ららぽーとCMの女優や娘役みなみは誰?歴代出演者は?

 

ららぽーとといえば三井不動産商業マネジメント株式会社が全国展開している商業施設として有名です。

 

家族や友達、恋人などと一緒に行ったことがあるという方も多いと思います。

 

そんなららぽーとのCMでは2018年1月現在「みなみ」という娘役で出演している女優さんがネットを中心に話題を集めています。

 

CMを見たことがある方はわかると思いますが、ショートヘアの良く似合う綺麗な方ですよね。

 

そこでこの記事ではららぽーとCMに出演している女優さんについて

「ららぽーとCMの女優や娘役みなみは誰?歴代出演者は?」

という内容でお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

ららぽーとCMの女優は誰?

ららぽーと CM 女優 誰

ららぽーとCMに出演している女優さんの一人は木村佳乃さんです。

 

木村佳乃さんといえば数多くのドラマや映画に出演していることでも知られていますよね。

 

 

恐い役柄も上手くこなしている姿を目にしたことがあるという方は多いと思います。

 

さらに木村佳乃さんは女優さんの中では珍しいほどバラエティ番組でも体を張っています。

 

特に世界の果てまでイッテQという人気番組では相撲に挑戦したり、滑り台のようなもので川へ突っ込んだりと特に体を張っていました。

 

木村佳乃さんのそんな仕事に対する真面目な姿勢は我々も見習うところがあるかもしれませんね!

 

今後も木村佳乃さんの様々な活躍を期待していきましょう。

 

ということでららぽーとCMに出演している女優さんはバラエティ番組でも体当たりでぶつかっていく木村佳乃さんでした。

 

ららぽーとCMの娘役みなみは誰?

ららぽーと CM 女優 誰

ららぽーとCMには女優の木村佳乃さんが母親役で出演していますが、みなみという娘役にもう一人出演しています。

 

ショートヘアの良く似合う女優さんの気になるその正体は浜辺美波さんという方です。

 

ららぽーと CM みなみ

 

役名から察するに浜辺美波さんがららぽーとCMに出演が決まったから娘役の名前もみなみとなったのかもしれませんね!

 

浜辺美波さんは2011年に芸能界デビューを果たしており、同じく2011年に公開された主演映画「アリと恋文」が女優としてのデビュー作となっています。

 

まだまだ世間的に認知度はそんなに高くはないかもしれませんが、ドラマや映画への出演も着実に増やしてきています。

 

ということで浜辺美波さんは今後さらに注目を集めるかもしれませんね!

 

ところで浜辺美波さんは女優として活躍している広瀬すずさんとどこか似ていると感じませんでしょうか。

 

髪型が似ているからなのかもしれませんがこれから広瀬すずさんのように女優として大活躍ができるのかどうか注目していきましょう。

 

ららぽーとCMの歴代出演者は?

スポンサーリンク

2018年1月現在も放送されているららぽーとCM母娘シリーズはいままでで第5話まで放送されています。

 

そんなららぽーとCMの歴代出演者は以下の通りです。

 

 

  • 木村佳乃
  • 浜辺美波
  • 萩原利久

 

今回のCMでは「母娘シリーズ」と題しています。

 

 

第1話でイケメン先輩役で出演している萩原利久さんを除いて基本的な出演者は木村佳乃さん(母役)と浜辺美波さん(娘役)の二人となっています。

 

木村佳乃さんはすっかり大女優といった売れっ子女優ですが、浜辺美波さんと萩原利久さんはまだまだ若手ということなので今後の活躍に期待ですね!

 

最近、SNSが発展してきたからかCMに出演している俳優さんがネット上で注目され、業界関係者の耳に入ることも多いようです。

 

過去には女優の波留さんなど歴代の若手女優さんも多く出演している有名企業CMです!

ららぽーと CM 歴代

それをきっかけに売れっ子の仲間入りを果たすということも少なからずあるようなので、このCM出演というチャンスを活かせるのか注目しましょう!

 

まとめとして

現在放送されているららぽーとCMで娘役を演じ、注目を集めている浜辺美波さん。

 

今後月9などゴールデンタイムと呼ばれる時間帯で主演に抜擢されるような女優さんになるのか注目です!

 

関連記事はこちら↓

テイジン CM 女優

テイジンCMの女優は誰?姉や使用曲・歴代出演者にも注目!

はたちの献血 CM 女優 誰

はたちの献血のCM女優は誰?かわいいポスターや歴代出演者も







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です