施設として有名ですよね。

オリンピックの閉幕後は、オリンピックのために建てた建造物の必要性が無くなり、廃墟となってしまうというのは良く聞く話です。

そんな中、現在も日本で唯一の屋内リンクがある所として、有効活用しているこのMウェーブはまさに成功例といえるでしょう。

2020年に日本の東京で開催する東京オリンピックもMウェーブのように後に無駄にすることの無いように建設を行ってほしい所ですね。

日本電産の新CMのロケ撮影場所として使用したMウェーブへは車で行く場合は須坂長野東インターチェンジから車で5分ほどで行くことができます。

そして車以外の場合ではJR北陸新幹線長野駅からバスに乗り、20分ほどで着きます。

スケートリンクということなので、秋から冬の間にしか営業していませんが、予定の一つに組み込んでみてはいかがでしょうか。

まとめとして

日本電産の新CMに出演している高木菜那さん。

高木菜那さんはスピードスケートの実力はもちろんとして、そのかわいさにも注目が集まっています。

そのかわいさを活かして今後もさらにCM出演数を増やすのか、注目ですね!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です