ミニミニCMの女優は誰?使用曲や高校・春高バレーにも出場?

 

ミニミニというとアパマンショップやSUUMOなどと同じく有名な不動産仲介業者ですよね。

 

学生さんや社会人の方など幅広い方が利用したことがあると思います。

 

そんなミニミニでは2018年1月より新CMが放送しています!

 

ということで今回は2018年2月現在も放送されているミニミニCM

「ミニミニCMの女優は誰?使用曲や高校・春高バレーにも出場?」

に注目しお届けしていきます。

 

ミニミニをCMにご覧になった方で、出演している女優がいったい誰なんだろうと気になった方はぜひ一度読んでみてください!

 

スポンサーリンク

ミニミニCMに出演している女優は誰?

ミニミニCM 女優

ミニミニのCMに出演している女優は宮坂灯里(みやさかあかり)さんです。

 

中々聞きなれない女優だと感じる方は多いと思います。

 

それもそのはずで所属事務所(ABP)の公式ページにある今までの活動履歴には2014年より前のものがありません。

 

よって芸能界デビューしたのは2014年頃からだと思われるからです。

 

ということなので、ミニミニのCMに出演している女優である宮坂灯里さんは芸歴約4年(2018年2月現在)の新人女優と考えられますね!

 

そんな宮坂灯里さんですが、ドラマや舞台での女優業はもちろん、身長168㎝というスタイルの良さを活かしたモデル業もなさっています。

 

2018年2月現在では同事務所の先輩である貫地谷しほりさんが主演を務めるドラマ「リピート〜運命を変える10か月〜」への出演も果たしています。

 

おそらくこちらは貫地谷しほりさんが出演していることからのバーター出演だと思われますが何がきっかけで売れるかわからない芸能界。

 

今後、女優やモデルとして更なる注目を浴びることがあるのか注目ですね!

 

ミニミニCM出演女優の高校や春高バレーに出場した!?

ミニミニ CM出演 女優 高校

ミニミニCMに出演している女優は上記でもお伝えした通り宮坂灯里さんです。

 

そんな宮坂灯里さんは高校時代に春高バレーに出場しています。

 

こちらは所属事務所の個人ページに記載されていることから間違いないでしょう。

ミニミニ CM出演 女優 高校

春高バレーというと高校野球でいうところの全国高等学校野球選手権大会、通称甲子園ですよね。

 

また、高校バスケットボールで言うと全国高等学校バスケットボール選手権大会、通称ウィンターカップでしょうか。

 

高校バレー界では誰もが目標とする場所に宮坂灯里さんは出場していました!

 

確かに宮坂灯里さんは身長が168㎝と女性の中では高いですよね。

 

出身である長野県でも目立った存在だったことでしょう!

 

春高バレーはテレビでも放送されることがあるので高身長を活かした当時の活躍ぶりを見ていたという方もいるかもしれませんね。

 

ちなみに宮坂灯里さんと同事務所である貫地谷しほりさんも好きなスポーツとしてバレーボールを挙げています。

 

そんな好みの一致から貫地谷しほりさんが主演を務めるドラマへの出演も決まった、という背景もあるかもしれません。

 

なんにしても、高校時代に春高バレー出場という運動神経抜群な宮坂灯里さんには女優やモデルだけでなく運動神経を活かしたバラエティ進出の可能性もあるかもしれませんね!

 

今後の活動、活躍には目が離せません!

 

ミニミニCMに使われている曲はなに?

スポンサーリンク

ミニミニのCMに使用されている曲はシンガーソングライターである片平里菜さんが歌う「からっぽ」です。

 

なんとなくですが、CMの雰囲気に合っているような曲調と感じるので頭に残る方も多いのではないでしょうか。

 

そんな片平里菜さんはそのほかにも以下のような曲を作っています。

 

 

始まりに

baby

Come Back Home

夏の夜

女の子は泣かない

Etc…

 

2017年12月20日には「愛のせい」というアルバムを発売するなど今大注目のシンガーソングライターなので気になる方はぜひ聴いてみてくださいね!

 

まとめとして

ここまでミニミニCMに出演している女優は誰か、というテーマで様々な内容をお伝えしてきました。

 

ミニミニCMに出演している宮坂灯里さんはまだまだ認知度は低い女優だと思います。

 

しかし、何がきっかけで同事務所の貫地谷しほりさんのように売れるかはわからないので、新人女優宮下灯里さんの今後の活動には注目していきましょう。

 

関連記事はこちら↓

ホンダカーズ CM 東日本 女優 誰

ホンダカーズCM東日本の女優は誰?モデル活動や関西地方では?

バレンタインジャンボ 2018CM 侍彼女誰

バレンタインジャンボ2018CMの侍彼女は誰?共演ELT画像!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です