ゼクシィCM2018年の女優は誰?共演俳優や使用曲も気になる!

結婚式の誓いのキスをする前に、今までのいくつものキスを思い出し、

「結婚するとかしないとか、それよりもただ、愛してる」

と愛を再確認する二人・・・

4月から放送されているゼクシィCM2018が素敵です!

何度も流れる、いろんなシチュエーションのキスもドキドキさせられます!

ゼクシィCM2018年に出演なさっている女優さんや共演俳優の、ピュアな表情がとっても気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

ゼクシィCM2018年の女優は誰?

ゼクシィ CM 2018年 女優 誰

ゼクシィCM2018年出演の女優さんは、井桁弘江(いげたひろえ)さんです!

1997年2月3日生まれの福岡県出身で現在21才、今回第11代目ゼクシィCMガールに抜擢されました。

2012年に開催された「2013ミス・ティーン・ジャパン」で、「ミス・サマンサタバサ賞」を受賞したことがデビューのきっかけになり、映画「ひだまりが聴こえる」、他多数のCMなどに出演されていました。

2017年4月から2018年の3月まで日本テレビの「Zip!」に出演されていたので、井桁弘江さんをご存じの方は多いかもしれません。

井桁弘江さんは、あごにあるほくろがチャームポイントですね。

ゼクシィCM2018では、はじけるような笑顔と、ときおり見せる純粋でひたむきな表情が、観ているこちらもほっとけないような気持ちにさせます!

スポンサーリンク

ゼクシィCM2018年の共演俳優は誰?

気になるゼクシィCM2018年の共演俳優は、細田善彦(ほそだよしひこ)さんです!

1988年3月4日生まれの東京都出身で現在30才、今まで2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」や、「逃げるは恥だが役に立つ」等、数多くのドラマ・映画に出演されています。

ゼクシィCM2018では、細田善彦さんのかっこよさに加え、新婦役の井桁弘江さんをまっすぐに愛する姿、情熱的なキスシーンなど、たくさんの魅力が光っています。

2018年4月14日から、舞台「HIGH LIFE」に出演、2019年には映画「武蔵-むさし」で主演として公開予定なので、今後の活躍も見逃せないですね!

スポンサーリンク

ゼクシィCM2018年の使用曲は?

これまた気になるゼクシィCM2018年の使用曲ですが、英語詞の胸を熱くさせられる女性ボーカルの曲が流れています。

「ゼクシィCMのためだけに、特別にオリジナルで制作した楽曲」

と発表されていますが、今現在、ボーカルの方は公表されていません。

ゼクシィCMの使用曲といえば、木村カエラの「Butterfly」、福山雅治の「家族になろうよ」、MISIAの「幸せをフォーエバー」、EXILE ATSUSHIの「Precious Love」等、ヒット曲ばかり。

CM公開後、一般の披露宴にも広く歌われる定番曲となっています。

今回のCMの使用曲も、今後大々的に公表され、CD化や配信もされて大注目されるかもしれませんね!

まとめとして

はじめ観た時は沢山のキスシーンが衝撃的で、少し恥ずかしくもなりドキドキしてしまったゼクシィCM2018。

けれどくりかえし観るうちに、二人のあふれ出る愛を感じ、観ているこちらも幸せを願わずにはいられない、そんな素敵なCMとなっています。

毎回、ゼクシィのCMは結婚っていいなあと感じさせてくれますが、今回も本当に幸せのあふれるCMですね!

そして、ゼクシィCMガールといえば、これまで加藤ローサさん、倉科カナさん、広瀬すずさん、吉岡里帆さん等が抜擢され、CMにより有名女優となった方たちばかり。

今回CMガールに抜擢された井桁弘江さんも、今後ますます有名な女優になること間違いないでしょう!

かっこいい新郎役の細田善彦さんの活躍にも期待です!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です