シーブリーズCMのかわいい女優は誰?テニス部共演俳優や使用曲もチェック!

3月からオンエア開始されたシーブリーズCMに出演中の女優がかわいいと話題になっていますので紹介していきたいと思います。

テニス部の女性と先輩男性がダブルス試合を始め、試合後に2人でシーブリーズをきっかけに近づくというストーリー。

現役学生だけでなくともこの甘酸っぱいシチュエーションにキュンときてしまう方も多いのではないでしょうか。

それではシーブリーズCMのかわいい女優やテニス部共演俳優、使用曲もチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

シーブリーズCMのかわいい女優は誰?

シーブリーズ CM かわいい 女優 誰

シーブリーズCM主役のかわいい女優は子役の頃から芸能界で活動している池間夏海さんです。

テニスウェア姿も似合っていていますが、プレーしている動きもちょっぴりぎこちなくてかわいいんですよね。

まずは簡単なプロフィールを紹介します。

  • 名前:池間夏海(いけまなつみ)
  • 生年月日:2002年7月10日(15歳)
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:160cm
  • 趣味:音楽を聴くこと、芸人の動画を観ること
  • 事務所:ライジングプロダクション

人見知りを克服するためにタレント事務所・カラーズに所属することになるのですが、それはお母さんの意向だったとのことです。

5歳で人見知り克服ってあまりにも早いようにも思いますが、この見た目ですのでこれからの活躍を考えるとお母さんの判断は素晴らしいですね。

中学校卒業と同時に単身上京していることからも、芸能の仕事に賭ける思いが伝わってきます。

沖縄ではシーサーも振り向くほどの美女とまで言われるほどだったそうですよ!!!

ちなみに球技は苦手とのことなので、テニスのCMでは苦労したんだろうなと思うとそれもかわいらしく感じますね。

CMには数々出演しているのですが、これからはドラマへの出演が増えることが予想されるので期待しておきましょう。

スポンサーリンク

シーブリーズCMのテニス部共演俳優!

シーブリーズ CM かわいい 女優 誰

池間夏海さんと共演しているテニス部先輩俳優は古川毅さん、腕をつかんだシーンは見ているこっちがドキドキしちゃうくらいイケメンですよね。

古川毅さんは2002年2月27日生まれの18歳、東京都出身の若手俳優さんです。

ギターやカメラ、ファッションなど趣味は多彩で似顔絵が特技、演技にも活用できそうなものばかりでしかも182cmと高身長でイケメン。

さらに中学時代には合唱コンクールでピアノ伴奏をしていたという情報も。

現在はダンスボーカルユニット・SUPER★DRAGONのメンバーでもありアイドル的な活動も行っています。

シーブリーズ CM かわいい 女優 誰

5月26日公開の兄友で映画初出演したこともあり人気も急上昇の注目株なんですよね。

今後近いうちにドラマや映画で登場することが多くなってきそうなので、今から注目しておいて損はないでしょう。

スポンサーリンク

シーブリーズCM使用曲もチェック!

 

シーブリーズCMに出演の2人について紹介してきましたが、もう一つ気になるのが使用曲ではないでしょうか。

女性ボーカルのポップな曲で、夏の青春を表現しているCMにもピッタリな曲といった印象です。

女性5人組リトルグリーモンスターのCLOSE TO YOUという曲で、3月14日に発売された11枚目のシングルとなっています。

ワタナベエンターテイメントとソニーが世界で通用する女性ユニットを目指して2013年に結成したグループなんですよ。

公式HPにも研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残すことをテーマにしていると書かれているとおり、聴いていて心地よい力強さを感じますよね。

2017年には紅白歌合戦にも出場し世間的にもメジャーになりつつあるので、今後の活躍にも目が離せませんよ。

まとめとして

シーブリーズCMは池間夏海さんと古川毅さんの近い距離が気になる、学生ならではの夏らしい仕上がりになっています。

2人の今後の活躍はもちろんのこと、リトルグリーモンスターの活躍にも期待したいですね。

この夏はシーブリーズを使ってリトルグリーモンスターを聴く、これで暑い季節を乗り切ってみてはいかがでしょうか。

関連記事はこちら↓

日本電産 CM かわいい 女優 誰 アスリート

日本電産CMのかわいい女優は誰?アスリート?共演俳優やロケ撮影場所も!

東進CM 女優 誰

東進CM出演の女優は誰?事務所やモデル歴・女子高生役だが実年齢は?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です