エン(en)転職CMの女性と芸人は誰?かわいい画像やドラマ出演は?

 

転職についての大手といえば以前からのサイトがありますが、最近気になるのがエン(en)転職

 

CMではかわいい女優さんとどこかでみたお顔の男性扮するかわいいおさるさんが出演し話題です。

 

人懐っこそうなこのかわいい女優さん、最近結構話題のドラマに多数出演してるあの人?このおさるさんは天才芸人のあの人だよね?

 

短いCMながら気になっちゃうキャスティングです。

 

そこで今回は気になるエン(en)転職CM

エン(en)転職CMの女性と芸人は誰?かわいい画像やドラマ出演は?

にフォーカスしてみました!

 

スポンサーリンク

エン(en)転職CMの女性は誰?かわいい画像も

エン(en)転職 CM 女性

エン(en)転職CMでかわいい笑顔が印象的な女性は、女優の松岡茉優(まつおかまゆ)さんです!

 

この女優さん、ここ数年のドラマ等への出演が多く、自然体な演技ですっごく気になってた方も多いのでは?

 

どんな経歴でその演技力を獲得したのか気になります。

 

以下に松岡茉優さんのプロフィールを調べてみました!

 

松岡茉優さんは

 

  • 1995年2月16日生まれの22歳、東京生まれ 
  • 妹の松岡日菜さんがスカウトされ、母と面接に同行した時に本人もスカウトされた 
  •  2008年にテレビ東京のおはスタのおはガールとしてデビュー(本人はずっとおはスタファンで、憧れのおはガールになりたかった) 
  • 2013年NHKあさドラのあまちゃんで入間しおり役に抜擢、これを機にバラエティにも出演が増加 
  • 2016年NHK大河ドラマ真田丸に主人公の正室・春役で出演 
  • 2017年12月公開の映画・勝手にふるえてろ、で映画初主演 
  • アイドルが大好きでモーニング娘。マニア 
  • 納豆が大好きで1日1~2パックは食べている(←美肌の素??)

 

特にここ数年の活躍は目覚ましく、CMでは花王・住友生命・ロッテ・JR・アフラックなど大手の起用も目立ちます。

 

また数々の映画祭で評価を上げており、2015年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のニューウエーブアワード、2016年TAMA映画賞の最優秀新進女優賞など獲得しています。

 

アイドル好きなど、秘めた熱いパワフルなエネルギーを感じる方です。

 

まだ若いので、これからますます演技力を増していくのが楽しみな女優さんですね!

エン(en)転職CM女優・松岡茉優さんのかわいい画像はこちら↓

エン(en)転職CM女優 エン(en)転職CM女優 エン(en)転職CM女優

エン(en)転職CMの芸人は誰?

エン(en)転職 CM 芸人

エン(en)転職CMの芸人はバカリズムさん!

 

そしてこちらもかなーり気になるエン(en)転職CM出演者。

 

青いおさるさん役の男性。

 

この方は芸人のバカリズムさんですね!

 

よく見るし脚本なんかも書かれていて有名ですが、奇抜な芸風で謎も多いです。

 

いったいどんな方なのでしょう?

 

バカリズムさんの本名は升野英知(ますのひでとも)さん。

 

バカリズムという名前はもとはコンビ名だったんですね。

 

お相手の松下敏宏さんが2005年に脱退してピン芸人になり、升野さん個人でバカリズムの名前を芸名に引き継いでいるようです。

 

バカリズムさんは福岡県出身の1975年生まれで42歳。

 

日本映画大学俳優科在学中にコンビ結成、爆笑オンエアバトル・笑う犬など多数の番組に出演しましたが相方脱退で2005年にピンに。

 

フリップネタ「トツギーノ」でブレイク、大喜利日本一を決めるIPPONグランプリでは最多優勝回数を誇り松本人志の評価も高い。

 

芸人業以外にも、映像作品の脚本・監督・俳優業もこなす。

 

他にもラジオやライブなども精力的に活躍していて、まさにマルチな才能の持ち主ですね!

 

ご実家がお弁当屋さんを経営していたということで、人にうけるものを見つける感性は子供時代のお店での人間観察等も役に立っていたのかもしれません。

 

とにかく、見る人がなんか気になってしまう存在なバカリズムさんなので、CMでも見る人を惹きつけるナイスキャスティングと言えますね。

松岡茉優さんのこれまでの出演ドラマは?

スポンサーリンク

松岡茉優さんは大ヒットドラマ「コウノドリ」でも好演!

 

松岡茉優さんといえば最近では2017年TBSドラマ・コウノドリでの熱演が印象的です。

エン(en)転職 CM 芸人

かわいい親しみやすい笑顔と、女性研修医として意思の強い熱血な役がとても光っていました。

 

他には同年に日本テレビドラマ・ウチの夫は仕事ができない、でもほんわか優しい妻役で出演し、癒し系の面をみせています。

 

過去にはGTOなど人気ドラマにも出演しています。

 

ほんわかしたやわらかさと、意思の強いまなざしの両方が魅力の素敵な女優さんですね。

 

まとめとして

エン(en)転職は、事務や営業からクリエイティブ系まで様々なジャンルの職種への転職を応援するサイトです。

 

転職を迷っている方にとって、松岡茉優さんもバカリズムさんもたぐいまれなマルチな才能を開花させている存在です。

 

お二人を見ていると、自分も何か新しいことを開花させたいなと前向きに思えてくるのでとてもCMに合った起用ですね。

 

これからも二人がさらに活躍されるのが楽しみです。

 

関連記事はこちら↓

ミニミニCM 女優

ミニミニCMの女優は誰?使用曲や高校・春高バレーにも出場?

ホンダカーズ CM 東日本 女優 誰

ホンダカーズCM東日本の女優は誰?モデル活動や関西地方では?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です