USJモンハン2018CM女優は誰?モデル画像や事務所は?

 

USJで開催されるユニバーサル・クールジャパンが今年も開催されることが決定、進化したアトラクションで今回も驚かせてくれることでしょう。

 

AR(拡張現実)で再現されたモンスターたちの世界を体験できるモンスターハンター・ザ・リアルは昨年に引き続き今年も登場。

 

USJモンハンのCMもオンエアされ、モンスターたちに立ち向かう女優にもかわいいと注目が集まっています!

 

2018年1月19日(金)~6月24日(日)の約5ヶ月間の開催となる今回、ここではCM女優について詳しく見ていこうと思います。

 

スポンサーリンク

USJモンハン2018CM女優は誰?

USJ モンハン 2018 CM 女優

 

モンスターから逃げ惑うシーンから一転、ハンターになって立ち向かう女性を演じているのは中村里帆さんという18歳のモデルさんです。

 

CM動画はこちら↓

2016年頃からドラマに単発で出るようになり、今後は女優としても活躍に期待がかかる方ですね。

 

簡単なプロフィールはこちら。

 

  • 名前:中村里帆(なかむらりほ)
  • 別名義:里帆、RIHO
  • 生年月日:1999年8月6日(18歳)
  • 出身地:高知県
  • 身長:165cm
  • 特技:よさこい踊り
  • デビュー:2010年

 

詳しい情報がないのでちょい役なのかもしれませんが、2018年公開映画・女々演に出演しているようですよ。

 

3月に高校卒業となるので、今後はよりメディア露出が増えてくるかもしれません。

 

高知県出身だけあって特技がよさこい踊りというのもかわいらしくて好感度が持てますし、見た目や雰囲気からも人気が出そうな感じですよね。

 

ただしモデル出身の場合、演技がうまくない人も少なくないのでこれからの成長に注目していきたいですね。

 

USJモンハン2018CM女優のモデル画像!

USJ モンハン 2018 CM モデル 画像

中村里帆さんは中学2年生の2013年に、nicolaオーディションでグランプリ5人に選ばれてローティーン雑誌nicolaの専属モデルとなりました。

 

当時は中学生ということもあって、ほっそりとしたスタイルであどけないかわいさといった感じです。

 

最近ではnicolaを卒業した藤田ニコルさんや飯豊まりえさんなど、ドラマ・CM・バラエティで活躍している先輩もいるので追いかけてほしいですね。

 

2016年にnicolaを卒業、2017年3月よりRayの専属モデルとなり初めから7ページを任されるという華々しいデビューを果たします。

 

中村里帆さんのモデル画像↓

USJ モンハン 2018 CM 女優 USJ モンハン 2018 CM 女優

大学生向けの雑誌に17歳という若さでの抜擢だったこともあり、大人っぽく見せる研究を行っていたみたいです。

 

Rayと同時にminiでもモデルをしていますが、こちらではキラキラした派手さがあってまるで別人のよう、どれをとっても綺麗でうらやましいですよね!
 

ちなみに最近USJではモンハンの展示やアトアクションも定番になってきて着ぐるみモンハン衣装の人も増えてきています!

 

値段も意外に手ごろですのでおススメですね!

 

USJモンハン2018CM女優の所属事務所は?

スポンサーリンク

中村里帆さんが現在所属している事務所は、福山雅治さん・星野源さん・深津絵里さんなど多くのタレントが所属するアミューズです。

 

俳優・アーティスト・フリーアナウンサーなど様々なジャンルの方が所属し、年齢も幅広く大御所も多く在籍している大手芸能事務所。

 

組織がしっかりしていて歌や芝居のノウハウをきっちり学べそうなので、モデル卒業後の活動にもいい影響を与えてくれるのではないでしょうか。

 

アミューズはテレビ番組の制作協力や担当番組もあるので、うまくいけば事務所に後押ししてもらって売れっ子になれる可能性もあるかもしれませんね。

 

ちなみに以前はヴィジョンファクトリー(現ライジングプロダクション)に所属していたようですが、詳しい情報がなく2010年から2013年までの活動は不明です。

 

まとめとして

USJモンハンCMに出演している女優は、Ray専属モデルの中村里帆さんです。

 

18歳のかわいい女の子という見た目なのに、様々な表情の写真を見ていると、さすがプロと思えるほどに表現豊かな女性だなと感じますよね。

 

憧れていたという飯豊まりえさんも女優として活躍しているので、中村里帆さんも本格的に女優を目指すのかこれから注目していきたいですね。

 

関連記事はこちら↓

銀座カラー CM 女優 誰

銀座カラーCMの女優や共演イケメン俳優は誰?元AKBでの活動も

ユニクロCM 美人女優 誰

ユニクロCMの美人女優は誰?元AKB画像や結婚のジンクスって







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です