anCMのかわいい女性は誰?使用曲やダンス、ポプテピピックって?

あんじゃん、あんじゃん、anがあんじゃん♪

ノリノリの曲に合わせてダンスを踊る、不思議なキャラクターと変わったダンスを踊る女の子、求人情報サービスan CMが話題になっています。

anCMの女優さんは、普段着から始まって、書店員、コンビニ店員、工事現場員、飲食店店員、カエルの着ぐるみ…と、いろいろなアルバイトの制服を着て楽しそうに踊っています。

とっても元気でかわいいこの女優さんは誰?と気になりました。

今回は、anCMの女優さんや、印象的な使用曲やキャラクターについて、調べてみました!

スポンサーリンク

anCMのかわいい女性は誰?

anCMのかわいい女性は誰?

anCMに出演のかわいい女性は、浜辺美波(はまべなみ)さんです。

2000年8月29日生まれの17才で、子役から活躍している女優さんです!

2011年に「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、映画「アリと恋文」で主演デビューしました。

以降、数多くの映画・ドラマで活躍し、2017年は映画「君の膵臓をたべたい」で主演となり、話題になりました!

2018年4月からスタートした日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」では、空気の読めない総料理長役として出演しています。

正統派美少女でありながら、一風変わった面白い役に挑む浜辺美波さん、気になる方は要チェックです!

スポンサーリンク

anCMの使用曲は?

anCMの一度聴いたら忘れられない、「あんじゃん、あんじゃん、anがあんじゃん♪」の使用曲。

歌っているのは、吉田凜音(よしだりんね)さんです!

anCM 使用曲 

吉田凜音さんは、2000年12月11日生まれで浜辺美波さんと同じ17才。

 

小学生のころから地元の北海道のローカルアイドルグループで活躍し、2013年からソロ活動を開始、インディーズバンドを経て2017年本格的にデビューしました。

ポップなファッションセンスとメイクで女子高生から大人気となり、モデルや女優としても活躍しています。

吉田凜音さんは、現在、AbemaTVで「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演中。こちらも要チェックですよ!

スポンサーリンク

anCMのダンス、ポプテピピックって?

anCMで浜辺美波さんと一緒に踊っているキャラクターは、アニメ「ポプテピピック」のポプ子とピピ美です!

「ポプテピピック」は、大川ぶくぶさん作の4コマ漫画で、WEBコミック「まんがライフWIN」で連載されています。

anCMのかわいい女性は誰?

アニメは、2018年1月から放送・配信開始し、シュールな内容はSNSを中心に話題になっています!

原作やアニメでポプ子が「エイサイハラマスコイおどり」という珍妙なダンスを踊るのですが、このダンスがanのCMに使われているんです!

「ポプテピピック」のファンには嬉しくなってしまうダンスですね!

まとめとして

anCMは、使用曲、ダンス、出演陣、すべてインパクトあり!の、1度観たら忘れられないCMでした。

様々なアルバイト制服姿に扮してダンスする、浜辺美波さんのかわいさが印象的です。特にラストのファミレス店員の制服姿は必見です!

ポプテピピックのエイサイハラマスコイおどりも今年のブームになるかもしれません!?

さまざまな役に挑戦している浜辺美波さん、キュートな歌声の吉田凜音さんの今後の活躍も期待ですね!

スポンサーリンク






おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です