ビオレUVのCMで黄色ワンピ姿の女優は誰?乃木坂46でのセンター画像や歴代出演者も!

 

ビオレというとボディウォッシュ製品として不動の人気を誇っていますよね。

 

小さい頃に使い始めて、大人になっても使い続けているという方は多いと思います。

 

そんなビオレですがこの度「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」(以下ビオレUV)の新CMが2018年2月6日より放送開始となりました。

 

ということでこの記事ではビオレUVのCMに出演している女優に注目し

「ビオレUVのCMで黄色ワンピ姿の女優は誰?乃木坂46でのセンター画像や歴代出演者も!」

という内容でお届けしてきたいと思います。

ビオレUVの新CMを見てその出演女優が誰なのか気になったという方はぜひ読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

ビオレUVの新CMで黄色ワンピ姿の女優は誰?

ビオレUV 新CM 黄色ワンピ姿 女優 誰

ビオレUVの新CMで黄色いワンピース姿の女優の正体は西野七瀬さんです。

 

西野七瀬さんといえば女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーで有名ですよね!

 

といっても乃木坂46のメンバーということなのでファンの方以外にはなかなかわかりづらいかもしれません。

 

しかし女優としてドラマなどに出演することもあるので、見たことがある、という人は多いと思います!

 

ちなみに西野七瀬さんの今までのドラマ出演作は以下のようになります。

  • 49
  • 天使のナイフ
  • 初森ベマーズ
  • ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016
  • キャバすか学園
  • 電影少女 ~VIDEO GIRL AI 2018~

本業がアイドルということもあってか、西野七瀬さんの出演作はあまり多くなく以上になります。

 

生年月日が1994年5月25日で、2018年2月現在は23歳となっている西野七瀬さん。

 

アイドル卒業までそう遠くないと思われますので、今後の進路に何を選択するのか注目が集まるでしょうね!

 

ということでビオレUVの新CMに出演している女優は乃木坂46のメンバー、西野七瀬さんでした。

ビオレUV 新CM 黄色ワンピ姿 女優 誰

電影少女 ~VIDEO GIRL AI 2018~は2018年2月現在も土曜深夜0時20分からテレビ東京より放送されていますので西野七瀬さんの演技が気になる方はぜひ見てくださいね!

 

ビオレUVの新CM出演女優の乃木坂46でのセンター画像を紹介!

ビオレUV 新CM 黄色ワンピ姿 女優 誰

上記でも紹介した通りビオレUVの新CMに出演している女優は西野七瀬さんでした。

 

そんな西野七瀬さんが乃木坂46の中でセンターをつとめた曲は以下のようになります。

 

 

・気づいたら片思い

・ロマンスのスタート

・夏のFree&Easy

・何もできずにそばにいる

・命は美しい

・今、話したい誰かがいる

・ポピパッパパー

・きっかけ

・インフルエンサ―

・いつかできるから今日できる

 

以上になります。

 

やはりCMに出演するなど人気の高さがうかがえる西野七瀬さんはセンター曲も多いですね。

 

西野七瀬さんの乃木坂46センターでのかわいい画像はこちら↓

ビオレUV 新CM 黄色ワンピ姿 女優 誰 乃木坂46 センター画像 西野七瀬

最近では握手会での売り上げがナンバーワンになったとかで話題になりました。

 

今後の活躍も大いに期待できます!

 

ビオレUVのCMの歴代出演者は?

スポンサーリンク

2018年2月6日より放送されているビオレUVの新CMに出演している女優は西野七瀬さんです。

 

それではビオレUVのCMの歴代出演者はというと以下のようになります。

榮倉奈々・中村アン・高島彩

確認できたのは以上の3人でした!

 

榮倉奈々さんは女優として、中村アンさんもモデルやタレント、高島彩さんはアナウンサーとしてそれぞれ活躍していますよね。

 

そんな有名な方々がビオレUVの歴代出演者にいます!

 

西野七瀬さんはというと、アイドルとしては人気、実力共に高いですが、世間的な認知度はまだまだ低いと思います。

 

よって歴代出演者のように活躍できるか、認知度が高くなるかどうかは今後、乃木坂46というアイドルから卒業後の活動次第かもしれませんね!

 

2018年2月現在で23歳とまだまだ若いので今後の活動、活躍には注目していきましょう!

 

まとめとして

ここまで2018年2月6日より放送開始した新CMに出演している女優、西野七瀬さんについての情報をお伝えしてきました。

ビオレUVの歴代出演者よりは世間的な認知度は低いと思われますが、今回のCM出演を機に新たなファン層を取り込めるといいですね!

関連記事はこちら↓

うるるとさらら7 CM 珠城 女優

うるるとさらら7CMで珠城さん役女優は誰?宝塚での活躍やキャラクターはいつから?

Yモバイル CM 転校生 誰

YモバイルCMでの転校生は誰?グループ名やダンス歴!日本での活動も







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です