スリムウォークCMの美人女優は誰?モデル画像や過去のタレントは?

 

ピップから発売されているあったか美脚タイツ・スリムウォーク(SLIM WALK)

こちらの新CMが放送されていますが、アナタはもうご覧になられましたか?

 

 

雪が降る中、赤いコートを羽織って颯爽と歩く女性がかっこよくて素敵ですね。

特にCMの中で映る、スリムウォークに包まれた美脚があまりに美しくて惚れ惚れします!

今回はスリムウォークのCMに出演するかっこいい女優さんについてのプロフィールやこれまでのモデル歴、歴代のスリムウォークCM出演者を調べてみました!

 

スポンサーリンク

スリムウォークCMの美人女優は誰?

スリムウォーク CM 美人女優

スリムウォークCMに出演されている美人な女性は、女優の新川優愛(しんかわゆあ)さんです。

ここでは新川優愛さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

 

  • 生年月日:1993年12月28日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • スリーサイズ:82・59・83cm
  • 所属事務所:劇団東俳
  • 趣味:ゲーム、食べること、読書、ホラー映画

 

新川優愛さんは2008年2月3日に「長男の結婚」でドラマ初出演、2010年6月に「瞬 またたき」で映画初出演。

と、10代の頃から女優として活動されています。

 

その後もコンスタントにTVドラマや映画などへ出演を重ねています。

 

2013年10月に出演したドラマ「衝撃ゴウライガン!!」ではエンディング挿入歌「de-light」で歌手デビューもされているんです。

同じドラマの中で役を演じるだけでなく、歌手としても抜擢される実力はすごいですね!

スリムウォークCMの美人女優のモデル画像!

スリムウォーク CM モデル

新川優愛さんは女優としての活動の他、グラビアモデル・ファッションモデルとしても活躍中です。

2010年7月にミスマガジン2010でグランプリを受賞したことがきっかけでグラビアモデルとして活動を始めています。

2011年8月にはミスセブンティーン2011に選ばれ、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルになりました。

スリムウォーク CM モデル

「Seventeen」では約4年間専属モデルとして活動していましたが、2015年5月に卒業しています。

 

2015年8月号からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして、現在に至るまで活動中です。

 

2017年12月現在、「non-no」の表紙を2回飾っており、モデルとしても高く評価されているようですね!

 

スリムウォークCMに過去出演したタレントは?

スポンサーリンク

あったか美脚タイツ「スリムウォーク」CMには以前、男性タレントのGENKINGさんも出演されていました。

スリムウォーク CM タレント

GENKINGさんは2013年ごろからInstagramで謎の美男子として注目を集めており、2017年4月公開のスリムウォークCMでは美脚刑事として出演しています。

 

その後ろ姿は本当の女性に見えるほどキレイで放送当時話題になりました!

 

そんな美脚刑事のGENKINGさんですが、ファスティングカウンセラーの資格を持っているようですね。

 

2016年には韓国・ソウル市で開催された韓国美容外科学会で、「美容に対する水素の効果」について書いた論文も発表しています。

 

現在はタレントとしてだけでなく、美容家としても精力的に活動されているようです!

 

まとめとして

新川優愛さんが惜しみなく美脚を披露している、ピップのあったか美脚タイツ「スリムウォーク」の新CM。

これからの寒い季節、足元をあったかくしながら新川優愛さんのように脚もスリムに見せられたら最高ですね。

新川優愛さんはスリムウォークのCMをはじめ、テレビや映画などで女優として出演しているほか、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしても精力的に活動中です。

多方面で活動している新川優愛さんの今後の活躍に要注目ですね!

関連記事はこちら↓

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?侍役の俳優や元AKBも!

地球防衛軍 CM女優 誰

地球防衛軍CM女優は誰?名前やアイドル活動も!カップサイズは?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です