エリクシールルフレCM女優は誰?年齢や所属事務所!グラビア活動も

 

12月末から流れているエリクシールルフレの新CMはもう観ましたか?

 

ジャズバンドの演奏やコーラスに合わせて舞台上を軽やかに歌いながら動き回る姿は、まるで映画やミュージカルのワンシーンのようです。

 

たった2時間ほどのリハーサルだったようで、CMでは珍しいワンカット撮影というところも注目ポイントですよ。

 

最後のカット!という合図で、ほっとした表情を浮かべていることからも緊張感が伝わってきますよね。

 

エリクシールルフレCM出演女優や所属事務所の情報、グラビア活動についても調べてみましたので、チェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

エリクシールルフレCM女優は誰?年齢は?

エリクシールルフレ CM 女優 誰

エリクシールルフレCM出演の女優は、映画やドラマでも活躍する吉岡里帆さん(24歳)です!

 

簡単なプロフィールを紹介します。

 

  • 名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:158cm
  • 特技:書道、アルトサックス
  • デビュー:2013年

 

映画会社経営者でカメラマンの父や母・祖母などの影響で、小さいころから演劇・歌舞伎・能・日本舞踊・落語といったものが身近だったとのこと。

 

高校3年生のときには小劇場に足を運び、つかこうへいさんの『銀ちゃんが逝く』を観て感動したことから、俳優養成所に通い始めたそうです。

 

2018年にもドラマや映画に主演としての出演が決まっていて、今年は声優やナレーションと活躍の幅を広げています。

見た目のかわいさはもちろんのことですが、幼少時から培ってきた様々な芸能の基礎が今の活躍に繋がっているのでしょう。

 

一時的にメディア露出が多いアイドルのような女優ではなく、実力派・演技派と呼ばれる女優になっていくことが想像できるのではないでしょうか。

 

エリクシールルフレCM女優の所属事務所は?

エリクシールルフレ CM 女優 誰

吉岡里帆さんが所属するエーチームグループは、1996年に設立されたわりと新しい芸能プロダクションです。

 

規模はそれほど大きくありませんが、エーチームアカデミーという養成所があり、育成にも力を入れているのでデビュー前に成長できる体制が整っています。

 

吉岡里帆さんもその一人で、2011年にオーディションを受けての所属となり、京都から東京までレッスンに通っていたようです。

 

事務所には多くの実力派俳優が所属し、男性では岩城滉一さん・伊藤英明さん、女性では高岡早紀さん・酒井若菜さん・臼田あさ美さんなどが有名どころです。

 

ちなみに吉岡里帆さんは2017年に次のような賞を受賞しています。

 

・第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞

・第92回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞

・VOGUE JAPAN Women of the Year 2017

・Yahoo!検索大賞・女優部門

 

このことから分かるように、演技の実力とともにタレントとしての魅力についても評価され、彼女の勢いはこれからも増していくこと間違いなしですね。

 

エリクシールルフレCM女優はグラビア活動も

スポンサーリンク

吉岡里帆さんは、女優として映画・ドラマ・CMなどに出演する一方で、グラビアタレントの活動も行っています。

 

2014年7月の週刊プレイボーイで初めてグラビアが掲載され、B82・W60・H85と整った健康的なプロポーションを披露していました。

 

過去には多くの写真集を出していますが、現在は女優業に専念しているようで、もともとグラビアはやりたくなかったそうですね。

 

両親からは、結婚する人にしか見せちゃダメ!という教育を受けていたようで、当時はそうとうな葛藤があったとのこと。

 

ファンにとっては残念ですが、グラビア活動も演技をしていく覚悟に繋がったと語っているので女優としての活躍に期待していきたいですね。

 

まとめとして

エリクシールルフレCMのなかで、楽しそうに歌って踊っている女優は、ドラマや映画で目覚ましい活躍をしている吉岡里帆さんです!

 

高校卒業後は書道家を目指すために、京都橘大学文学部日本語日本文学科・書道コースに進学(3回生まで在籍)し、八段の腕前だそうですよ!

 

小さいころから様々な芸事に触れ演技にも役立てている吉岡里帆さん、これからの演技とともにその役柄にも注目していきたいですね。

 

関連記事はこちら↓

エルペイン CM 美人女優 誰

エルペインCMの美人女優は誰?名前や年齢・ドラマ出演作はある?

フジカラー 2018年 CM 女優

フジカラー2018年(戌年)CMの女優は誰?犬種や歴代出演者は?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です