お~いお茶新緑CMの美人女性は誰?撮影ロケ地や出演ドラマや武井咲に似てる?

伊藤園の「お~いお茶 新緑」のCMが、5月1日から放映されています。

神秘的な深い森の奥で、白いワンピース姿で立っている一人の美少女。

「ひとりじゃないのよ」

と歌い、大自然を吸収するかのように深呼吸、みずみずしい新緑色のお茶を飲みリフレッシュしています。

この妖精のようにきれいな女性は誰?と、とても気になりました。

今回は、お~いお茶新緑CMの美人女性について調べてみました。

スポンサーリンク

お~いお茶新緑CMの美人女性は誰?

お~いお茶新緑CMの美人女性

お~いお茶新緑CMの美人女性は、女優の久保田紗友(くぼたさゆ)さんです!

2000年1月18日生まれの18才の北海道出身で小学4年生の時に地元の芸能事務所の劇団に所属し、芸能活動を行っていたそうです。

2012年には、芸能事務所のソニー・ミュージックアーティスツ主催のグループ「劇団ハーベスト」に結成時から参加、数々のドラマや映画・舞台で活躍しました。

「劇団ハーベスト」は実力派の美少女女優が多く参加している人気の劇団ですが、久保田紗友さんは、布施日花梨(ふせ ひかり)さん、井上結愛(いのうえ ゆめ)さんと共に今年4月1日に退団し、新たなスタートを切ったばかりです。

スポンサーリンク

お~いお茶新緑CMの撮影ロケ地は?

お~いお茶新緑CMの美人女性

お~いお茶新緑CMの大自然、まるでこの世にはないようなとても神秘的な光景で気になりますよね。

このCMの撮影ロケ地は屋久島とのことです。

屋久島といえば、1993年に日本最初の世界自然遺産に登録された、豊かで美しい自然があふれる癒しの島です。。

屋久島の大自然と爽やかで透明感あふれる久保田紗友さんの存在がとても良く合っていますね!

私達の心にも新緑が芽吹くような気持ちにさせてくれます。

スポンサーリンク

お~いお茶新緑CM女優の出演ドラマ、武井咲に似てる?

お~いお茶新緑CM女優の久保田紗友さんの気になる出演ドラマですが、印象的なのは2016年のNHKドラマ「運命に、似た恋」です。

久保田紗友さんは、主演の原田知世さんの息子役の西山潤さんに想いを寄せる、写真オタクの通称「カメ子」役で出演しました。

強烈なオタク演技と暗い見た目のカメ子が、メガネを取るとものすごい美少女だった!というギャップが面白かったですね。

2017年にはNHK朝ドラの「べっぴんさん」に、ジャズ喫茶「ヨーソロー」で働く大人っぽい山本五月役を演じました。

この朝ドラで、まさに「このべっぴんさんは誰?」と、世間に広く知られるきっかけになったようです。

同じく2017年の日本テレビ「過保護のカホコ」では、主演の高畑充希さん演じるカホコの従姉妹の並木糸役で出演しました。

カホコに反発する、原因不明の病気でチェロが弾けないチェリスト…という複雑な役でしたが、久保田紗友さんは見事に演じ切りました!

また、久保田紗友さんは、今までネットなどで「武井咲さんに似てる!」と話題になり、妹なのではないか?と噂になりましたが、姉妹ではないとのことです。

お二人ともとても美しいので、いつか姉妹役でドラマ出演してほしいですね!

まとめとして

お~いお茶緑茶CMは、屋久島の幻想的な大自然や久保田紗友さんの美しさだけでなく、「ひとりじゃないのよ」と歌う姿にも胸が打たれました。

この曲のフレーズはロックバンドPEASONZ(パーソンズ)が1989年にリリースした「DEAR FRIENDS」で、懐かしくなりました。

(この曲が気になる…という方はチェックしてみてください!)

ピュアな魅力で様々な役を演じる、久保田紗友さんの今後の活躍にも期待です!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です