USJ名探偵コナンCMの女優は誰?期間やグッズお土産などは?

 

USJのビッグイベント、ユニバーサル・クールジャパンが2018年も例年通り開催されます!

 

昨年好評だったリアル脱出ゲーム、名探偵コナンTHE・ESCAPEがパワーアップして今年も登場!CMもかっこよく仕上がっていますよね。

 

コナンとともに人気キャラの灰原哀と安室透も登場し、実写とアニメを織り交ぜたCMの演出は、迫力ある映画のような内容となっています。

 

USJ名探偵コナンCMに出演している女優やイベントの期間・お土産について調べてみたので、参加する前にチェックしてみてはいかがですか?

 

スポンサーリンク

USJ名探偵コナンCMの女優は誰?

 

USJ名探偵コナンCMでコナンたちと協力して謎を解いているのは、今や大人気女優となった広瀬アリスさんです。

 

ドラマさながら爆発から必死に逃げている姿は、アニメとのコラボなのにリアルささえ感じます。

 

簡単なプロフィールはこちら。

 

  • 名前:広瀬アリス(ひろせありす)
  • 別名義:広瀬晶(ひろせあき)
  • 生年月日:1994年12月11日(23歳)
  • 出身地:静岡県
  • 身長:165cm
  • 事務所:フォスタープラス
  • デビュー:2008年

妹の広瀬すずさんとともに今やドラマや映画に大忙し、現在放送中のNHK連続テレビ小説・わろてんかにも出演し勢いは増すばかりですよね!

姉妹でBリーグイメージガールに選ばれたり全国高校サッカー選手権応援マネージャーになったり、演技以外でもはつらつしたキャラクターが魅力的です。

バラエティでは明るく広瀬すずさんと仲良さそうにじゃれ合っている姿を見ていると、こちらまでほっこりした気持ちにさせてくれますよね。

まだ23歳ですがすでに芸歴は10年、かわいいだけの女優だけではなく演技派女優として、これからもどんどん活躍が期待されます。

USJ名探偵コナンの期間は?

USJ名探偵コナンTHE・ESCAPE「ゼロの序曲(プレリュード)」は、2018年1月19日(金)~6月24日(日)と約5ヶ月もの長い期間開催されます。

4月13日公開の映画「名探偵コナン ゼロの執行人」のプロローグとなるようで、ファンとしてはぜひ参加したいものですよね。

これはユニバーサル・クールジャパン2018のイベントである名探偵コナン・ワールドの1つの企画で、他にも2つあるようです。

・名探偵コナンTHE・ESCAPE「ゼロの序曲(プレリュード)」

・名探偵コナン・ミステリー・レストラン

・名探偵コナン・ミステリー・チャレンジ

名探偵コナン・ミステリー・レストランだけは、以下の日程になるのでちゅういして下さい。

開催日:2月1日(木)~5月6日(日) 

非開催:4月9日~4月27日の月~金曜日

コナンエリアの他にもセーラームーン・ファイナルファンタジー・モンスターハンターとあるので全てのエリアを制覇するのもいいかもしれませんね。

USJ名探偵コナンのグッズお土産などは?

スポンサーリンク

名探偵コナン・ワールドでは、オリジナルグッズが販売されているのでファンでなくても記念に購入しておきたいところ。

以下のグッズは、セーラームーンエリアのシネマ4-Dストアで買うことができるのでチェックしておきたいですね。

・腕時計型麻酔銃

・蝶ネクタイ型変声機

・パーカー

・メタルバッジセット(2個)

・コレクタブル缶バッジ(全14種類・シークレット2種含む)

・安室透のミニカー

・喫茶ポアロ ハムサンドラスク

コナンがいつも使用しているアイテムを手に入れて、コナンになりきってはいかがでしょうか。

安室透が劇中でバイトしている喫茶ポアロで作るハムサンド、お土産としてみんなで一緒に食べると盛り上がること間違いなしですね!

さらに名探偵コナン・ミステリー・レストランの開催場所であるロンバーズ・ランディングⓇ前テラスでは3種類のスイーツが食べられます。

・コナンクレープ~ストロベリー~

・安室クレープ~リンゴ&キャラメル~

・灰原クレープ~ミックスベリー~

どれも色鮮やかでおいしそうなスイーツ、インスタ映えも確実な人気メニューとなるのではないでしょうか。

名探偵コナン・ワールドは体験して楽しみ、食べて楽しみ、家に帰っても楽しめる何度もおいしいイベントですね!

まとめとして

USJ名探偵コナンCMでコナンたちと共演している女優は、広瀬アリスさんです。

イベントに参加して名探偵コナンの世界を実際に体験してみることで、アニメや映画がもっと楽しく見ることができそうですよね。

春休みやG.W.などの長期休暇を利用して、家族や友人などと一緒に本格的な謎解きを体験してみてはいかがですか?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です