近畿ろうきんの全身青の女優は誰?出身地やCMソング歌手は?

 

2018年も早くも4月、新年度を迎え真新しいスーツに身を包んだ新社会人を見かける季節になりました。

 

社会人としての必須アイテムの一つに銀行口座がありますね。

 

社会人デビューをきっかけに新たに開設したり、これから作ろうかなと考えている方がこの時期多いのではないかと思います。

 

そんな時期ですので今回は、大阪市に本社を置く労働金庫の「近畿ろうきん」のCMに出演されている笑顔が素敵な全身青の女優さんに注目してみます。

 

そこで今回は近畿ろうきんに関する

近畿ろうきんの全身青の女優は誰?出身地やCMソング歌手は?

についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

近畿ろうきんの全身青の女優は誰?

近畿ろうきん 全身青 女優 誰

はじめに、大阪府の他、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県の2府4件に支店または店舗を持つ労働金庫「近畿ろうきん」について簡単に紹介します。

 

キャッチコピーとして、「すべての勤労者の笑顔のために」をかかげ、特徴的なサービスとして引きだし手数料全額返金サービス(愛称「おかえり。」)があります。

 

「おかえり。」は、「いつでも」「どこでも」「どなたでも」全国のATMでの引き出し手数料が無料となるサービスで、まさにキャッチコピー通りサービスですね。

 

近畿ろうきんのCMに起用されている笑顔が可愛らしく全身青の衣装に身を包んだ女性は誰なのでしょう。

 

CMでの特徴的な衣装も気になりますが、それ以上にトラブルを抱えてそうな新入社員の男性に向けて「一生懸命働く姿って、ホント素敵だな。ほら、あなたのこと」とニコッとするのが可愛らしいです。

この笑顔を向けられたら、嫌なことでも、頑張って乗り越えようという気持ちになりますね。

 

彼女の正体は、大沢ひかるさん!

 

CMの他にテレビドラマ、映画、そして舞台でも活躍されている女優さんです。

 

ここで大沢ひかるさんの簡単なプロフィールを紹介します。

  • 名前 :大沢ひかる(おおさわひかる)
  • 生年月日 :1995年3月9日
  • 身長 :167cm
  • 事務所 :スターダストプロモーション

意外にも167cmと長身でモデル顔負けのスタイルです!

 

ちなみに近畿ろうきんCMの全身青バージョンでない大沢ひかるさん画像はこちら↓

近畿ろうきん CM 女優 出身地

けっこうイメージ違いますね!

スポンサーリンク

近畿ろうきんCM女優の出身地は?

近畿ろうきん CM 女優 出身地

大沢ひかるさんについて、調べていると彼女は、フィリピン人のお母さんと日本人のお父さんの間に生まれたハーフでありました!

 

ハーフではありますが、日本生まれ、日本育ちのようで出身地は、東京都となります。

 

中学3年生時にスカウトされたことをきっかけに現事務所に所属しており、当時から目に留まる美女だったのでしょうね。

 

フィリンピンハーフの芸能人といえば、他にもラブリさんや秋本才加さん、ざわちんさんなど美女が多いですね。

スポンサーリンク

近畿ろうきんCMソング歌手は?

 

近畿ろうきんで流れている爽やかなメロディーの音楽も気になった方も多いのではないでしょうか。

この曲は、大阪府出身のシンガーソングライター、Kado Jun(カドジュン)さんが歌う「笑くぼ」です。

 

彼女は、2006年12月のインディーズデビュー依頼、路上ライブを東京、大阪、名古屋といった大都市だけでなく全国あちこちで行っていたそうです。

 

また、路上ライブ7年間での手売りCD売り上げ実績は、80,000以上という実力派のシンガーソングライターです。

 

まとめとして

近畿ろうきんCMに出演している全身青の女優さんは、ハーフ美女の大沢ひかるさん、CMソング歌手は、シンガーソングライターのKado Junさんでした。

 

大沢さんの笑顔もとても可愛らしく印象に残りますし、使用曲のタイトルも「笑くぼ」であり、近畿ろうきんのキャッチコピーの中の「笑顔」を輝かせるようなCMに仕上がってます。







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です